« 酔っ払いよしりん? | トップページ | 頭ぺん! »

2011年5月22日 (日)

酔っ払い報告

こんにちは!

いや~昨日は飲んだbeer 飲んだbeer 飲んだbeer

久しぶりに、酔っ払いになりましたよ~bar

帰りの電車で、降り損ねたよしりん、寝ていた訳じゃないのにsweat01

しかも、よしりんの降りる駅は終点だよsubway

暫く電車が、止まっていた事は、わかっていたわよgood

でも、それが終点とは思わず、ず~っと乗っていて・・・

(みんな降りた事にも気づかない・・・この段階で、かなりの酔っ払いbottle

ふと進んでいる方向が、違うことに気づいた時には

さっき乗った駅まで戻っていた~shock 

たった4駅(8分)で着くのに、往復8駅(20分以上)乗っていて

やっと気づくなんて、酔っ払いは、時間の感覚も無くなるのねsweat02

でも何とか無事に家に帰って来られて良かった~house

Img_2692_1

今朝は、まだ酒が残っていて、一球の散歩にもなかなか出られず

Img_2695_1

さすがに、チーの我慢はさせられないので

暑い中、頑張って行って来ましたsweat01

Img_2723_1

二日酔のよしりんには、この暑さマジきつかった~coldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 絶対途中駅で止まっていた!と思い込んで
          いた酔っ払いよしりんにポチッとお願いします!

|

« 酔っ払いよしりん? | トップページ | 頭ぺん! »

日常」カテゴリの記事

コメント

ぶはは~
そそ、酔っぱらいは、なぜか時間の感覚もなければ、距離の感覚もなく、意気揚々なんです(^^)v
わかるわ~

投稿: mamehana | 2011年5月22日 (日) 14時58分

よしりんさん、おかえりなさーい。
無事に帰宅できたよかったw

終点なのに車掌さんが起こしてくれないんですよねぇ。
私も若かりしころ、よくもどっていましたwよくあることですよーv

投稿: しるち。 | 2011年5月22日 (日) 15時21分

いや~、すごい親睦会でしたね。
これまで日本全国自粛ムードだったから、しんちゃんが言われているとおり、これからはたくさん食べて飲んでみんなで経済活性化に貢献しなくちゃね~

でもよしりんさんのお家、電車の駅の終点でよかったね。往復しても20分ですものね。
るいママが東京で飲んで寝過ごしたら、東北まで行っちゃいますよ(笑)。

投稿: るいママ | 2011年5月22日 (日) 17時39分

mamehanaさんへ

全てが、少しずつ壊れて意気揚々になっていくのよね!
でも、だんだん年を考えないと、自分の許容量に
変化があることにもね。

投稿: よしりん | 2011年5月23日 (月) 11時16分

しるちさんへ

そうよね~!終点だったんだから
車掌さん教えてくれれば良いのにね~
自分はしっかりしているつもりでも
やっぱり酔っ払っていたのね・・・

投稿: よしりん | 2011年5月23日 (月) 11時19分

るいママさんへ

きゃ~っ!!と・東北まで・・・
行きたくないよね~(滝汗)
そう考えると、るいママさんは日帰りで
東京で飲んでも酔えないのね・・・
それもつまんないよね~

投稿: よしりん | 2011年5月23日 (月) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/51702363

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払い報告:

« 酔っ払いよしりん? | トップページ | 頭ぺん! »