« 別れと再会・・・ | トップページ | 連れて帰りたい・・・ »

2010年9月18日 (土)

気になる物は・・・

こんにちは!

今朝は、8時前に散歩に出かけましたが、

既に気温は上り、汗ばむ散歩となりましたsweat01

散歩中、お友達ワンちゃんのケンタ君に会いましたよsign01

Img_1270_1

このケンタ君、猫を追いかけるのが大~好きnote

兎に角、散歩はチーの為でなく、猫を探す旅なんですcat

その姿は、凄いのよ~sign01

車の下から、草むらの中、建物の隙間に至るまで

隈無く探すのeye

先日、公園で念願の猫を見つけ追いかけたところ

木の上に逃げた猫を、ずっと木の下で待っていたんだってlovely

その場から離れなくって困ったsweat02

って飼い主さんが言っていたわhappy01

でも飼い主さんも、困ったと思うけれど、一番困ったのは

絶対猫ちゃんの方よね~cat(そうだにゃ~)

Img_1271_1

一球は、ケンタ君のお父さんが大好きheart04

って言うより、ケンタ君のお父さんのウエストポチェットが好きsign02

今日も、ポチェットを気にしながら2人並んで散歩しましたdog

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 今日はカッチーの学校の保護者会に行く
           よしりんにポチッと宜しくお願いします!
            

|

« 別れと再会・・・ | トップページ | 連れて帰りたい・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

今日は、昼間は暑かったですよね。
朝のお散歩時から、暑くなる予感してましたし(^^)

にゃんこ・・・花にとっては、気に止めない猫と、追いかけたい猫と、いるのに気づかない猫と、いろんなパターンがあるみたいです(^^)

一球ちゃんはどうかしら?

投稿: mamehana | 2010年9月18日 (土) 17時14分

毎日、忙しそうでしたね。
ご苦労さまです。

お友達とお散歩なんていいね、一球くん。
仲良しさん出来るなんて偉いです。

ポシェット、、、お母ちゃんもぶら下げて
一球くんとお友達になろうかなぁ。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2010年9月21日 (火) 12時11分

mamehanaさんへ

確かに、そう言われればそのようなパターンが
あるような気がします。
今度注意して見てみよ~♪
気になる猫には、絶対俺から先に
目を外さないぞ!!的な一球です!

投稿: よしりん | 2010年9月23日 (木) 12時50分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

ポチェットぶら下げて来たら
即、お友達になれるよ~
振り向けば一球がいる!
ストーカーしちゃうよ・・・

投稿: よしりん | 2010年9月23日 (木) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/49482827

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる物は・・・:

« 別れと再会・・・ | トップページ | 連れて帰りたい・・・ »