« ケーキとお前だれ!? | トップページ | 抜けてるね~ »

2010年10月 3日 (日)

応援!!

こんにちは!

今日もいい天気ですね~sun

昨日、カッチーの高校野球の応援に行って来ましたsign01

メガホン両手に、立ったり座ったり、部員と一緒にね・・・

よしりん、お年なのでちょと疲れましたsweat01

でも我が校、コールド勝ちしましたhappy01

次は、超強豪校(甲子園常連)との戦いですangry

自分たちの力を信じて頑張れ~sign03

球場に向かう途中の、神宮外苑のいちょう並木通りは

歩いているだけでも気持ちがよかったわ~heart04

Img_1389_1

気分良く歩いて行くと、あらっlovely

Img_1391_1

新郎新婦が、写真撮影しているじゃないvirgo

今は式場を出てこんなオプションもあるのね~

帰りにも、他のカップルが撮影していましたよcamera

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 何だか不機嫌な一球にポチッとお願いします! 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪  お ま け ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

よしりん!今日俺、出てないんですけど・・・pout

あはっ!気がついていた・・・やっぱり出たいsign02

じゃ~今朝の意地悪をbleah

ヨーグルトを舐めさせるのに、わざと鼻に突っ込むカッチーpunch

ちょっと不機嫌ながらも一球は、この程度の意地悪は慣れたもので

この状態で落とさず上手に舐めますよ~heart04

Img_0108_1

|

« ケーキとお前だれ!? | トップページ | 抜けてるね~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

えっ!これはいたずらでイジワルではない・・・(^^ゞ
落とさずなめるってのもすごいですね。

新郎新婦さん、こんな場面だったら、通行できないですね^m^

投稿: mamehana | 2010年10月 3日 (日) 14時52分

カッチーくんも来年、入部してがんばるんだもんね!
すごいぞ、がんばれ~。
よしりんさんも、またまたがんばれ~^^;

兄弟がいていいなぁ。
健斗なんて、落とさず舐めるなんてこと絶対できないよ。
鍛えられ方が違うんだよね、一球くんと。
カッチーくんというお兄ちゃんがいて、
日々、競い合って?いるからだ!

投稿: 健斗の母 | 2010年10月 3日 (日) 15時04分

mamehanaさんへ

いつもこんな事ばかりするから
私の中では、カッチーは意地悪って思ってます!
でも鍛えられてる一球の腕は、上がる一方です。

投稿: よしりん | 2010年10月 3日 (日) 15時37分

健斗母さんへ

そう、鍛え方が違うのよね~
一球はね、時として必死に逃げることだってあるのよ!
でもすぐにカッチーに捕まって、ムキ歯で戦うも・・・負け。。。
私マジ、カッチーにキレること多々あり・・・
一球は、いつまで経っても私のバブちゃんなのよね~
私のアホアホ度は、増すばかりです(汗

投稿: よしりん | 2010年10月 3日 (日) 15時44分

ギャハハハハ~happy02
カッチーと一球クンの男の対決、いつ見ても可笑しいよんscissors
はさまれたままカップを舐めるなんて、いじらしい一球クンlovely
一球クン、ガンバレheart04
チョビタン&cyobirikoも応援するじょsmile

投稿: cyobiriko | 2010年10月 3日 (日) 18時50分

cyobirikoさんへ

部活を引退してから、家にいる時間が
増えた分、一球をからかって大変です!
私、マジキレる事もあり、本当に兄弟けんか
ですね~

投稿: よしりん | 2010年10月 4日 (月) 12時26分

お兄ちゃんと弟って感じですね。
かわいい悪戯は大好きです。

野球。野球ねーーー。
ゴックン。ここではツバ飲み込んどくかぁ?

でも、、、神宮の銀杏並木、、、ブライダル撮影かぁー。
世の中は進化?してますね。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2010年10月 4日 (月) 15時14分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

高校野球の次の対戦はね・・・
ななちゃんの学校とだよ~(滝汗)
いつか負けるなら、ブランド校にこてんぱんに
やられた方がスッキリするね!

投稿: よしりん | 2010年10月 4日 (月) 15時37分

いえいえ。
三高は秋、、、へなちょこの時があって
春まで急成長するチームって感じよ。
バッティング重視は良いけどPももっと重視して欲しいんだよねー。
何だか西武ライオンズみたいです。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2010年10月 5日 (火) 09時47分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

我が校の2年生は、スポーツ推薦が
全くなかった年なので、力の差は歴然です!
でも、併中魂で善戦してほしいです。

投稿: よしりん | 2010年10月 5日 (火) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/49635789

この記事へのトラックバック一覧です: 応援!!:

« ケーキとお前だれ!? | トップページ | 抜けてるね~ »