« お楽しみ | トップページ | 帰りは・・・ »

2010年11月25日 (木)

充実した朝散歩!

こんにちは!

昨日中身の入っていないCDを返却したよしりん

まだそんな事を知らず、一球と本門寺のお散歩を

楽しんでいた昨日の様子ですsign01

Img_0108_1

空のCDを返却後、折角だから本門寺のドッグランに行こうsign03

Img_0111_1

大丈夫よ~good・・・って言ったものの結構きつそ~っsweat01

そう思ってしまうよしりんは、おばさん度アップよね・・・coldsweats01

Img_0113_1

うっ weep 何て優しい一球君なんでしょ~heart02

Img_0114_1

まぁ~一球の言っていることは軽くスルーして・・・coldsweats01

Img_0118_1

上りきりました!ちょっと息が上がっています・・・足も・・・wobbly

まっすぐに進むと大堂に出られるのですが、お寺の方が

落ち葉のお掃除を一生懸命していたので

大堂には向かわず、五重塔からドッグランに向かいましたsign01

Img_0119_1

地面からシャッターを切ったので、短足一球も足長に見える~

Img_0126_1

久しぶりの公園にちょっと興奮気味の一球dog

Img_0133_1

階段もスタスタ小走りになったり・・・

Img_0135_1

お掃除でまとめられた落ち葉を喜んでクンクンしたり・・・

Img_0140_1

突然、飛んだ鳥にビックリしたり・・・

Img_0137_1_2

もっと上に行こうと一球を誘ってみたら行き止まりでしたpunch

Img_0138_1

ごめん、ごめんcoldsweats01

そしてたどり着いたドッグランは、とってもこぢんまりしてるの

Img_0150_1

今日のお友達は、トイプードルちゃんとラブちゃんだけでした。

とっても穏やかなワンちゃん達で、あまり動かず日向ぼっこ

をしている感じでしたnote

すると一球の様子がいつもと違う・・・

Img_0148_1

ず~っとこうして座っているのdown・・・ドッグランであり得ない光景に

ちょっと歩きすぎて疲れたのかな~sign02とも思いました。

ドッグランは、早々に引き上げた帰り道、以前に入った

カフェを見つけると一目散で走り出しこの笑顔lovely

Img_0154_1

だから今日は、入らないって~sign01 行くよsign03

Img_0161_1

わっ!また座り込みが始まったsweat01 いいから帰るよ~bearing

Img_0169_1

すっかりすねちゃって、リードを引っ張っても動こうとせず

最後は、よしりんに引きずられるように帰ってきた一球でした!

長いお散歩、一球も頑張ったねheart04

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 カフェの前に座り込んだ僕を見て
         お店の人が笑って見てたよ!でも本当は
      僕に手を焼いているよしりんがおかしかったのかもね~
         頑張れよしりんにポチッとお願いします!

|

« お楽しみ | トップページ | 帰りは・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

本門寺にドッグランなんてあるんですね(^o^)
石段・・・エライです・・・その道しかないんですよね・・・

一球ちゃんの座り込み・・・かわいいもんです。
うちのも、全身で突っ張りますもん(^^ゞ

投稿: mamehana | 2010年11月25日 (木) 17時50分

お休処で踏ん張ってストライキしている一球クン、応援したくなっちゃう~!
座りこみしているワンコさんと格闘している飼い主さんって結構いますよね。
cyobirikoもだけどネbleah
み~~~んなワンコとお散歩頑張っているんだじょ~~~~happy02note

投稿: cyobiriko | 2010年11月25日 (木) 20時54分

これまた随分充実したお散歩でしたね~。一球君嬉しそう!!でもせっかくのドッグランでまさかの座り込み!さらにカフェの前でも「帰りません」の座り込み。一球君の表情が本当に人間みたいに豊かでかなり笑えました。またよしりんと一緒に美味しいモノを戴きたかったんだよね~。

投稿: 宙母 | 2010年11月25日 (木) 23時32分

ぐふふ、空のケースを返却に爆笑しちゃいました^0^
そんなことしそうにないのになぁ、よしりんさん。
私だったら、するする。
そーゆー性格なのを知っているので、
しつこいくらい確認する私なのだ^^;

あれれ~?今日はランの気分じゃなかったの??
珍しいねぇ@@

カフェの前に座り込みの一球くん。
健斗も一緒だったら、おんなじように座り込んだろーなー。


↓お見事!飛んでる写真、撮れましたね~~~!
お散歩時間、すっごく長い・・・
いいなぁ、健斗は長くて30分だよ。

投稿: 健斗の母 | 2010年11月26日 (金) 16時52分

mamehanaさんへ

本門寺のドッグランは、小型犬用の小さなドッグランです。
以前行ったときより、沢山のチップが入っていて
良かったのにスイッチオンする友達がいなかったみたいです。

やっぱり一度入ったことのある場所の座り込みは
強力だわね~

投稿: よしりん | 2010年11月27日 (土) 10時48分

cyobirikoさんへ

かなり強力な座り込みでしたよ~
一度食べた味が忘れられないのね・・・
リードを引っ張ったり
しゃがんで、一球に言い聞かせたりの
やりとりが傍から見て滑稽だったんだと思います。
笑われているのに気づいたときは恥ずかしかった~

投稿: よしりん | 2010年11月27日 (土) 11時08分

宙母さんへ

ここまで入りたがると、ちょっとお茶でも
しようかな~って気になっちゃた・・・
でもね~、こう言うのって癖になるからね!
歩きましたよ!もう家に着いたときにはクタクタでした。。。
でも一球とよしりんのダイエットには
時々この位歩くのもいいかもね~★

投稿: よしりん | 2010年11月27日 (土) 12時00分

健斗母さんへ

飛んでる一球いいでしょ~☆
今年の一押し写真です!!
下手な写真でもシャッターを押し続ければ
嬉しい一枚を得られるんだね。

うん、間違いなく健斗君も一球と一緒に
座り込んだね~ またその姿が想像できるよ!!
結局、強力な座り込みで引っ張られて数歩
歩くものの、また戻ろうとするので最後は
抱っこされてその場を離れました。

投稿: よしりん | 2010年11月27日 (土) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/50113913

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した朝散歩!:

« お楽しみ | トップページ | 帰りは・・・ »