« おやつ絶ち! | トップページ | くじ運いいぞ~!! »

2010年12月19日 (日)

福引き

こんにちは!

この時期みなさんの商店街でも歳末大売り出しの

福引きなどやっていますかsign02

商店街で買い物をする機会が、あまりないよしりんですが

我が家をお願いしている工務店さんが、毎年補助券を下さるので

今日行ってきましたsign01

福引きの結果は・・・じゃ~んnote

Img_0020_1

あめ5個、500mlジュース3本、商品券500円分と5000円分shine

やった~凄いでしょ~heart04

Img_0027_1

一球ったら、よしりんが一番喜んでいる物がわかっているのかしらsweat02

一球君、よーく考えて選びなさいsign01

Img_0035_1

Img_0038_1

はい!予想通りあめを喜んで咥えていきましたdash

もちろんおやつと引き替えにあめは没収しましたよhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 家族の新年会は、商店街の中華屋さんに
           決定した瞬間でしたnoodle
   新年会もまた置いてきぼりの一球にポチッとお願いします!

Img_0033_1            

|

« おやつ絶ち! | トップページ | くじ運いいぞ~!! »

日常」カテゴリの記事

コメント

よしりんさん、すごい!!
ふふふ、いただいたもので、商店街に還元ですね(*^_^*)

年末にあった良いこと、来年につながりますように(^^)v

投稿: mamehana | 2010年12月19日 (日) 13時12分

でかした!さすがよしりんさんscissors
商品券ゲッツには、思わずニヤリとしちゃいますよね~lovely
一球クンもチャ~ンと心得ている?

cyobirikoの近所の商店街でもやっているけれど、せいぜいティッシュです・・sad
くじ運は殆どありましぇ~~~んsweat01
なのに・・・宝くじ買ったじょsign03

投稿: cyobiriko | 2010年12月19日 (日) 13時15分

いいなぁ~福引きいっぱい当たってsign03
都会の商店街は、福引きがあってまだまだ賑やかなんですね。
地方の商店街は年々寂しくなってきますが・・・

今年ももう残りあとわずか。もう新年会なんですね~
新年会、一球くんはちょっぴり可愛そうですが。美味しい中華料理、今から楽しみですねdash

追伸
↓おやつ絶ち!では、一球くんの胴回りが太くなってきているとのことですが、うちのるいも何か最近やはり胴のところがコロコロしてきているようで、お互いに注意しましょうね!

投稿: るいママ | 2010年12月19日 (日) 23時23分

わぁーいいないいなー。
やっぱり商品券が1番ですよね。
本当、見事です。パチパチパチ

前回の、、、
大丈夫大丈夫←アクマノササヤキ
お母ちゃんなんか肝臓ひっかかっていても
毎日、美味しく日本酒頂いてます。
この時期は何かと!!大忙しな肝臓だからね。

一球くん。中華のお土産、唐揚なんてどう??

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2010年12月20日 (月) 11時38分

mamehanaさんへ

やったわ~!同じ色の玉ばかり
出て来て、こんなもんよね!って
思っていた瞬間、見たことのない
紫色の玉。おじさんが『おめでとう』
カランカラ~ンってね(^_^)v

投稿: よしりん | 2010年12月21日 (火) 12時03分

cyobirikoさんへ

凄いでしょ!!
やっぱり何てったって金券よね~
特賞の小林幸子のショーより
嬉しかったわ。
年の瀬にちょこっとボーナスを頂いた気分です(^_^)v

投稿: よしりん | 2010年12月21日 (火) 12時07分

るいママさんへ

都会の商店街も、寂しくなってきていますよ。。。
でもまだこのような歳末大売り出しを
してくれていると、私も商店街でお買い物しよう!
って気にもなりますよね~
だって商店街のおじさん、おばさんとは
コミュニケーションがあって本当にほっこりします。

投稿: よしりん | 2010年12月21日 (火) 12時13分

すず・りんのお母ちゃんへ

そうそう金券が一番よね~
ビールも買えるしね!
あっ!これから肝臓が忙しくなるんだから
呉々も肝臓を労りながら、グイグビいっちゃって下さいね(*^_^*)

投稿: よしりん | 2010年12月21日 (火) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/50234326

この記事へのトラックバック一覧です: 福引き:

« おやつ絶ち! | トップページ | くじ運いいぞ~!! »