« 驚いた~っ! | トップページ | 幸せイタリアン! »

2010年11月 3日 (水)

久しぶりの野球観戦!

こんにちは!

今日は、小春日和の暖かな日でしたね~sun

こんな日は家に居たらもったいないsign03

って事で以前より、とーちゃんが気になっていた

イタリアンのお店に行って来ましたrestaurant

パスタもピザもとっても美味しかった~heart04その記事は、また後日にねhappy01

文化の日と言うこともあってか、色々なところで沢山の人が

出ていましたよ!天気も良かったのでマラソン大会や運動会

フリーマーケットなど、どれも盛り上がっている感じでしたnote

夕方前に、久しぶりに中学野球を見に行きましたbaseball

よしりんのブログを、見てくれているRYOのお兄ちゃんコウの野球ですsign01

Img_0180_1

おぉ~コウのチームのユニフォームは、早稲田見たいじゃないかeye

かっけ~ぇheart01 

考えてみたら、一球はカッチーの試合は一度も見たことが無いのよね~sweat02

この先も、絶対に見ることはないだろうな・・・down

Img_0184_1

本当だね、カッコイイね~up

でもねよしりん、コウのチームの監督さんに不審者sign02って

思われちゃったみたいsweat01

見たことのない、おばさんが何でうちのチームの子を撮ってんだpout

怪しいthinkって思ったのかしら、子供にあのおばさん誰sign02

って聞いているのがわかるのよ~sweat01

子供達に見られるし、コウはその時まだ気づいてくれないし・・・

気まずかったわ~sweat02 でも、その後コウは、気づいてくれて

ポジションに付いたとき、頭をペコっと下げてくれたのよnote

嬉しくって、手を振ったら振り返してくれましたlovely

その時、隣でとーちゃんは、一球のお尻の毛を抜きながら

楽しそうに見ていましたbaseball

Img_0181_1 

久しぶり、緊張もしない楽しい野球観戦が出来ましたheart01

コウ、勝利おめでとうshine

Img_0189_1

そっか~次は、少年野球の応援だねsign03

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ドッグカフェをはしごした一球に
          ポチッとお願いします!

|

« 驚いた~っ! | トップページ | 幸せイタリアン! »

日常」カテゴリの記事

コメント

おしりの毛を抜いていた・・・ちょっと想像して、笑っちゃいました。
無意識に、毛を抜いてること、あります^_^;

投稿: mamehana | 2010年11月 3日 (水) 23時18分

mamehanaさんへ

時々、無意識に抜いたりするよね!
特にとーちゃんは、抜いているわね。
でも禿げたらどうしよう~(汗)

投稿: よしりん | 2010年11月 5日 (金) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/49926147

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの野球観戦!:

« 驚いた~っ! | トップページ | 幸せイタリアン! »