« 成長した健斗君! | トップページ | いつかね! »

2010年11月22日 (月)

癒しパワー!

こんにちは!

今日は、午後から雨予報だというのに、朝ウンしませんでしたdown

うんPが出ないと、とっても憂鬱な気分になっちゃうのよね~

そんなよしりんの気も知らず・・・『こら~っannoy

Img_0106_1

また、何処からかペン咥えて来ては、ペンと引き替えに

おやつを貰おうとするし・・・sweat02

うんPが出ない子には、おやつはありませんsign03

健斗君とのランチ会の続きで~すnote

海を眺めながらのテラスを後にして、健斗父とよしりんは

お目当てのお店でお買い物bag

Img_0055_1

その間、健斗母さんが健斗君と一球におやつをくれたの

一球の奴、ゆっくり食べている健斗君の食べかけのおやつを

横取りして食べたのよ~punch ごめんね健斗君coldsweats01

無くなったおやつを、マイペースに探している健斗君が

可愛かったな~heart02

この日は暖かかったので、一球も喉が渇いていたのね

2件目に入ったカフェの冷たいお水を飲む飲むsweat01

Img_0060_1

カフェのお水のお味は違うのかしらsign02

健斗君もお水飲みな~

Img_0072_1_2

お父さんの足下でまったりくつろぎ中の健斗君も

隣に食べる物が運ばれてくると・・・ eye

Img_0075_1_2

匂いにつられて、二人とも出て来ました~coldsweats01

Img_0080_1_2

ちょっと~!こんなお顔で見られたらどうよsweat02

Img_0084_1_2

二人の集中力は大したものね~

Img_0090_1_2

こんな二人を見ているだけで微笑ましくって

つくづくワンちゃんがくれる癒しパワーの凄さを感じた一日でした

Img_0065_1_2

小春日和の穏やかな日に、穏やかな健斗君に会えて

とても楽しい時間を過ごしました

健斗君、健斗父母さん有り難うsign01また会おうねhappy01

Img_0070_1_2

うんsign01今度は、いっぱい持ってくるからねhappy01

健斗君と別れた一球カーでは、また泣いてる奴が

仕方がないので、東関東自動車道の佐原パーキングに

立ち寄ると展望台の看板sign02

もちろん行ってみましたよ eye

Img_0102_1

わ~!見晴らしが良くって気持ちいいね~good

展望台からは、水郷地帯が一望出来ましたsign01

Img_0097_1

こんな景色が見られたのも、一球が泣いてくれたお陰だねheart04

そして家に帰ってから、健斗君から頂いたお土産と記念撮影

Img_0112_1

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  健斗君の足、長くて細くて格好良かったheart01
          俺は、短くって太くって・・・downまぁ~いいけどさっ!
            楽しかった一球にポチッとお願いします!            
            

|

« 成長した健斗君! | トップページ | いつかね! »

日常」カテゴリの記事

コメント

見事にふたりがシンクロしてますね^m^
楽しそうな様子が写真からも伝わってきます^_^

お疲れさまでした。

う~ん、花も細くて長い足なんだけど、柴は一球ちゃんのような体型もかっこいいと思うんだ!

投稿: mamehana | 2010年11月22日 (月) 21時15分

男子二人の渋いおデートだったんだねscissors
よしりんさんに抱っこされている一球クン
フワ~ッとした表情だね~んhappy01
ワンコ達が仲良くしてくれると嬉しい
柴のビミョ~な距離も可愛いですわいね~!

投稿: cyobiriko | 2010年11月22日 (月) 21時47分

一球くんのペン咥えるいたずらは、うちのるいも家族がTVやPCを見てたりしてかまってやらないと、やりはじめます。遊んでほしいのよね~
さて、一球くんと健斗くん、おいしいものを発見して、ふたり(この表現でいいよね。家族ですもの二匹とはとてもいえません!)とも同じ動きをするなんて面白いですね。とってもカワイイですね~heart04
帰りに健斗くんから、たくさんお土産もらってよかったね。

投稿: るいママ | 2010年11月23日 (火) 08時33分

mamehanaさんへ

会う度、健斗君と一球が近づいてきてるの~
とっても嬉しかったわ☆
花ちゃんも、姉妹と会えるオフ会があって
いいな~って羨ましく思っていました!
友達っていいよね!!

花ちゃんも、スラリとした足長美人で
カッコイイよ~♪

投稿: よしりん | 2010年11月23日 (火) 21時58分

cyobirikoさんへ

そうなのね!仲良くしてくれると
本当に嬉しいですよね~
チョビタンと一球も仲良くできると
思うんだけれど・・・
いつか機会があったらチョビタンにも
会って見たいな~☆

投稿: よしりん | 2010年11月23日 (火) 22時02分

るいママさんへ

るいちゃんもペンとか咥えてくるのね~
必ず上目遣いでの~っそり歩いて見せに来るのよ!
またそれが可愛いのよね~

健斗君から頂いたおやつは、ず~っと自分の
そばに置いてヴ~って守っていたわ!
誰も取らないのにね~(^_^;)

投稿: よしりん | 2010年11月23日 (火) 22時07分

二人(二匹)並んでいる写真、すっごくかわいい~。しかも目線がまったく同じ。
二人を見てたら・・・あの二人組み「オセロ」を思い出してしまった宙母です。
こうやって一球君を通して家族ぐるみでお付き合いできるのっていいですね。

投稿: 宙母 | 2010年11月24日 (水) 00時02分

宙母さんへ

本当に、色白と色黒コンビなの!
健斗君を見ていて一球を見ると
汚っ!って思っちゃうほどなのよ~
そこまで健斗君は色白で、一球は黒いのよね!
宙母さんが言うように正にオセロです。

投稿: よしりん | 2010年11月24日 (水) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/50098758

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しパワー!:

« 成長した健斗君! | トップページ | いつかね! »