« 気が乗らない・・・ | トップページ | 寂しいバラと一球。。。 »

2010年10月10日 (日)

肉ですか!? 皮ですか!?

こんにちは!

今朝の散歩は、雨が上がった隙に出かけたのに

一球ったらうんPしてくれませんでしたcrying

うんPが出ないと、よしりんの気分も下降気味ですdown

散歩から戻ると、スイッチが入り部屋中を走りだす一球dog

そんな一球の興奮状態を保つのに役立つのがカッチーshine

カッチーの顔を見て、ひと吠えしてダッシュdash

またカッチーの顔を見て、ひと吠えしてダッシュdash

繰り返していましたsign01

一球が水を飲むと、ランは終わりという意味ですpaper

すると、今度はカッチーが、ちょっかいを出しますsmile

Img_0067_1

顔の肉!?皮を引っ張って遊ばれていました。

『リス見て~sign01

ここまでは、よしりんも笑ってみていましたhappy01

今度は、股に一球を挟んだ瞬間・・・sweat02

Img_0077_1

思わずこの顔を見て、肉凄すぎsweat01

いやいや、だからこれは肉じゃないよng 皮だよね~crying

Img_0076_1

二食の他に、家族の三度の飯にも喜んで参加し

おやつに毎日欠かさず食べるグリニーズ・・・

食べ過ぎですpunch いや、食べさせすぎですねdown

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  一球と一緒に飲み食いしているよしりんも・・・sweat02
          お腹を見つめるよしりんにポチッとお願いします!

|

« 気が乗らない・・・ | トップページ | 寂しいバラと一球。。。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

やっぱりカッチー強しですねhappy01
挟まれてドアップの一球クン・・・あ~~~~!!
イケメンもこうされちゃったらあっか~ん!
お肉がメッチャ可愛い一球くん。
外野のcyobirikoとしては、スキです、こ~ゆ~のっ!

投稿: cyobiriko | 2010年10月10日 (日) 20時59分

一暴れして、お水飲むってありますよね(*^_^*)

それにしても、挟んだお顔、おもしろい^m^
皮ですよ、皮。
柴はもふもふですもん(^^)v

投稿: mamehana | 2010年10月10日 (日) 21時53分

私は、あまりこう言う悪戯をしないので
一球のブサ顔に爆笑してしまいました!
しかも、お座りで引っ張ると戻りが悪いんですよ。
カッチーの悪戯で気づく事多いです!

投稿: よしりん | 2010年10月11日 (月) 15時28分

mamehanaさんへ

花ちゃんのひと暴れ見てみたいわ~
どんなお顔で走り回るのかしら・・・

そうですよね~皮ですよね!
ちょっと肉だったら・・・って思ってしまいました。

投稿: よしりん | 2010年10月11日 (月) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/49699909

この記事へのトラックバック一覧です: 肉ですか!? 皮ですか!?:

« 気が乗らない・・・ | トップページ | 寂しいバラと一球。。。 »