« 日々繰り返し! | トップページ | デジイチ入院 »

2011年2月22日 (火)

座り込み&抵抗!

こんにちは!

今朝は、3回続くてっぱんが見れなかったよ~down

まずBS2とハイビジョンで7時30分~と45分~

そして総合で8時~、この何れかの時間帯で必ず見ているのに

今日は一球が、外に出たがり7時半前に散歩に出かける

羽目に・・・sweat02

よしsign0130分で帰るぞangry

Img_2117_1

今朝は、5時起きのよしりんと一緒に、一球も起きたから

チッコが我慢出来なくなったのかな~coldsweats01

Img_2114_1_2 

地面に出来たシミは、とっても大事な一球のうんP促進剤なのよね~

なので気になるシミは、念入りにチェックdog

Img_2120_1

町内にいっぱい自分の存在をアピールしては、よしりんに水で

消され・・・ついに怒ったsign02

Img_2125_1

そんな事はないと思うけれど、今日の一球は、よしりんの行く方向が

気に入らないのか、座り込んでは拒否ng

Img_2128_1

リードを引っ張れば抵抗し・・・angry

Img_2129_1

また座り込み・・・ng

Img_2130_1

引っ張れば抵抗し・・・angry

そんなことを、繰り返して帰ってきたら8時半で

『てっぱん』が終わってた~crying

お昼も出かけて見られないし、夜は絶対に見逃さないゾ~punch

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  いつもポチっとありがとうheart04

|

« 日々繰り返し! | トップページ | デジイチ入院 »

日常」カテゴリの記事

コメント

帰りたいっていうよしりんさんのなにかを感じて、嫌だよって言ったのかもしれませんね。

わんこって、そういう気持ちに敏感ですもんね。

そっか、一球ちゃんの跡を消さないとならないんですね・・・

投稿: mamehana | 2011年2月22日 (火) 17時27分

いゃぁーごめん。
面白い。よしりんさんと一球君の漫才???みたいで。
↓のも拝見してからだったから余計に面白かった。

一球君。なかなかやるねぇー賢いねー。
家では涼が帰り道の最後の1本の道に拘りがあって
スルーしても、様子伺ってギュッ!!と戻る。
何度やっても座り込み・ダッシュ等、絶対に譲らない。
何だか分かんないけど、わんこ事情って所なのかなぁ?

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2011年2月23日 (水) 10時18分

よしりんさん、ひえ~朝5時起きなんて、早いんだね~ まだ辺りは真っ暗だよね。
るいママは夜更かしだから、その頃は爆睡中だよ~ん(笑)

お散歩は、毎日コースを変えているのかな。この日は、ずいぶん一球くんと綱引きしていたみたいけど、きっと行きたかったところがあったんだね。それとも、よしりんさんがテレビを見たくてあわてているのを見透かして、もっとゆっくりお散歩させて~って思ったのかな。

それにしても、一球くんは、いろいろ知恵を使って、ママさんにと遊んでますねnote

投稿: るいママ | 2011年2月24日 (木) 00時33分

mamehanaさんへ

やっぱり、一球に私の気持ち伝わっていたよね~
私もそうは思ったけれど・・・
気持ちが伝わるって、嬉しいけれど
協力じゃなくって反抗ってのが、また一球らしいな~
あっ!ははは・・・(汗)

投稿: よしりん | 2011年2月28日 (月) 10時36分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

涼ちゃんの譲れない道、何があるんだろうね~
ん~興味があるな~!
でもお母ちゃんさんが、おっしゃるように
私たちには、わからないワンコ事情なんですよね。
一球も私には、かなり強気でくるから困ったもんです。
まぁ~私がそうさせたから仕方ないか・・・

投稿: よしりん | 2011年2月28日 (月) 10時41分

るいママさんへ

そう、私が早く帰りたいのがわかったみたよ!
やっぱり伝わるのよね~
いつもお世話になっているご恩返しに
協力って気持ちは無いのかしらね~
ある訳ないか・・・それに私が、日々癒されて
一球にお世話になっている様なものだもんね・・

投稿: よしりん | 2011年2月28日 (月) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/50939036

この記事へのトラックバック一覧です: 座り込み&抵抗!:

« 日々繰り返し! | トップページ | デジイチ入院 »