« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月25日 (火)

今更。。。遅っ!

こんにちは!

今更ですが・・・・昨年、柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

クリスマス企画に見事当選したプレゼントを紹介しま~すpresent

Img_0010_1

一球にクリスマスプレゼントが届いたのは生まれて初めてheart04

ワクワクしながら、とーちゃんと一球で開けましたよeye

Img_0015_1

中からは、お菓子の他にも可愛いパンダのハンドタオルまで入っていましたup

やった!これはよしりんのだねlovely

Img_0018_1

どのおやつから食べるか考え中の一球・・・think

決まったようですね~flair

Img_0009_1

選んだのは、ベジラボshine

今まで見たことが無いおやつに興味を持ったのかな~sign02

Img_0033_1

喰いしん坊の一球は、あげるって言ってるのに放さないし・・・sweat02

それじゃ~いつまで経っても食べられないよsign01

本当にお馬鹿さんだな~一球はsweat01

Img_0040_1

中には、フリーズドライされたアスパラが入っていましたgood

次回からはご飯にトッピングしてあげようと思いま~すup

すずりんのお母ちゃんおやつやタオル、おもちゃまで

沢山頂き本当に有り難うございましたheart04

そして報告が間が抜けるほど遅くなってごめんね~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 何もかも遅れているよしりんにしっかりしろannoy
           のポチをお願いします!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

ビビリ一球

こんにちは!

今日の朝のお散歩は、少し遅めにスタートして

そのまま病院でワクチン接種をしてきましたhospital

病院に入ったとたん尻尾は下がり、震えと共に

泣き始めキュ~ンからキャンに、そして更に

他のワンちゃんも怖がらせるような泣き方に変わり

『ヤバイ、これじゃ~連鎖反応でみんなビビッちゃうよshock

脱いだコートを着ることも出来ず、ブルブルしながら

外で待ちました。

注射は、難なく終了sign01

ほっ!としたのと同時に、年々ジタバタ大騒ぎするように

なっちゃった一球に4月の狂犬病が憂鬱になっちゃったsweat01

Img_0047_1

家に戻ると、頑張ったご褒美待ちshine

今回は、ちょっと騒いじゃったからこれだけねcoldsweats01

Img_0044_1

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 体重も良い感じになってきた
          一球にポチッとお願いします!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

静かなお山。。。

こんにちは!

先日今年初めてのお山に行ってきましたsign01

やっぱり誰もいません・・・またまた失礼してフリーに!

Img_0135_1

Img_0137_1

Img_0139_1

Img_0142_1

ここに来ると嬉しくって走り回ちゃうのよね~dash

自然の中で自由にしている一球を見ていると、不安な事や

嫌なこと日々のストレスが一気に吹っ飛びますgood

Img_0112_1

今日はスカイツリー見えるかな~ eye

一球は何をジーッと見てるのかなsign02

Img_0111_1_2 

下の畑が気になっているみたいsweat01

やっぱり一球は、景色より食べ物の方が気になるのよね~delicious

Img_0103_1_2

こんな笑顔が見られるお山は、いつまでも静かなお山で

いて欲しいですshine

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 『俺のお山!』って思っている一球に
            ポチッとお願いします!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

コンビ

こんにちは!

朝のよしりんとの散歩は、時間を気にすることもないので

いつも一球ペースdog  なので一球の我が儘が通りますscissors

Img_0169_1

でもとーちゃんとの散歩は、よしりんほど我が儘が通りませんsad

しかもとーちゃん、歩くペースが早い!run

Img_0170_1

カッチーとの散歩は・・・どうなんでしょうね~???

『こいつ落ちてる物喰いそうになったから水かけた!』
(チッコ用に持ち歩いている水。。。水鉄砲の様に出る)

うわ~っsweat01 スパルタだわcoldsweats02 

こんな三者三様の散歩を、一球は楽しんでくれているかしらnote

散歩から戻ると、よしりんの隣の椅子で昼寝中sleepy

Img_0180_1

ここの場所は、陽が当たって気持ちいいんだよね~sleepy

Img_0182_1

その体勢、辛くないのかいsign02 本犬は、平気みたいですgood

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 よしりんの側にいれば、おやつの
         食いっぱぐれないの!って常にアンテナを
         張っている一球にポチッとお願いします!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

友達とデジイチ

こんにちは!

