« 座り込み&抵抗! | トップページ | デジイチ退院! »

2011年2月28日 (月)

デジイチ入院

今日は朝から雨ですね・・・rain

一球は、すでに雨の匂がわかるのか、カドラーで

狸寝入りをしていますsleepy

Img_2153_1

昨日の一球は、一日の大半をお気に入りのベランダで

過ごしご満悦でしたよ~heart04

Img_0082_1

こんなに、いいお天気の日は、やっぱり外の方が

気持ちいいんだよねsun

よしりん、慌てて一球の為に、ベランダを雑巾がけしましたよsign01

Img_0085_1

背中に、日様をいっぱい浴びての昼寝、気持ちよさそ~heart01

せっかくの良いお天気なので、午後は河川敷のお散歩にGOrvcar

久しぶりに写真を、沢山撮ろうとしたのに、この写真を撮った

直後デジイチが・・・動かなくなった~crying

Img_0093_1

慌てて、コジマに持ち込みましたよsweat01

だって、13日にある野球部の謝恩会で、デジイチ君に

大役を任されているんだものsweat02

でも今、動かなくなって良かった・・・謝恩会当日だったら

sweat01sweat02sweat01cryingsweat02sweat01sweat02だったよね・・・ほっ!

コンデジ君、10日程の入院予定ですcamera

しっかり直して元気になって帰って来ておくれよ~paper

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 お ま け .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

我が家の梅の花が、一気に咲きましたよcherryblossom

         shine 2月26日 shine

Img_0077_1

        shine 2月28日 shine

Img_2151_1

今日で5分咲き位かな~sign02

1日でも長く咲いていて欲しいで~すlovely

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村    いつもポチッとありがとうnote

|

« 座り込み&抵抗! | トップページ | デジイチ退院! »

日常」カテゴリの記事

コメント

よしりんさん、ベランダお掃除おつかれさま。
うちは出ないから、気にしてませんが、ベランダって汚れてるんですよね・・・

庭の梅の木!きれいですね。
いい香してるんだろな。

投稿: mamehana | 2011年2月28日 (月) 12時19分

一球君、ベランダで寛ぐ姿がこれまたダンディーですね。なんか片手にブランデーグラスを持たせたくなっちゃうのは宙母だけ?でしょうか。宙母、広い広いウッドテラスが夢でございます。デジイチ君、入院ですか・・・カッチーの野球部の謝恩会では大活躍間違いなしでしょう!早く元気になって帰ってきて欲しいですね。我が家の次男坊の野球チームの卒団式は3月20日です。午前中は最後の練習で、恒例の最後のノックを一人ずつ受けて終わりとなります。卒団式は午後からですが宙母は司会を務めます。司会が早々に泣かぬように気をつけようと思います。

投稿: 宙母 | 2011年2月28日 (月) 23時26分

不幸中の幸い!!
正しくそんな状況ですね。
退院してきたら、もっと美しく撮れる様になってたりして!!

ベランダ雑巾・・・耳が痛いけど
一球くんののほほん顔がたまらないです。
梅も綺麗だし、きっといい匂いがするんだろうなぁ。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2011年3月 1日 (火) 09時40分

雨の日って、わんこはちゃんとわかるんですよね。るいも朝雨が降っているとお散歩の催促をしないし。

一球でんは、ベランダの日向ぼっこは大好きなのね。暖かくて気持ちよくてウトウトしてますね~かわいいね~☆

デジイチ大丈夫ですか。早く退院できるといいね。デジイチはしんちゃんからアドバイス受けたので、電機屋さん回ってみますね。

よしりんさんのお家には立派な梅の木があるんですね~ 今は満開かな?

投稿: るいママ | 2011年3月 4日 (金) 00時35分

mamehanaさんへ

ベランダ用のモップがあるんだけれど
モップを使うと専用のバケツが大きくって
重たいのよね~
なので、この日は雑巾にしたら楽チンでした!
梅の花満開になったよ~

投稿: よしりん | 2011年3月 4日 (金) 09時35分

宙母さんへ

う~っ!読んだだけで涙が・・・
絶対に宙母さん泣くよ!とっても良いチームだったみたいだし
やっぱり少年野球の思いでは、母子共に一生の
思い出になるよね!
野球を好きになってくれた息子に感謝して
司会の大役頑張ってね~

投稿: よしりん | 2011年3月 4日 (金) 09時39分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

ここで故障してくれて良かったんだよね!
このデジイチは、カッチーの少年野球から
使い続けていたので、一度オーバーホールも
必要だったのよね!
でも、ちゃんと謝恩会までに帰ってくるかしら・・・
今日の梅の花は、満開で綺麗だよ~

投稿: よしりん | 2011年3月 4日 (金) 09時52分

るいママさんへ

はい、梅の花満開になりましたよ~
道行く人が、携帯で写真を撮ってる姿を見かける度
なんとなく嬉しくなっちゃいます☆
ばーばが、大事にしている梅の木。
私も守っていきたい大切な梅の木です!
るいママのデジイチデビュー楽しみにしていま~す☆

投稿: よしりん | 2011年3月 4日 (金) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/50992740

この記事へのトラックバック一覧です: デジイチ入院:

« 座り込み&抵抗! | トップページ | デジイチ退院! »