« お手伝い | トップページ | 朝の息抜き »

2011年4月22日 (金)

幸せなスタート

こんにちは!

今日は、朝から幸せいっぱいのお散歩でしたよ~good

だってね、ほらっheart04

Img_0159_1

柴・柴・柴・柴よ~shine しかも、一球以外み~んな女子heart01

よしりん地方は、とってもフレンドリーな柴ちゃんが

多いのよね~up

一球の柴友だけでも、10ワンはいるわねdog

でもその中でも、黒柴は『小豆ちゃん』だけ・・・

あずちゃんについては、友達編でまたの機会に紹介しますねsign01

Img_0161_1

一球が、挨拶しているのが、『たんぽぽちゃん』

そして、その後ろにいる赤柴が、『まりもちゃん』

親子犬です。二人とも豆柴サイズsign03

特にまりもちゃんは、小さくって一球より幼く見えるのよねnote

Img_0163_1

3ワンの後ろ姿、う~っhappy02 たまらなく良いんですけどlovely

ちょっとこの図、みんなであずちゃんに何か言っているようね~

きちんと座っていた3ワンも、あずママがポケットに手を入れると

Img_0167_1

おやつだ!と集まってきたdog

でもたんぽぽちゃん達は、お母さんから禁止令が出て匂いだけdown

そんな事は、お構いなしの一球はしっかり頂いていましたdelicious

Img_0154_1

柴ちゃんに囲まれ、楽しいおしゃべりが出来た

今朝のお散歩で、今日1日、良いスタートが切れましたscissors

また来週も、頑張って早く公園に行~こうup

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

|

« お手伝い | トップページ | 朝の息抜き »

日常」カテゴリの記事

コメント

きゃ!!
きゃわゆい!!!
一気にこれだけ揃うと、テンション上がりますね(^o^)

こんな風に、柴大集合ってうちの方はあまりないかも。

一球ちゃんのブログで、気持ちはお仲間(^o^)

投稿: mamehana | 2011年4月22日 (金) 17時34分

3わんのうしろすがたかわいいー!!!
こうやってみると、おなじ柴でも三柴三様ですねv

私も朝から柴に囲まれて、至福の時間でした♪
またおやつ持って一球くん餌付けしに行きまーす(^^)

投稿: しるち。 | 2011年4月22日 (金) 22時28分

わ~~☆
女の子ばかりの柴ちゃん、みんな可愛いね~
一球くんは、女の子に囲まれてモテモテたったのかな。
よしりんさんの近所は柴ちゃんがたくさんいて楽しそう。
黒一点、黒柴ちゃんもステキだな~
.

*☆*

投稿: るいママ | 2011年4月23日 (土) 00時24分

mamehanaさんへ

いいでしょ~柴軍団。
この写真を見ていると、地元柴ちゃん
全員と写真を撮りたくなっちゃった!!
うん!花ちゃんも、気持ち仲間入りして~

投稿: よしりん | 2011年4月23日 (土) 10時27分

しるちさんへ

朝の忙しい時間に、長話で引き止めて
ごめんね~
でも、またおしゃべりしましょ!
今度、あずちゃんに桜クッキーを持って行くね。
食べてくれるかな・・・楽しみ☆

投稿: よしりん | 2011年4月23日 (土) 10時30分

るいママさんへ

黒柴あずちゃん可愛いでしょ~
黒柴大好きな私は、もうあずちゃんの虜です!
これからも、いっぱい地元柴友を
紹介できるといいな~

投稿: よしりん | 2011年4月23日 (土) 10時47分

うわ~。柴犬祭りですね~。羨ましい!
こんなにかわいい柴わんちゃんに囲まれたらそりゃ~もうハッピーですよね。
それにしても「まりも」ちゃんや「小豆」ちゃんや「たんぽぽ」ちゃんとみんな名前がかわいいですね。女子わんちゃんに囲まれている一球君。ハーレム状態ですね。

投稿: 宙母 | 2011年4月23日 (土) 23時03分

一球クン、ちょいと幸せ過ぎないかい?
こんなに乙女ちゃん達に囲まれちゃったら
世の男柴が黙っちゃいないぜっ!
ますます男磨きをせにゃ~ならんの~!

投稿: cyobiriko | 2011年4月24日 (日) 01時55分

宙母さんへ

お返事がすっかり遅くなってごめんなさい。
そうそう柴女子に囲まれてハーレムよね~
でも本犬、全く自分がハーレムなんて思ちゃいないんだけどね・・・

女の子の名前は、人間もワンちゃんも本当に可愛いよね☆

投稿: よしりん | 2011年5月 2日 (月) 10時05分

cyobirikoさんへ

お返事が遅くなってごめんね~
風邪でダウンしてました・・・

写真を見ても、やっぱり一球だけ男体型に
見えるのは私だけかしら?
チョビタンもそうだけど、女子はスリムよね~

投稿: よしりん | 2011年5月 2日 (月) 11時29分

ご無沙汰しています。

色々あって2か月以上ブログから遠ざかってしまいました。

楽しいわん友との時間他、ずらっーと拝見させて頂きました。
お母ちゃんも楽しかった。はい。

また、いつものペースで再開させて頂きますので宜しくです。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2011年5月 6日 (金) 13時10分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

久しぶり~ブログ再開嬉しいよ!
とーちゃんと心配していたんだよ~
でも元気そうで良かった良かった★

カッチーも高校生になり、今までより学業に
プレッシャーがかかる2年半になりそうです(滝汗)

投稿: よしりん | 2011年5月 6日 (金) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/51458360

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せなスタート:

« お手伝い | トップページ | 朝の息抜き »