« 散歩の終わりは・・・ | トップページ | 運動会中止!? »

2010年10月 7日 (木)

現実逃避なの~!?

こんにちは!

先日雨で中止になったカッチーの体育祭が

急遽2日前に今日行うことに決定sign01

2年連続で中止は、流石に可愛そうだよね~

今日は、天気も良く子供達も青空の下

汗を流しているかな。。。run

開催場所まで、1時間以上かかることや

『来なくて良いからpunch』 のカッチーの一言で止めましたsign01

最近の一球は、よしりんがおやつを食べようとすると

すぐに椅子に座る癖がついちゃったのsweat01

今日も、飛び乗って座ったは良いけれど・・・勘違いでしたsad

Img_0208_1

イッシッシ~bleah 残念だったね~一球sign01

現実を受け入れたくない時って、いつも目をつぶるのよね~think

一球を乗せたまま、椅子をテーブルの中にしまっちゃお~っnote

Img_0214_1

そうすると、伏せ体勢でジ~っとこのままでいるの・・・think

Img_0216_1

うそ~っsign02って思うでしょ!でも本当に降りられないのよ~sweat02 

ビックリだ~でしょeye

降りようと思えば、絶対に降りられるのに出来ませんdown

きっとお尻が、テーブルにぶつかるのが嫌なんだと思うのよ。

Img_0218_1

やっぱり、目をつぶって現実逃避しているわねsweat02

ほれ、椅子を引いてあげるから降りなさいpaper

Img_0220_1

やっぱり降りる体勢は出来ているのにねgood

椅子を引かないと駄目なんだよね~

暫く椅子に伏せていたものの、自ら降りて静かな

カッチーの部屋で行き倒れていましたsleepy

Img_0223_1

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 カッチー優勝旗返還ちゃんと出来たかな~sign02
           タックン2人3脚で転んでないかな~sign02
       体育祭が気になってる一球にポチッとお願いします!
         

|

« 散歩の終わりは・・・ | トップページ | 運動会中止!? »

日常」カテゴリの記事

コメント

カッチーくん、優勝旗返還するの!?
すっごい大役じゃん!
かっこよくできたかな~^^

一球くんの現実逃避、かわいいね~。
そんな風にお目目をつぶられたら、
いっぱい現実逃避させたくなっちゃうよぉ。ぐふふ

よしりんさん、いいペースで更新してる!
ごめんね、ちょびっとご無沙汰しちゃったよ。
健斗はどんなに家が近づいても、
ゆっくり歩いています。
帰りたがってるのはわかるのだけれど、
イマイチ感情が出にくいヤツです。

健斗は明日シャンプー。
明後日でかけるからね~。覚悟せよ、健斗!

投稿: 健斗の母 | 2010年10月 7日 (木) 14時56分

現実逃避・・・またの名をうたた寝?(^o^)
うちも無理すれば出れないことないけど、みたいなところに閉じ込めると、困ったなって顔して、じゃあ、寝ようかなって。
わんこの勘違いって、ちょっとかわいいですよね(^o^)

投稿: mamehana | 2010年10月 7日 (木) 17時40分

健斗母さんへ

更新を褒めて貰って嬉しいわ~
頑張って行くからこれからも宜しくね!

カッチーは、体育祭のリレーでも一人抜かして
順位を上げたらしいわ!
運動で頑張らないで、どこで頑張るんだ!
って感じです・・・トホホ

健斗君のお出かけ記事楽しみにしてるね~

投稿: よしりん | 2010年10月 8日 (金) 20時05分

mamehanaさんへ

そうだね、勘違いって可愛いよね~
花ちゃんも、困っちゃうと目を瞑っちゃうんだね☆
そのまま寝に入ることもしばしばあるよね!

投稿: よしりん | 2010年10月 8日 (金) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/49672764

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避なの~!?:

« 散歩の終わりは・・・ | トップページ | 運動会中止!? »