« 雨のお陰です! | トップページ | 久しぶりの野球観戦! »

2010年11月 1日 (月)

驚いた~っ!

こんにちは!

何気なく書いているブログ・・・pencil

特によしりんは、文才もなく耳よりの情報を提供できる

わけでもなく・・・down

でも、こんなブログを密かに見て下さっている方がいるんだ~

って実感したのが、昨日のコメント欄note

なんと昨年末、茶摘音でご一緒したるいちゃんママからコメントを

頂きましたsign01

よしりんがブログを書いている事も伝えなかったのに、

よくぞ見つけてくれました eye

茶摘音さんは、必ず泊まったワンちゃんと家族の写真を撮って

アルバムに保管してくれているのcamera

今回は、前回2回分の写真を写真に撮ってきたのよ(何か変?)

   shine カッチー中学入学前 shine

Img_0296_1_2

 shine そして昨年末、なっちゃんファミリーと一緒に shine

Img_0292_1_2 

ほらほら、るいちゃんママ、るいちゃんが写っているよ~up

偶然にも、るいちゃんだけ写っていて驚いちゃったhappy01

たまたま同じ日に同じ所に泊まって、アドレスの交換を

したわけでもないのに、こうしてまた出会えたこと

ブログを書いていて本当に嬉しく思う瞬間でしたheart04

さてさて、伊豆の旅行の最終回です

夕食後は、看板犬のワンちゃん達と合流し

デビュー間もない、茶笑ちゃん(ラブ10ヶ月)と初めて会いました

Img_0236_1

ほら、やんちゃな感じがわかるでしょ~lovely

もう一球と遊びたくって、必死に手をかけようとするのを

オーナーさんが、止めていましたsign01(こら~annoy

Img_0240_1_2

一球もなんだか、最近若者にはタジタジするようになって

しつこくされると、ちょっと怒りますannoyヴ~ってねsign01

Img_0265_1

隅で静かにしていた、つく音ちゃんも茶笑ちゃんが休憩に入った所で

やってきましたよdash

ワンちゃん達のふれあいの場は、終始、茶笑ちゃん中心でしたdog

若いっていいな~up本当に可愛い茶笑ちゃんでしたnote

Img_0268_1

翌日は、朝5時前から朝食が気になり始めた一球・・・

部屋中ウロウロし始め。。。寝られないじゃ~んshock

仕方がないので、散歩に連れ出し気分転換させるも

食事の部屋の前で座り込む始末sweat01

朝食の前に、とーちゃんと運動でもして気を紛らわせなさいsign01

Img_0333_1_2

Img_0347_1

そして楽しみに待っていた朝食ですbread

Img_0302_1

勿論、一球君スタンバっていますよgood

Img_0308_1

そうそう、良い子にしていれば、きっととーちゃんが

くれるよ~note

Img_0314_1

Img_0315_1

オーナーさんからは、ヨーグルトを頂き大喜びの一球でしたheart04

ゆっくり温泉にも入ったし、美味しい食事も頂き大満足で

茶摘音さんを後にしましたrvcar

昨日は、一球のお楽しみがなかったから、今日は思いっきり

遊ぼうね~good

Img_0008_1

またまた来ましたsign01マウンテンドッグランfuji

ここは、本当にワンちゃん達は喜びますよ~up

たまたま一緒になった柴ちゃんとミックスちゃん(ラブ系?)と

一緒に遊びました。

ミックスちゃんは、またしても10ヶ月のやんちゃ君

早速、一球を追いかけ始めますrun

(よしりんのデカケツはスルーしてねcoldsweats01

Img_0029_1

一球も喜んでダッシュ dash

Img_0048_1

2匹相手に、上手く交わしながら逃げ回っていますdog

Img_0054_1

追いかける2ワンsign01 逃げる一球 dash dash dash

Img_0065_1

ここでも、しつこくされるとプチ切れannoy

Img_0068_1

でも小心者の一球は、マジギレが出来ないので

相手は、全く動じずもっと遊ぼう~って誘ってくれますsign01

最後は、いつも飼い主さんに訴えるのよね~sweat02

Img_0069_1

まったく、わがままなんだから~sad

ワンちゃん達とバイバイしてからは、よしりんと鬼ごっこをしました。

一球が気が付かないうちに、隠れて一球を呼びますpaper

