« 魅力的なワンちゃん | トップページ | 今日の気分は? »

2010年12月13日 (月)

やっぱりお尻を叩く子!

こんにちは!

我が家も昨日やっとクリスマスツリーを出しましたshine

Img_0005_1

毎年の事ながら、一球は全く興味がないようですsweat02

そして昨日、よしりんのブログを楽しみに見てくれている

RYOからこんな電話をもらいましたtelephone

『今、一球のブログを見たら73位まで落ちていますsweat01

え~っ!ランキングまで気にしていたのね~

家でも十何位も下がった~down大変だsign03

大騒ぎしていたんだって!なんて可愛いんだろう~happy01

なので今日は、久しぶりのRYOの写真を無許可で

ペッタンするね~heart04

Img_1518_1

う~っ!お顔を見せられないのが、悔しいほど可愛いのよ~heart01

RYO、昨日も話したように、よしりんは少しゆっくりやっていくから

ランキングは気にしないでね~coldsweats01

でもちゃんと更新しろって事なのかしら・・・sweat02やっぱりRYOは

よしりんのお尻を叩く子なのねscissors お電話とっても嬉しかったよnote

Img_0016_1

るいママさん、RYOは茶摘音で一緒だったわんぱくっ子だよ!

覚えているかな~sign02

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 以前RYOを噛んでしまった事を後悔してる???
           一球と我が子にしたいRYOにポチッとお願いします!

|

« 魅力的なワンちゃん | トップページ | 今日の気分は? »

日常」カテゴリの記事

コメント

RYO君ですかぁ。
何だかとっても良い子ってのが伝わって来ます。
我が家にも欲しいなぁ。

ランキングまで気にかけてくれてるなんて可愛いすぎるー。

RYO君。
すず・りんのお母ちゃんはちょいと怠けると100位以下になるんだよ。
だから、、、よしりんは偉いんだからね。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2010年12月13日 (月) 16時44分

クリスマスツリー・・・いかんいかん、またしても、何もしない出さないクリスマスになりそうな・・・
リースもどきくらいだしたいけれど、なんだか忙しくってって言い訳・・・

こういうことも、だれかお尻を叩いてくれる人がいたら、前向きにやれるかも、だし、RYOくん、良い味出してる(^o^)

投稿: mamehana | 2010年12月13日 (月) 17時33分

RYOくんお久し振り~
昨年末、茶摘音さんにお泊まりのとき、一球くんファミリーと一緒に夕ご飯を食べていた男の子(&ファミリー)!
覚えてるよ~みんなとっても仲良く楽しそうにしてたもん。なつかしいな~
改めて、よしりんさんの当時のブログをひもとくと、セレブ犬なっちゃんをだっこした写真がありましたありましたぁsign01

RYOくん、相変わらずカワイイ野球少年なのね。これからも野球とお勉強頑張ってねnote

投稿: るいママ | 2010年12月14日 (火) 22時52分

るいママさんへ

RYOは、あの茶摘音で一球にちょっかいを
出して手を噛まれたのよ~
一球は、子供が大の苦手で特にRYOの様な
やんちゃな子はどうしても駄目なのよね・・・
なんだかまた一年前に戻ってるいちゃんにも
ママさんにも会いたいわ~☆

投稿: よしりん | 2010年12月17日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/50234306

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりお尻を叩く子!:

« 魅力的なワンちゃん | トップページ | 今日の気分は? »