« 早朝でもやっぱり! | トップページ | 寂しん坊・・・ »

2010年10月20日 (水)

ストレス発散!

こんにちは!

夜、一日のストレスを発散する二人・・・

Img_0060_1_2

一球がとーちゃんを挑発punch

いやいや挑発どころか、とーちゃん喜んでいるよ~happy01

Img_0090_1_2

一球は、とーちゃんの手をカプカプしたくって

必死に飛びつきますupdown

Img_0050_1

でも、とーちゃんの手はどんどん逃げて行きますrun

Img_0048_1

なかなか捕まえられない手に、一球もイライラしてきたわよannoy

Img_0064_1

とーちゃんの挑発に、だんだん怒り始めちゃったじゃないsweat02

Img_0071_1

この一言を最後に、自分の世界に入ってしまった一球は

とーちゃんの目の前をグルグル走りだしましたdog

Img_0067_1

Img_0068_1

Img_0076_1

タイミングを計っていたのかしらsign02

最後は、とーちゃんに体当たりしていましたpunch

Img_0079_1

ストレスの発散もいいんですが、畳がボロボロです・・・crying

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 俺、日本犬だから畳が大~好きheart04 
           って言ってる一球にポチッとお願いします!

|

« 早朝でもやっぱり! | トップページ | 寂しん坊・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

この遊びは畳が痛みますね~。
うちは、タオルを持って少しこんなことをします。
ひと暴れしたら、水のんで、自分でクールダウンしてます。

きっとたのしいんでしょうね(*^^)v

投稿: mamehana | 2010年10月21日 (木) 00時18分

さすが、一球くん、激しいわぁ。
健斗は、父とそんな風には遊べないのよ。
何かおもちゃがないと、ノらないの。
で、おもちゃを咥えて、健斗父に取られないように、
アウウアウウ騒いで抵抗するだけ。

ぶふふ、そりゃ畳、傷むよね~^^;

投稿: 健斗の母 | 2010年10月21日 (木) 11時01分

mamehanaさんへ

お返事が遅くなりました。ごめんなさい・・・
小さい頃は、和室は入室禁止だったのよね~
いつからか解禁になっちゃって、
もうボロボロです。
畳替えしたら、絶対に入れないぞ!
って今は思っていま~す。

投稿: よしりん | 2010年10月23日 (土) 15時04分

健斗母さんへ

一球は、必ず遊ぶ時間が決まってて
なぜかその時は、とーちゃんを誘うのよね!
こんな風に思いっきり遊べるのが
きっと楽しいのよね~
お返事が遅くなってごめんなさい・・・

投稿: よしりん | 2010年10月23日 (土) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/49798534

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス発散!:

« 早朝でもやっぱり! | トップページ | 寂しん坊・・・ »