一球は、キョロキョロしながら走ってよしりんを探しに来るのよeye

その逆をかきながら逃げるよしりんも、良い運動になりましたhappy01

Img_0079_1

Img_0080_1

Img_0101_1

Img_0102_1

こんな自然の中、フリーで走り回れるマウンテンドッグランは

やっぱり伊豆に来たら絶対に外せない場所ですscissors

一球家の伊豆の旅行は、一球が家族になってから

殆ど同じ所を行動しています。変わり映えのしない記事を

長々と見て下さって有り難うございましたsign01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 また、伊豆に行きたいね~
           温泉に一球を入れたいよしりんに
           ポチッとお願いします!

|

« 雨のお陰です! | トップページ | 久しぶりの野球観戦! »

旅行」カテゴリの記事

コメント

このラン最高ですね。
鬼ごっこのよしりんさん、お疲れさまでした。

ブログを通じて思いがけない、素敵な出会いがあったんですね。
こういうこと伺うとなんだか自分のことのようにうれしくなります。

投稿: mamehana | 2010年11月 1日 (月) 17時19分

こんばんは♪
↓記事の、夕食のお刺身♪美味しそう~!
さすがは海の街の伊豆ですね^^
その他のお料理や、温泉など、癒されどころですね。
ワンコも一緒に楽しめるお宿は、本当に助かりますよね~!
マウンテンドッグラン、一度行ってみたいです。
一球クンのブログでよく見かけるので、
かなり気になっています~!!!!

投稿: div | 2010年11月 1日 (月) 21時30分

朝食もめっちゃくちゃ美味しそう~!!やっぱり旅の醍醐味は食事!!!ですよね?(食いしん坊の宙母だけ?)しかも起きてきて「さ~どうぞ召し上がれ~」って供される食事は実に美味しい~。ドッグラン、いいですね。こんなにのびのびと走り回ったら、さぞかし一球君疲れたことでしょう。でも本当に羨ましい~。宙も野山を自由に思いっきり走らせてあげたいです。

投稿: 宙母 | 2010年11月 2日 (火) 22時53分

mamehanaさんへ

ここのドッグランは、本当に一度は行って貰いたいわ~
お山の頂上から見える景色は、絶景ですよ!
水はけも良く、きれいに整備されているので
ワンちゃんだけでなく、大人から子供まで
楽しめますよ~☆

投稿: よしりん | 2010年11月 3日 (水) 09時39分

divさんへ

マウンテンドッグランは、ゆっくり歩くだけでもいいですよ~
管理しているおじさんが、とっても気さくで
お山を犬を大事にしているのが感じられます。
ダイちゃんも、行って見て~
きっと、みんなに囲まれるよ!
時期になると、ミカン狩りもできるんだよ☆

投稿: よしりん | 2010年11月 3日 (水) 09時48分

宙母さんへ

ここのペンションを選んでいる理由の第一は
『食事!!』です。
我が家には、量といい味といいピッタリなんです。
食事のメニューも、7割ほどは変わらないので
そこがまたいいんだ!!

宙君、マウンテンドッグランに行ったら
きっと人気者になるよ!
いっぱいお友達とも遊べるしいいよ~

投稿: よしりん | 2010年11月 3日 (水) 09時53分

茶摘音さんのお泊まりとっても楽しそうでしたね。茶笑ちゃんはまだ10ヶ月ということで、一番やんちゃな時ですよね。茶摘音さんのドッグランも懐かしい。一球くん元気に走っていますね。よしよしnotes
マウンテンドッグランって、茶摘音さんの近くにあるのですか?伊豆はこれまでるいを連れて2回旅行しましたが、気が付きませんでした。残念~

投稿: るいママ | 2010年11月 3日 (水) 18時13分

次回の伊豆旅行の時は、是非行って見て~
熱川にあるのよ!
マウンテンドッグランでヒットするから
HPを見てみてね☆
お勧めは、冬なんだって!
確かに、暮れに行ったとき寒いと思って
コートを着たらおじさんにいらないよ!
って言われたくらいお山は暖かったわ~

投稿: よしりん | 2010年11月 4日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/49904135

この記事へのトラックバック一覧です: 驚いた~っ!:

« 雨のお陰です! | トップページ | 久しぶりの野球観戦! »