今日から3学期が本格的にスタートしたカッチーbook

同時によしりんのお弁当作りも、朝散歩もスタートですsign01

またまた寒くってお洋服を着せられてのお散歩となりましたdog

Img_0150_1

落ち葉の中にあるかもしれないお宝をゲットしようと

鼻を突っ込んでは、いつもよしりんに怒られている一球ですannoy

Img_0149_1

でもやっぱり今日も突っ込んじゃうのよね~coldsweats01

ここの公園に来ると必ず入る小さな広場、みんなとの遊び場ですnote

Img_0160_1

今日は誰もいません・・・down

Img_0164_1

よしりんが、デジイチを持って出かけるといつも

友達に会えないんだよな~down

でも唯一チョコちゃんには会えたんだheart04

そしていつもの様にチョコちゃんパパからおやつを

頂いて大満足note

Img_0145_1

チョコちゃんのパパいつも有り難うございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 明日もデジイチ持参で朝の散歩に
         行こうと心に決めているよしりんに
         ポチッとお願いします!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

寒すぎっ!!

こんにちは!

今朝はまた一段と寒かったですね~mist

あまりの寒さに、思わず一球にコートを着せましたsign01

今年2回目のコートですshine

Img_0078_1

もちろん一球のテンションは下降気味・・・down

でも昔から比べたら随分洋服慣れしてきたよね~good

Img_0082_1

う~寒~っsweat01 やっぱり一球コート着て正解だよflair

風も強いしたまらないわ・・・typhoon

こんな日は、若者に散歩を頼んでまたまた正解flair

二人を散歩に送り出し、暖かい部屋でぬくぬく出来るのも

今日までだ~down

Img_0085_1

冬休み中、朝散歩担当のカッチーご苦労様でしたpaper

これから暫くカッチーは、日曜日の朝のみの担当となりますdog

そして散歩の写真を頼んだところ、寒くって写真どころじゃない

ってこれ一枚でした・・・camera

Img_1887_1

○o。+..:*○o。+..:*○o。 お ま け ○o。+..:*○o。+..:*○o。

年末にKOH(RYOの兄)から、AKBなっちゃんの写真が

PCに送られてきたのでハリハリしま~すsign03

なっちゃん、うっ!萌え~っheart04

101222_142516_1 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  なっちゃんならセンター取れるのheart01
      って思っている一球にポチッとお願いします!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月 8日 (土)

今年も宜しく!

こんにちは!

長~いよしりんの冬休みも終わり、新しい年と共に

また新たに一球ブログ、頑張って行きますので

宜しくお願い致しますheart04

お休み中は、みなさんの所にもお邪魔できずごめんなさいdown

これからまた遊びに行かせて貰いますね~paper

Img_0056_1_2

一球は、新年早々カッチーに『チャレンジの年sign01』 って言われて

滑り台に乗せられたみたいsweat01

カッチーが『一球、結構喜んでいたよgood』って言うから楽しみに

写真を見たら・・・sweat02

Img_1870_1_2

また現実逃避してるじゃんcrying

でも男一球!ここで後に引き返すなんて事、出来ないよね~punch
(出来る!滑りたくなかった・・・でも、カッチーが俺の背中を押すんだもんannoy

Img_1873_1_3

慌てている一球が、手に取るようにわかるので何だか笑ちゃったhappy01

Img_1876_1_2

うん!うん!頑張ったね~note

今年もカッチーに、色々チャレンジさせられたり悪戯されたり

一球もまた楽しい一年の始まりだよ~shine

Img_0058_1_2 

散歩から戻ると、二人仲良くベランダでブラッシングをしていました

今年も兄弟仲良く(時々喧嘩して・・・)家族仲良く(時々喧嘩して・・・)

いい年にしようね~happy01

Img_0067_1

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 
冬休み中も沢山のポチポチ有り難うございました!
今年も仲良くしてねheart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »