« デジイチ退院! | トップページ | 落ち着かない・・・ »

2011年3月13日 (日)

頑張って!

こんにちは!

あの恐怖の地震から今日で3日。

TVの映像を見る度、心が痛み切ないです。

被災された方々、心からお見舞い申し上げます。

地震が起きた瞬間、花火の音も雷も大丈夫な一球が

パニックになりました。長く揺れが続く中、ず~っと抱っこを

していましたが、キュ~ンキュ~ン泣き通しでした。

繰り返しやってくる余震ごとに、泣く一球を抱きかかえ

半べそ状態で『早くとまって~』って叫んでいました。

もし外に逃げ出す事態になったら・・・と慌てて首輪と

リードを付け、首輪は夜も付けたままで寝てもらいました。

Img_0033_1

被災した方達が、一日も早く元気になれますように!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  

|

« デジイチ退院! | トップページ | 落ち着かない・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

体調崩す子も多いと聞きました。
一球ちゃんは大丈夫?
とにかく余震はあるし、震源がどんどん南下してるのも怖いですね。

投稿: mamehana | 2011年3月13日 (日) 23時28分

よしりんさん!大丈夫?
東京も揺れたよね~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
一球クン、辛いよね・・・・
チョビタンも大変だったヾ(.;.;゚Д゚)ノ
ハーハーするほど駆け回ったり、ブルブル震えっぱなしだし(ノ_-。)
余震だけでもキャッチしてブルッてます・・・
お互い、愛するワンコを抱きしめてあげよう!!!

投稿: cyobiriko | 2011年3月14日 (月) 02時47分

mamehanaさんへ

今日の午前中の地震で、南下が進む気がしちゃってまた怖かった!
一球は、揺れが止まれば落ち着くんだけれど
慌てているのよね~
でもその切り替えは上手くやっているようで
とりあえずは元気ですよ!

投稿: よしりん | 2011年3月14日 (月) 13時56分

cyobirikoさんへ

本当に怖かったよね・・・
チョビタンも、駆け回ったり大変だったんだね。
一球も慌てちゃってリードを付けておかないと
何処かに行っちゃうかも・・・って心配になりました。
うん、お互い抱きしめてあげようね☆

投稿: よしりん | 2011年3月14日 (月) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/50939043

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張って!:

« デジイチ退院! | トップページ | 落ち着かない・・・ »