« 走ってストレス発散! | トップページ | 腹回りには気をつけて! »

2011年2月11日 (金)

雪だ~!試験だ~!

こんにちは!

朝から雪、ときどき雨、でも雪・雪・雪の一球地方ですが

一向に積もらないじゃないか~annoysnow

一球と雪で遊ぶのを楽しみにしていたのに~crying

Img_0281_1

明日の朝には積もっているかな~sign02

なんて呑気な事を言ってる場合じゃないのよね。

東京では昨日から明日にかけて私立高校の入試の真っ只中pencil

カッチー達も明日、受験生と同じ試験を受けるんだってsweat01

頑張って勉強して下さいsign01って言ったら連れて行かれた犬一匹・・・

Img_0272_1

どうも一緒に勉強しようぜgoodって事らしいが、不安定な

カッチー製作の脚立は座りが悪いらしい・・・

ほら、尻尾下がってるしsweat02

Img_0270_1

そうは言っても、カッチーの応援隊長として

ここはしっかり任務遂行pout

うん!二人とも頑張っているみたいだねgood

Img_0271_2

えっsign01

早くもカッチーは、友達とメールが始まり・・・phoneto

その隙に逃げ出す一球・・・dash

相変わらずの二人の行動に苦笑いのよしりんでしたcoldsweats01

受験生の皆さん、足元には気をつけて明日も頑張って下さいbook

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 カッチーの受験の時も大雪だったんだよねsnow
          白銀の世界で合格発表を見に行った日の事を
         思い出している、よしりんにポチッとお願いします!

|

« 走ってストレス発散! | トップページ | 腹回りには気をつけて! »

日常」カテゴリの記事

コメント

都会っ子は雪だ!!って喜んでしまうんですよね(^^)
受験生、雪国の方には申し訳ない・・・
でも、明日は積もって遊べるんじゃないかと思ったり・・・

投稿: mamehana | 2011年2月11日 (金) 17時30分

東京は、雪が降っても積もるまでに至らなかったのね。

カッチー君は今日は試験なのね。お疲れ様です。
試験が終われば、一球くんと思いっきり遊べるね。

昨日のカッチー君と一球くん、机に並んでお勉強している姿、とっても仲がよくて微笑ましいですね☆

投稿: るいママ | 2011年2月12日 (土) 13時44分

中途半端な雪ですよね~(○`ε´○)
ウチもチョビタンと雪合戦でもしようと思ってたのに・・・ってところです。

カッチー殿下の横で執事の一球クン、お仕事御苦労様デスo(*^▽^*)o
一球クンの頼もしい後ろ姿にまた惚れましたheart04

投稿: cyobiriko | 2011年2月12日 (土) 16時58分

mamehanaさんへ

積もらなかったね~
雪遊びは出来なったね・・・
でも受験生にとっては、交通機関の影響も無く
良かったですよね!
また次回のチャンスを楽しみにしてよ~

投稿: よしりん | 2011年2月14日 (月) 11時50分

るいママさんへ

一日雪が降ったものの積もる雪ではなかったですね~
一球は雪を喜んでくれるのか、見てみたかったのにな・・・
るいちゃんちの方は積もったもんね!

追いかけるカッチー、逃げる一球
いつもこんな感じの二人です!

投稿: よしりん | 2011年2月14日 (月) 11時56分

cyobirikoさんへ

雪が積もるのかと楽しみにしていたのにね~
cyobirikoさんも、大事をとって車の運転も
控えたのにね!
でもチョビタンにとっては少しラッキーだったのかしら?
一球の後姿、すごい貫禄があって私の方が驚いた~

投稿: よしりん | 2011年2月14日 (月) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/50838253

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だ~!試験だ~!:

« 走ってストレス発散! | トップページ | 腹回りには気をつけて! »