« 福引き | トップページ | 家族記念日 »

2010年12月20日 (月)

くじ運いいぞ~!!

こんにちは!

クリスマスまで、あと4日sign01一球君のプレゼント何がいいかな~sign02

そろそろ考えなくっちゃね・・・でも一足早く、一球君に

クリスマスプレゼントが当たりましたnote

柴犬涼and凜ふつーの家族のプレゼント企画に応募した所

涼ちゃんが、一球を選んでくれたの!しかも一番目によ~lovely

有り難うね涼ちゃんgood

その様子はこちらから→柴犬涼and凜ふつーの家族

年の瀬に来てくじ運が良いよしりん、こんな事なら宝くじ買っとけば

良かった~dollar でも欲を出すと当たらないのよね・・・coldsweats01

さてさて昨日は、寒い中昭和島でカッチーととーちゃんの野球の練習に

付き合ってきましたbaseball

Img_0037_1_1

まぁ~一球にとっても芝の公園は大好きで相変わらずクンクン

大忙しでしたwobbly

Img_0003_1

そして、お宝を見つけ喰いやがった~ぁshock

その後、鬼カッチーにビビリよしりんの元に逃げてきたはいいけれど

Img_0069_1

勿論、よしりんにもしっかり怒られましたpunch

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 最近RYOの兄KOHまで一球ブログ
           チェックに参戦し、あおられている
           よしりんにポチッとお願いします!

|

« 福引き | トップページ | 家族記念日 »

日常」カテゴリの記事

コメント

宝くじは24日まで販売してますよん。
よしりんさん、買うべき^m^

ブログは見てくれる方がいると、励みになりますよね。
はい、うちもたのしみにしてます。

投稿: mamehana | 2010年12月20日 (月) 12時33分

よしりん、めっちゃくじ運良くないですか?すごい強運!やっぱりこの分なら年末ジャンボ3億円も夢じゃないかも。
よしりんさんの元に走って戻る一球君の顔がめちゃくちゃかわゆいです。

投稿: 宙母 | 2010年12月20日 (月) 23時12分

mamehanaさんへ

え~24日まで発売しているの?
どうしよう!!やっぱり買った方がいいよね~
買うか?買わないか?やっぱり後悔しないのは
買って外れた方がいいや!
今から買いに行ってくるね!(^^)!

投稿: よしりん | 2010年12月21日 (火) 12時22分

宙母さんへ

今、mamehanaさんのコメントを見て
宝くじ買うことに決めた!から行ってくるね~
一球のお顔が、泣いているみたいでしょ!
でも本当に泣いていたかも・・・
カッチーは、厳しいのよね。。。

投稿: よしりん | 2010年12月21日 (火) 12時24分

紹介してくれてありがとう。

本日、PM~〒でお送りする予定です。

一球くん。待っててね。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2010年12月22日 (水) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/50234317

この記事へのトラックバック一覧です: くじ運いいぞ~!!:

« 福引き | トップページ | 家族記念日 »