« 3日ぶりののんびり散歩 | トップページ | 沢山の笑顔! »

2011年5月31日 (火)

河川敷にGO!


こんにちは!

今朝、カッチーを河川敷近くの駅まで送った後

久しぶりに一球と2人、河川敷で遊んで来ました~rvcar

Img_0005_1_2

ここの所の雨で、運動不足になっていた一球とよしりんには

丁度良かったわscissors

Img_0009_1_4

運良く、今日が芝刈り日だった様で、芝の香りを嗅ぎながら

一番に使わせて頂きましたup ラッキーshine

Img_0015_1_3

ちょっと遠慮したものの、やっぱり我慢なんか出来ないよねpunch

Img_0018_1

Img_0019_1_2

Img_0020_1_2

Img_0022_1

Img_0024_1_2

Img_0025_1

突然のスイッチオンに、よしりん慌ててスポーツモードで

撮らなかったからボケちゃった~sweat01

しかも、よしりんの周りを小回りに、クルクル回るもんだから

目が回るわ!写真は撮れないわ! ちょっとガッカリ・・・down

Img_0038_1

Img_0040_1

思いっきりランした後は、川沿いをの~んびり一犬散歩note

と思ったら・・・flair

Img_0041_1

Img_0043_1_2

って走り寄ってくれるなんて、よしりん感激なんですけどcrying

Img_0044_1

・・・sweat02 

Img_0052_1

広い河川敷のグランドを独り占めもいいけれど

友達がいたら、もっと良かったのに・・・って思っていたら発見dog

Img_0048_1

シェルティのワンちゃんが遊んでくれましたnote

Img_0069_1_2

Img_0071_1_2

Img_0074_1

お友達のお陰で、一気に運動不足を解消した一球でしたscissors

Img_0047_1

あれ!の話はまた次回ね~happy01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村   ボケ写真にガッカリしている
         よしりんにポチッとお願いします!

|

« 3日ぶりののんびり散歩 | トップページ | 沢山の笑顔! »

公園」カテゴリの記事

コメント

こんな広いところでフリーにできるなんて、一球ちゃん、すごい!
うちは、怖くって、囲われてないと、放せられません・・・

雨続きだったから、一気にストレス発散ですね。
シェルティちゃんと走ってる姿、カッコいいですね。

投稿: mamehana | 2011年5月31日 (火) 17時30分

いいですねぇー。
専用ドックランですね。

我が家は離しちゃうと帰ってこない涼と
お友達と遊べない凛とどちらも足して1にもならないです。
家を買った時、まさか2ワンコになるとは思ってもなく
今なら(こちらは土地価格も安いので
)少し奥まってもでかーい庭付きにしたのになーと思います。

一球君。本当に楽しそう。走っている我が子の姿って
子供もわんこも可愛いよねぇ。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2011年6月 1日 (水) 09時17分

一球くんちゃんと戻ってきてくれるなんて、なんてえらいの!!!!
って…あれ?おやつ目当て!?

小豆も思いっきり走らせたいけど、結末が目に見えているので怖くてできませんっ(><)!!
あ、でもよしりんさんいたらつかまえてくれるから大丈夫かな?

投稿: しるち。 | 2011年6月 1日 (水) 12時47分

こんにちは♪
一球クンも、走る時クルクルまわっちゃう派なのですね^^
ダイブも、あみちゃんの目の前で
急にクルクル走りだすので、いつも撮りそこねてしまいます(/_;)
シェルティーちゃんと仲良く遊べてよかったね、一球クン♪

投稿: div | 2011年6月 1日 (水) 15時58分

mamehanaさんへ
一球は、いきなり何処かに走って行くワンでは
ないので、猫などいなければ比較的安心です。
そうは言っても、注意はしてますけどね!
貸し切り状態の河川敷は最高だったわ~

投稿: よしりん | 2011年6月 1日 (水) 21時31分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

土のお庭、憧れるよね~
勿論我が家にあるわけ無く、なので今回みたいに
河川敷を貸し切り状態で使えて一球も喜んだと思うよ!
私も本当にいい気分転換になりました!!

投稿: よしりん | 2011年6月 1日 (水) 21時49分

しるちさんへ

もちろん私が捕まえるから大丈夫よ~
って、こんな広い河川敷じゃ絶対に無理だよね!
走り寄ってくれるのは、おやつ!正解です。
でも、おやつが無くても、背を向けて歩き出すと
着いて来るよ~

投稿: よしりん | 2011年6月 1日 (水) 21時53分

divさんへ

あみちゃんが、取り損ねるんだから
やっぱり私には難しいな~
クルクル派のダイちゃんと一球が一緒に走ったら
本当に目が回って凄いことになりそうね~
でも一度、そんな光景を見てみた~い!

投稿: よしりん | 2011年6月 1日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/51817062

この記事へのトラックバック一覧です: 河川敷にGO!:

« 3日ぶりののんびり散歩 | トップページ | 沢山の笑顔! »