« 尻尾に萌え~☆ | トップページ | 早朝でもやっぱり! »

2010年10月18日 (月)

こら~っ!

こんにちは!

今朝、掃除をしようと和室に入ると

一球君が悪戯の真っ最中でしたwobbly

Img_0203_1

ティッシュを、あっちこっちに出して遊んでいましたdog

よしりんに見つかり、バツが悪くなったのねbearing

片付けようとした布団に、八つ当たりし始めましたannoy

Img_0205_1

カメラモードを間違えてブレブレになっちゃったcamera

Img_0207_1

ティッシュの切れ端がないって事は一球が食べたでしょ~delicious

Img_0208_1

じゃ~、切れっ端はどこにあるのsign02

Img_0209_1

ここまで、興奮しているって事は 『口を開けてごらんkissmark

やっぱり入っていましたsweat01

Img_0211_1

頼むから、食べたりしないでよ~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  ガムみたいにクッチャクッチャ噛みたかったのdelicious
             ガムを噛んでいるカッチーのまねをしたかった
             一球にポチッとお願いしますsign01

|

« 尻尾に萌え~☆ | トップページ | 早朝でもやっぱり! »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
一球クン、楽しく遊んでいる最中に見つかってしまったんですね~^^
ティッシュって、子供さんもそうだと思うけど
繰り返し出てくるから、おもしろいんだろうなぁ~♪
ダイブも遊んでいた時期がありました☆
もっと美味しいものがあるのにねぇ~、一球クンったらぁ!!!(笑)

投稿: div | 2010年10月18日 (月) 10時21分

バツ悪いって上目遣いですね^m^
かんでも、飲み込んでないって、うらやましい~
こういうとき、うちは、見つけた瞬間に、口を開けてチェックします。
タイミング逃すと、ごっくんしちゃいます・・・とほほ。

ティッシュ出すの楽しいんでしょうね^m^

投稿: mamehana | 2010年10月18日 (月) 12時18分

見られちまったね~一球クン(=´Д`=)ゞ
その上目遣いが何とも言えずキュート!
こんな可愛い目つきで見られちゃ~、よしりんさんは怒れませ~んヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お洋服もなかなかイケテル( ̄ー ̄)ニヤリ
ため息が出そうな表情が可愛い度アップ!

お昼寝姿も癒されますヽ(´▽`)/
カッチーのお世話係も大変なんだね~・・
任務御苦労様デスψ(`∇´)ψ

投稿: cyobiriko | 2010年10月18日 (月) 22時04分

宙は子供部屋に置いてあるゴミ箱の中に捨ててある使用済みのティッシュが好きです。以前、次男坊が鼻血をふいたティッシュが見事なまでに子供部屋にバラバラに飛び散らかっていたことがありました・・・以来ゴミ箱は宙が顔を突っ込めないところに配置してあります。

投稿: 宙母 | 2010年10月18日 (月) 22時54分

divさんへ

一球がテッシュを咥えるときは、おやつと交換しよ~
って時なの。。。
必ず、咥えたテッシュを私に見せに来るのよね~
でも今回は、子供と一緒で夢中になって
出して遊んでいたわ☆
ダイちゃんもやっていたんだね~

投稿: よしりん | 2010年10月20日 (水) 15時54分

mamehanaさんへ

一球も、ゴックンありますよ~!
私が、慌てると一球も慌てて飲もうと
しちゃうのよね。
だからなるべく落ち着いて行くんだけれど
失敗も多々あります。
テッシュ出しの、回数は減ったものの
やっぱり楽しいのかしら・・・

投稿: よしりん | 2010年10月20日 (水) 15時58分

cyobirikoさんへ

きっと見つけていなかったら
細かくちぎって食べていただろうな~

洋服が似合わない一球!って思っていた私も
最近では結構イケてるじゃん☆
って感じるようになってきちゃったわ~
慣れって恐ろしい・・・

投稿: よしりん | 2010年10月20日 (水) 16時04分

宙母さんへ

そうそう、使用済みのテッシュも咥えるんだよね~
我が家のゴミ箱は、背の高い物にしています。
でも、鼻血のテッシュはきついね~(汗)
鼻血と言えば、最近は出さなくなったけれど
次男君くらいの時は、カッチーもよく出していたよ!

投稿: よしりん | 2010年10月20日 (水) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/49775111

この記事へのトラックバック一覧です: こら~っ!:

« 尻尾に萌え~☆ | トップページ | 早朝でもやっぱり! »