« 今更。。。遅っ! | トップページ | 走ってストレス発散! »

2011年2月 1日 (火)

ポカポカ散歩

こんにちは!

すっかりご無沙汰してしまいましたcoldsweats01

一球&よしりんは、相変わらず元気ですよscissors

今朝は、カッチーを学校に送り出した後、二度寝を

してしまいましたsleepy 

その間、散歩の催促もしなかった一球も眠かったのかな~

Img_1964_1

10時近くの散歩になったお陰で、ポカポカで久しぶりに気持ち

良かった~goodダウンが暑く感じられたもんsign01

Img_1981_1

でもこの時間じゃ、もう友達はいないよね・・・down

Img_1986_1

と思ったら、一球が見つけましたflair

Img_1988_1

ダッシュでここまで来たのは良いけれど、これ以上先に行けず

暫く遠目で猫ちゃんを眺めていましたcat

この自由奔放にしている猫が羨ましいのかしら・・・

本当に猫に反応するよね~happy01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 飼い猫には興味がないのsign01
           野良が家の敷地内に入ってきたら
      絶対に許さないのpunch一球にポチッとお願いします!

|

« 今更。。。遅っ! | トップページ | 走ってストレス発散! »

日常」カテゴリの記事

コメント

一球ちゃんはにゃんこさんに反応するんですね。
うちは、猛ダッシュする時と、知らんぷりと両極端です。
どこがどう違うのかしら。
暖かそうな、日差しの写真ですね

投稿: mamehana | 2011年2月 1日 (火) 17時32分

我が家も鳥でも何でもそうなんですが
反応する時と興味ナシの両極端です。

ただ、、、凛は公園とかに行くと
サッカーでもテニスでも野球でもボールに異常反応します。
ボール大好きなのは知っていますが
お散歩してて公園の周りを歩いていてもボールから目を離さず
・・・ベンチに衝突!!しちゃった事もありました。
一球くんはそんなドジしないよねっ。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2011年2月 2日 (水) 09時38分

よしりんさん、朝の二度寝いいなぁ! 
とりわけ冬はぬくぬく幸せな気分を満喫できますよね~
一球くんもその間お散歩を待ってるなんて、親孝行ですね(笑)

一球くん、ネコちゃんのこと好きなのかな。もっと近くに行くこともあるのかな?
るいもネコちゃんには、すごく反応しますが、近づくとフーとされて、すごすご退却しますsweat01

投稿: るいママ | 2011年2月 2日 (水) 20時44分

mamehanaさんへ

一球も、時々無視したりするのよね・・・
でも基本的には、反応するわね!
お友達のワンちゃんで、散歩は猫探しって
言う子もいるのよ~
車の下から、植木の中から必死に探している姿が
また可愛いのよ!
飼い主さんは、いつまでも帰れないと泣いてるけどね・・・

投稿: よしりん | 2011年2月 4日 (金) 11時03分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

凜ちゃんは、ボール好きなのね!
いいな~♪ 一球は、殆ど興味なし・・・
とーちゃんは、一球とボールで遊ぶのが
夢だったみたいだけれど、ボールを投げても
とりあえずは、ボールまで走っていくけど
それでおしまい・・・
やっぱり一球が集中出来るのは、食べ物だけだわ~

投稿: よしりん | 2011年2月 4日 (金) 11時14分

るいママさんへ

冬の朝の二度寝、至福の喜びだよね~
でも起きた後に、全てが2時間遅れになって
それも後悔になっちゃったりもするのよね~

一球も、猫に興味を持つものの、猫の威嚇には
勝てず退散・・・って事が殆どです。
でも時々、こいつなら勝てる?って勘違いするときもあって
キュ~ンキュ~ン言って向かって行こうと
する時もあるよ~

投稿: よしりん | 2011年2月 4日 (金) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更。。。遅っ! | トップページ | 走ってストレス発散! »