« ゆっくりします。。。 | トップページ | 転がっちゃった・・・ »

2010年12月 4日 (土)

今日も頑張ろう!

こんにちは!

朝から元気にお日様が出ていると気持ちがいいですよね~sun

昨日から期末テストが始まったカッチーpencilbook 

中学の試験も、今回と学年末を残すだけ・・・

つい最近、中学に入学したと思ったのに早いな~think

Img_1685_1

今週の一球は、よしりんの用事に付き合わされて

車でちょこっと遠出をして、ゲボッチョしちゃったり・・・sweat02

カッチーのテストの応援(ムギュ~される事)したり・・・sweat02

気温の高い日にシャンプーされたり・・・sweat02

色々頑張ったんだよね~note

Img_1643_1

一週間前に、綺麗に紅葉していた銀杏の木もすっかり落葉してmaple

Img_1706_1

昨日の風にも飛ばされず一球を待っていてくれましたsign03

Img_1701_1

そして今日の青々としたお空と一球dog

Img_1737_1

今週は、お出かけ出来ないけれど、来週はまたドッグカフェにでも

行けるといいね~cafe  だって・・・

Img_1698_1

門の中で、食事中のワンちゃんを見つけまた動かないcoldsweats01

Img_1699_1

門の隙間から、鼻を突っ込もうとしているのかsign02

いっぱい門に、一球の鼻水を付けてしまってすみませんでしたsweat01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚ お ま け 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

菊千代帳で、一球の記事が出ていますsign01

よかったら覗いてみてねscissors

Img_0018_1

菊ちゃんのお母さん、このハーネスの柄をバカボン柄って

言うんだねnote すっごく納得して笑っちゃた~happy01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 今日も元気に頑張ろうね~一球君heart04
           カッチーはテスト頑張ってよ~punch
           それぞれの頑張るにポチッとお願いします!
        

|

« ゆっくりします。。。 | トップページ | 転がっちゃった・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

昨日の風、すごかったですよね~!

一球ちゃん、門の中での食事中なのに、気づいちゃったのね。
あらぁ~(^^)
笑って許してですね(^^)v


投稿: mamehana | 2010年12月 4日 (土) 12時07分

カッチーくんテストですか~!
一球くんの応援もあるからね、がんばっちゃえ!
もう中学生活も残すところあとわずか。
早いねぇ、まったく。
今日はきれいな青空が広がりましたね。
青空と柴わんこって、似合うわぁ。

菊千代ちゃんのとこ、行ってみるねん。

家族記念日にコメントをありがとう。
それなのに、ノロなんかになっちゃって、
お返事できなくてごめんよ~(泣)

投稿: 健斗の母 | 2010年12月 4日 (土) 15時45分

mamehanaさんへ

どうして門の中でお食事中のワンちゃんが
わかるのかしらね~
偶然かもしれないけれど、そこまで食いしん坊か~
って驚いちゃった!!


投稿: よしりん | 2010年12月 6日 (月) 11時21分

健斗母さんへ

ここ数日、気持ちのいい天気で嬉しいですよね!
すっかり体調も良くなったようで安心しました。
もう師走ですからね、倒れてはいられませんよ!!
子供の成長も結構、早いよ・・・

投稿: よしりん | 2010年12月 6日 (月) 11時24分

テスト・・・家は明後日から4日間。
当然の事ながらつまんないお休みを過ごしていたお母ちゃんです。
うっっっっ言ってみたい!!
頑張っていた!!って言ってみたい。
昼の2時位にもう、オヤスミタイムになっちゃうなんて信じられないでしょう。
ドンドン落ちて行って公立に転校させるって言ってんのに
・・・そん時だけの我が家の娘です。

菊千代ちゃん。拝見してきました。
七五三なんかお着物・川崎大師と本格的でびっくりしました。
とっても可愛い柴ちゃんでしたね。
一球君。お友達出来ていいねっ。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2010年12月 6日 (月) 11時38分

奈々ちゃんもテストが始まりますね!
カッチーは、やっと今日で終わります。
でも明日からず~っと家にいるのよね~
あっ!もしかして遊びに行って
ず~っといないかも・・・
『公立に行かせるよ!』
この言葉、どこの家庭でも一度は出ているのね~
本人がやる気にならないと、何を言っても駄目よね!
お互い頑張ろう!!

投稿: よしりん | 2010年12月 7日 (火) 08時04分

「菊千代帳」を早速チェック!すごい!かなりイカした(古い表現でごめんなさい)ブログでついつい1時間近くも見入ってしまいました。菊千代ちゃんとご近所さんなんて楽しみ増えますね~。一球君のお話が載った記事もしっかり読みましたよ~。
カッチー、後姿だけでもかなりのイケメンと拝察いたしました。背が高くてスラっと長い足。かっこいいな~。我が家の長男坊と同級生とは思えないわ~。

投稿: 宙母 | 2010年12月 9日 (木) 22時42分

宙母さんへ

カッチー?『振り向~かないで~五分が~りの人♪』
あっ!古すぎ・・・(滝汗)ってか知ってる?
もうニキビは出るしカッコイイなんて全くなしよ!

菊ちゃん見てくれたのね、有り難う!
素敵なブログよね~

投稿: よしりん | 2010年12月11日 (土) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/50205786

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も頑張ろう!:

« ゆっくりします。。。 | トップページ | 転がっちゃった・・・ »