« 幸せイタリアン! | トップページ | 夜のお留守番 »

2010年11月 6日 (土)

会えた~菊千代ちゃん♪

こんにちは!

今日もポカポカお散歩日和ですね~sun

昨日、またまた驚いたことがあったのよ~

文化の日に、会ったあの柴ちゃんに出会えたのup

2年越しの願いが叶いました! これも縁かな~?

だって昨日は、初めてじゃないかな~

平日にとーちゃんとランチに出かけたなんて・・・

普段は、こんな時間に歩かない場所、ふと横から柴ちゃんが・・・

よくよく見ると、あっsign01あの柴ちゃんだsign03

思わず『何歳ですか?』

『7歳なんですよ~』

『お名前は何って言うんですか?』

『菊です』

よしりん、心の中で叫んだわ!違うでしょsign01菊千代ちゃんでしょsign03って

『あの~菊千代ちゃんですか?』

『えっ eye  そうです!』

ビンゴflair 実は、よしりん菊千代ちゃんのブログをよく見ていたの

隣町に住んでいるんだな~って知っていたけれど、

会う機会は全くなく、2年も会えなかった菊千代ちゃんに

度々会えたなんて、今週のよしりん絶対に友達を引き寄せる

パワーがフル稼働しているわ~heart04

Img_0009_1

ほら、可愛いでしょ~色白のモフモフ毛

始めは、ちょっと『ヴ~annoy』って言ったけれど

すぐに一球と仲良くしてくれましたよnote

Img_0003_1

Img_0011_1_2 

色白ちゃんと色黒君いい感じ~heart04

Img_0013_1

Img_0014_1

Img_0015_1

そんな中、よしりんのお口は止まる事無く

菊千代ちゃんのブログについて、ぺらぺらしゃべり出し

菊千代ちゃんのお母さん、恥ずかし~sweat01を連発していました。

よしりんが想像していた通りの、笑顔が優しい方でしたheart01

長い時間お引き留めしちゃってごめんなさいcoldsweats01

お会いできて、おしゃべり出来て本当に嬉しかったですup

るいちゃんと言い、菊千代ちゃんといいお友達になって

くれてありがとうheart04

そして向かったカフェでは、店内はいっぱいだったので

またまたテラスで頂きましたcafe

実はここのカフェ、文化の日にも来たんだけれど

お休みだったのよ~down

Img_0040_1_2

でも今日は大丈夫good

Img_0023_1

Img_0028_1

注文したのは・・・

Img_0034_1

Img_0038_1

アメリカンクラブサンド&シーフードドリア

ちょっと量が少なめなので、ブランチ向きかな~

でもお値段は良心的ですよdollar

一球も、ドリアのチーズを一口頂きましたdog

Img_0043_1

Img_0045_1

そしてロイヤルミルクティーを頂いてお家に帰りましたhouse

Img_0049_1

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;: おまけ :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

菊千代ちゃんだって、どうしてわかったのか?

まず文化の日に出会ったときは、ブログでも使用していた

唐草模様のリードをつけていたから!

でも今回は、唐草模様のリードではなかったんだけれど

Img_0020_1

じゃ~んsign03 お母さんと菊千代ちゃんお揃いhappy01

この手作りグッズでわかっちゃった~up

時間のある方は、是非菊千代帳覗いてみて下さい。

母お手製、十二単とか菊千代ちゃんの毛でマフラー

編んだり兎に角すごいですgood

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  また会えるといいな~菊千代ちゃんheart04
           今週は長い記事を見てくれてありがとう!
             ポチッとお願いします!

|

« 幸せイタリアン! | トップページ | 夜のお留守番 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

連日、見応えのあるブログでとっても楽しませてもらってます。特にカフェなどの美味しそうなメニューの数々は写真がたくさんあって宙母もすっかり食べた気に・・・しばし浸れます。ん~本当に食べた~い。
それにしても本当!菊千代ちゃん毛がモフモフでかっわいい~。すぐに一球君とお友達になれたんですね。宙母も早速菊千代ちゃんのブログ、チェックしますよ~。

投稿: 宙母 | 2010年11月 6日 (土) 22時01分

色白菊千代ちゃんですね^_^
ご近所にブログ通じて知ってる人がいるって楽しいですよね(*^_^*)

菊千代ちゃんブログチェックしますね。

投稿: mamehana | 2010年11月 6日 (土) 22時22分

菊千代の母です。

記事にしていただいて、本当にありがとうございます。

よしりんさんとの出会いは、私ども家族にとりまして、今年、最良の事件でございます。
親類縁者以外で、この世に、菊千代のブログを見ていてくださった方がいらっしゃったなんて・・・。
この喜び・・・とても伝えきれません。

しかも、
私、一球ちゃんを初めてお見かけした時、あまりのそのキュートさに思わずうめいてしまったのであります。
その柴ちゃんが、うちの夫が文化の日に「めちゃくちゃ可愛い胡麻系の柴ちゃん見かけた」と自慢していた柴ちゃんだったことも感激でした。
表情も可愛いし、動きも可愛い。
夫が魅せられてしまったように、一球ちゃんのキュートさに、私も心奪われました。

昨日は、一球ちゃんブログ、全部読ませていただいちゃいました。
これまで、本当にありがとうございました。
そして、改めて宜しくお願いします。

投稿: 菊千代かあちゃん | 2010年11月 6日 (土) 23時56分

宙母さんへ

今週は、ドッグカフェ巡りをしちゃったわ~
もう少し、一球も良い子で待てるよう
まだまだ修行が足りません・・・

菊千代ちゃんのブログ見て下さい!
お母さんの力作いっぱいのブログですよ~
何てったって、菊千代ちゃん可愛いのよね~♪

投稿: よしりん | 2010年11月 7日 (日) 18時06分

mamehanaさんへ

是非、菊千代ちゃんのブログ覗いて見て下さい!
花ちゃんも、旅行に行く前に参考になるかもしれませんよ。
何てったって、旅慣れた菊ちゃんだからね~

投稿: よしりん | 2010年11月 7日 (日) 18時11分

菊千代かあちゃんさんへ

コメント有り難うございます☆
本当に菊千代ちゃんに、また会えるなんて
思ってもいなかったので、会えた瞬間驚きました!
そして、菊千代ちゃんのお母さんが一球に
微笑んでくれたので、迷うことなく話しかけられました。
まだ菊ちゃんの事を思い出しては、会いたいな~って思っています!
また、パパさんと会った公園に行くときは
教えて下さい!是非会いに行きますね☆

投稿: よしりん | 2010年11月 7日 (日) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/49949524

この記事へのトラックバック一覧です: 会えた~菊千代ちゃん♪:

« 幸せイタリアン! | トップページ | 夜のお留守番 »