« 草を食べる!食べる! | トップページ | 暑くなりましたね~ »

2011年5月13日 (金)

待ってました~

こんにちは!

雨上がりの公園は、いつもの様に走り回れず残念ですdown

でも~今日もいっぱい柴・柴・柴が集まりましたよ~up

初登場のWat君heart04

Img_2452_1

みんな何しているんですかsign02

Img_2453_1


もしかして・・・flair

Img_2454_1

やっぱりflairflairflair おやつに並んでいたんですねdog

Img_2455_1

もう一度、並べばもらえるのかな~sign02

Img_2462_1

素晴らしい集中力の、柴・柴・柴・チョコちゃんの図

そしてまた、たんぽぽちゃん親子も合流して朝から柴三昧でしたheart04

Img_2470_1

午後、宅急便の荷物が届きましたpresent

待ってました~~~~~uphappy01up

Img_0030_1_2

だから一球のじゃないってsign03

買うまで暫く、悩んでいたら、とーちゃんが

『そんなに欲しければ、買えば言いじゃない』って

背中を押してくれたんだけど・・・

カッチーは、『高っ!ありえね~punch』だって・・・ヤッパリsweat01

確かに、それでよしりんも、悩んでthink悩んでthinkいたのよsign01

でもやっぱり私って、我慢が出来ない女なのね~sweat02

Img_0033_1_3

スワロフスキーが散りばめられたスマートフォンケース購入ですshine

うん、可愛い~good 大~満足heart01

でもこのケースを、保護するケースが、欲しくなっちゃったよ~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 液晶が上向き?エンジェルが上向き?
           どっちに置くか悩んでいるよしりんに
            ポチッとお願いします!

Img_2386_1

|

« 草を食べる!食べる! | トップページ | 暑くなりましたね~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

すんごいキラキラ!!きれい!!!
エンジェルが上の気もしますが・・たしかにケースの意味はない・・・

柴たちのすばらしい集中力ですね。
こんな風に、たくさんの柴っこが集うって、柴好きにはたまりません。

投稿: mamehana | 2011年5月13日 (金) 17時29分

今朝もいい柴充でしあわせなスタートでした♪
小豆もこっそりおやつの列に並んで、みんなにちょっとだけまじってみましたw

ワットくん、母は大好きなんですけど、小豆が警戒しちゃってなかなか近づけません…(T^T)
勝手に小豆のお婿さん候補にいれさせていただいているのに(^^;

きらきらエンジェルきれい!
やっぱりスマートフォンいいですよねぇ。
次回お会いした時には、エンジェル見せてください♪

投稿: しるち。 | 2011年5月13日 (金) 22時27分

mamehanaさんへ

携帯カバー、本当に意味ないよね・・・
充電時以外は、ハンドタオルの上に
スマートフォンを置くようにしています。
エンジェルちゃんを上向きにね☆

投稿: よしりん | 2011年5月14日 (土) 12時03分

しるちさんへ

ワット君と一球もなかなか距離が縮まりません(泣)
お婿さん候補!?いいと思うよ~
何てたって、ワット君イケ面だからね!

今度エンジェル持っていくね。
キラキラで派手だよ~

投稿: よしりん | 2011年5月14日 (土) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/51658881

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました~:

« 草を食べる!食べる! | トップページ | 暑くなりましたね~ »