« 力を借りてスッキリ! | トップページ | 酉の市 »

2010年11月18日 (木)

起こさなくっちゃ!

こんにちは!

今日は、朝から出かける予定があるよしりんtrain

そんな日は、みんなの協力が必要なのに

寒いせいか、とーちゃんの布団でまだ寝てるし・・・sleepy

Img_0067_1

布団を上げるので起きて下さ~いhappy02

Img_0068_1

眠そうな目を開けたのもつかの間、再び眠りの国に行ってしまいましたsweat02

Img_0070_1

こんな可愛い姿を見たら、今日は布団引きっぱなしで

いっか~って思っちゃいましたcoldsweats01

と言うことで今日は、時間が無いのでこれでおしまいで~すpaper

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  朝からドタバタのよしりんにポチッとお願いします!

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚ お ま け ゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

昨日の夜、味噌亀から離れない一球

Img_0095_1

|

« 力を借りてスッキリ! | トップページ | 酉の市 »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんな様子をみたら、できませんよ!!
かわいいですねぇ(^o^)

お目目うつろに開けて、眠いのがよぉ~っくわかりました。

味噌・・・日本男児ね!!

投稿: mamehana | 2010年11月18日 (木) 12時24分

初めまして!
花といっしょさんのところから参りました。

一球くんの寝顔にノックアウトされそうです~lovely
かわいいですね~。
毛並みが黒っぽいところも、私的にツボです♪。
ぽちっと応援させてもらいました。
また遊びに来ますねwink

投稿: ゆぼう | 2010年11月18日 (木) 19時14分

わぁ~可愛い一球ちゃん^^
この季節になるとますます起きないですよね
人間もそうだけれど朝のウトウトがいいんですよね
ワンちゃんもやっぱりそうなんですよね
我が家も全然起きません(笑)
でもまたその姿にニマニマと微笑んじゃう自分がいます
よしりんさんもニマニマしてそのままにしちゃうよね
うんうん♪解りますぅぅ^^

先日はマロンのお誕生日にお祝いのお言葉頂いて本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです^^
これからもどうぞよろしくお願いします
 m(__)m ^^

投稿: みぃ | 2010年11月18日 (木) 20時02分

「雪やこんこ 霰やこんこ・・・」の歌ってウソですよね。
冬はわんこだって、暖かい部屋でふとんの上で丸まって寝ていたいですもんsleepy
うちのるいも、パパさんのふとんの上で気持ちよさそう寝ていますよ。

投稿: るいママ | 2010年11月18日 (木) 23時33分

mamehanaさんへ

忙しいときに、こんな眠そうにされたらね~
鬼のように布団は上げられませんでした。
時間が許すギリギリまで寝させてあげましたよ☆

投稿: よしりん | 2010年11月19日 (金) 20時42分

ゆぼうさんへ

ご訪問頂きありがとうございます!
一球は、黒と赤柴の子のせいか
赤柴の割に黒が強いですよね~

最近は、寒くなったせいか食っちゃ寝~
でよく寝ています。
お陰で丸々しすぎてちょっと焦っています!

投稿: よしりん | 2010年11月19日 (金) 20時50分

みぃさんへ

コメント有り難うございます!
そうなんです、この可愛い寝顔を見ていたら
こっちの目尻も下がり、お目々も瞑りそうに
なってしまいました~(^^;)
マロンちゃんとライムちゃんの寝顔も
本当に可愛いですよね~
親子の寝顔を見られるみぃさんが羨ましいです!
こちらこそこれからも宜しくお願いします☆


投稿: よしりん | 2010年11月19日 (金) 22時22分

るいママさんへ

今は、犬まで草食になっちゃったのかな~
でもお家の中でヌクヌクしているんだもの
草食になるよね~
またなっても全然問題ないし~
って思っちゃうよしりんです。

るいちゃんもパパのお布団でヌクヌクしているのね☆

投稿: よしりん | 2010年11月19日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/50057498

この記事へのトラックバック一覧です: 起こさなくっちゃ!:

« 力を借りてスッキリ! | トップページ | 酉の市 »