« 寒すぎっ!! | トップページ | コンビ »

2011年1月11日 (火)

友達とデジイチ

こんにちは!

今日から3学期が本格的にスタートしたカッチーbook

同時によしりんのお弁当作りも、朝散歩もスタートですsign01

またまた寒くってお洋服を着せられてのお散歩となりましたdog

Img_0150_1

落ち葉の中にあるかもしれないお宝をゲットしようと

鼻を突っ込んでは、いつもよしりんに怒られている一球ですannoy

Img_0149_1

でもやっぱり今日も突っ込んじゃうのよね~coldsweats01

ここの公園に来ると必ず入る小さな広場、みんなとの遊び場ですnote

Img_0160_1

今日は誰もいません・・・down

Img_0164_1

よしりんが、デジイチを持って出かけるといつも

友達に会えないんだよな~down

でも唯一チョコちゃんには会えたんだheart04

そしていつもの様にチョコちゃんパパからおやつを

頂いて大満足note

Img_0145_1

チョコちゃんのパパいつも有り難うございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 明日もデジイチ持参で朝の散歩に
         行こうと心に決めているよしりんに
         ポチッとお願いします!

|

« 寒すぎっ!! | トップページ | コンビ »

日常」カテゴリの記事

コメント

カッチーくん3学期始ったのね。
大切な時期でしょうから風邪など引かないように頑張ってね~

一球くん、毎日青や赤のお洋服で登場、とってもおしゃれだなぁ☆

写真でみると、公園は真っ白で霜が降りているのかな。
昨日に引き続き相当寒そう。

よしりんさんも、デジイチを使いこなすのですね~ 
るいママのお家には、デジイチはなくて、
ブログの写真は、ほとんどパパのケータイか一部私のコンパクトカメラのみ。
いいなぁ、デジイチほしくなっちゃった。

投稿: るいママ | 2011年1月12日 (水) 00時18分

大変、遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。
今年も引き続き仲良くして下さい。

お母ちゃん、やっとPCにむかう時間が出来ました。
我が家も昨日からお弁当開始ーなのですが
本日は奈々、風邪でお休みしています。
なんて、怠けた奴なんじゃーと思いつつ仕方がありません。

一球くん。お洋服姿もかっちょいいーぞぉ。
赤も青も似合っています。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2011年1月12日 (水) 11時47分

一球ちゃん、衣装持ち(^o^)
花なんて、何も持ってません・・・
って、サイズがちゃんと測れないからなんですが(^^ゞ

落ち葉の中に鼻を突っ込むのは、リスキーですよね・・・
でも、なんで、あんなに好きなんだろって感じで。
デジカメすら使いこなせないワタクシです。

投稿: mamehana | 2011年1月12日 (水) 12時18分

るいママさんへ

一球の洋服は、赤・ブルー共に親戚犬
(シェルティ)のお下がりです。
ちょっと一球のイメージじゃないでしょ!

デジイチいいよ~!カメラの腕がなくても
それなりに撮れるからね~
最近は、カッチーを撮ることも全くなくなって
一球専用のデジイチです!

投稿: よしりん | 2011年1月12日 (水) 22時33分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

こちらこそ今年も宜しくね!
ななちゃん風邪引いちゃったのね~
こんなに寒いんだもん風邪もひくよ!
ノロも流行っているみたいだし私達も気を付けようね。

クリスマスプレゼントは、本当に嬉しかった!
有り難う♪
よしりん字がとっても下手なので、宛名の字に
うっとりしてしまいました!

投稿: よしりん | 2011年1月12日 (水) 22時41分

mamehanaさんへ

全てお下がりの洋服です!
寒くってつい着せちゃいました・・・
今日は、裸族で元気に散歩に行きましたよ。
公園の落ち葉狙いか、今日も『公園に行く!』
って張り切って公園に向かって行きました!

mamehanaさんもデジカメで花ちゃんを
撮ればいいのに~
きっと花ちゃんのいい写真が撮れるよ☆

投稿: よしりん | 2011年1月12日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/50557394

この記事へのトラックバック一覧です: 友達とデジイチ:

« 寒すぎっ!! | トップページ | コンビ »