« 今日も頑張ろう! | トップページ | 魅力的なワンちゃん »

2010年12月 7日 (火)

転がっちゃった・・・

こんにちは!

今日は、寒いですねcloud

朝の散歩で、一緒になった1歳8ヶ月のリリちゃん(ゴールデン)

兎に角お転婆娘で、しゃがんでいた所に飛びつかれて

よしりん後ろに転がってしまいました・・・sweat01

その上、口を引っ掻かれちゃって今も唇ジンジンしていますsweat02

かっちょ悪り~っcoldsweats01 

リリちゃんには、どんな事をされても全然平気good

だって先代のアッ君には、一球が凄くお世話になった

ご恩があるワンちゃんなんだdog

でも今日は、朝から鏡を落として割っちゃったし

あまりいい日じゃないかも・・・今日は、一日気を付けようsign01

Img_1756_1

Img_1760_1

昨日あたり、お掃除されて落ち葉がなくなっていると

思っていたんですが、まだお掃除されていませんでしたmaple

Img_1762_1

ラッキーlovelyと喜ぶ一球君、宝探しに夢中ですnote

Img_1776_1

階段も、このとおり銀杏の落ち葉でいっぱいですmaple

さぁ~sign01今日も一日頑張ろうpaper

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 すっかり、リリちゃんに押され気味の
           一球に頑張れのポチをお願いしますsign01

|

« 今日も頑張ろう! | トップページ | 魅力的なワンちゃん »

日常」カテゴリの記事

コメント

あちゃ。大丈夫ですか?
私も何度かゴールデンとハスキーにゴロンさせられました。
よしりんさんと一緒でやっぱりめちゃめちゃ可愛がってる子ばかり。
鍛えなければ・・・と思っても
40kgUPに抱きつかれたら耐えられないよね(笑)
唇、、、痛そうだけど、、、大事にしてね。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2010年12月 7日 (火) 11時11分

だいじょぶかー??
ひっかく手も爪も、でっかそうだよね^^;
でもかわいいから、許せちゃうね!
大型犬って、独特のかわいさあるもんね。
大型犬とも暮らしてみたいなぁ。
あ、今も長型犬とは暮らしてるか。

一球くん、落ち葉の探索を楽しんでますね~。

投稿: 健斗の母 | 2010年12月 7日 (火) 11時52分

だいじょうぶですか?
大きい子に油断してるときに、ドンってされると・・・って時ありますよね。

唇が心配です。
お大事に。

投稿: mamehana | 2010年12月 7日 (火) 19時21分

よしりんさんのところも、ふかふかの落ち葉の絨毯になりましたね。
ゴールデンちゃんはヘビー級ですものね。シバとはパワーが違いますねん。
でも、大事には至らなかったようで、とりあえずよかったね、といっていいのかな?
それと、「今日も頑張ろう!」でカッチーくんの後ろ姿が写ってましたけれど(コメントできずごめんね。)、昨年12月茶摘音さんで拝見したときより、すごく逞しくなった感じがします。この時期は男の子の成長期ですものね☆
試験が続くようですが、頑張ってねup

投稿: るいママ | 2010年12月 7日 (火) 22時29分

ミニミニ企画にご参加ありがとうです。
結構、難だったみたいで反省中ですが
2ワンコで写っている写真となるとーでした。

一球くんのお友達も良かったら参加下さいね↓
あっ、悩んだ時はご家族個々の参加でも良いですよ(笑)
http://blog.goo.ne.jp/nogawav/e/94e3f817dec0fc55c3453ccb765daf85

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2010年12月10日 (金) 11時15分

ふかふかの落ち葉の絨毯・・・
イイ気分でさくさく歩いていると、たま~にグニャっと変なモノ踏んじゃったりするわ~punch
あれってゆるせな~いwobbly
チョビタン村もまだまだ落ち葉がいっぱいデスsign03
気をつけながら楽しまなくっちゃねhappy01

投稿: cyobiriko | 2010年12月11日 (土) 09時30分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

やっぱり大型犬は、迫力が違うね~
その後に、お手てが来るとは予想外でした・・・
お口の中は、砂だらけになっちゃって
気持ちが悪かったわ!
でもいい経験になったよ。

投稿: よしりん | 2010年12月11日 (土) 20時01分

健斗母さんへ

大型犬と暮らしてみたいよね~
現実的には、絶対に無理なんだけれどね!
ついつい小型犬の感覚で迎えちゃって
大失敗でした・・・
転んだ所は、みんなが必ずチッコする所だったの!!
バッチーっ(^^;)

投稿: よしりん | 2010年12月11日 (土) 20時18分

mamehanaさんへ

とっさに反応できず小型犬の様に
迎えたのが失敗でしたね・・・
小型犬だろうが、大型犬だろうが
みんな可愛い子達だから、ついつい構える
って言うより迎えちゃうのよね~
次回は、しっかり踏ん張らなくっちゃ!!

投稿: よしりん | 2010年12月11日 (土) 20時45分

るいママさんへ

落ち葉の散歩は、大喜びなのはいいけれど
こっちは、拾い食いさせないように必死に
なっちゃうのよね~

カッチーも身長が170CMになり、もう少し
伸びて欲しい所なんだけどね!

コメントは、気にしないで~
私も出来ないことがあるから気楽に行きましょ~♪

投稿: よしりん | 2010年12月11日 (土) 21時01分

cyobirikoさんへ

そうそう、ぐにゃって事あるよね~
あれは、落ち葉で隠しちゃえ!って思っているのかしら!
一球は、落ち葉の中から焼き芋が出て来い!
っていつも思って必死に探しているようです。
でもなかなかお宝にはありつけないでいますよ~
そうしている間に、落ち葉の季節も終わりですね!

投稿: よしりん | 2010年12月11日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/50234273

この記事へのトラックバック一覧です: 転がっちゃった・・・:

« 今日も頑張ろう! | トップページ | 魅力的なワンちゃん »