« 雨が上がるまで・・・ | トップページ | 職人さんごめんなさい! »

2011年5月25日 (水)

おまけの幸せ

こんにちは!

先週から外壁塗装が入っている我が家house

ここ2日間、雨が続いてお休みだったせいか

今日は、7時半には職人さんが来ました・・・はやっsweat01

Img_2732_1

家の窓は、全てビーニールに覆われて、風は通らないし

気温が上がって来ると辛いですcoldsweats02

Img_2718_1


お気に入りのベランダにも、ビニールが敷かれ、職人さんが

来る前に、ちょこっと昼寝したかったのに、今日は駄目でしたdown

そのせいなのか、ベランダで作業している職人さんに向かって

ドア越しに、朝からめちゃくちゃ怒っていましたannoyannoyannoy

Img_2786_1

朝の散歩から戻ると、よしりんのおやつタ~イムcafe

この一杯のコーヒーを頂く時が幸せなのよね~

Img_2775_1_2

呼んでもないのに・・・think

普段抱っこなんか絶対しないくせに・・・confident

自らよしりんの膝に飛び乗ってきたup

Img_2788_1

このおまけがあるから、おやつタイムが更に幸せなのよね~scissors

一緒に、食べようね~heart04

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 おやつを食べ終わった一球は
       さっさと膝から降り去ってくのでした・・・dash
      泣いているよしりんにポチッとお願いします!

|

« 雨が上がるまで・・・ | トップページ | 職人さんごめんなさい! »

日常」カテゴリの記事

コメント

うふふ、うちはちいさなオヤツをあげ続け、膝に抱っこです。
だって、こうでもしなきゃ抱っこできないし。

いい加減、あげ過ぎっていうタイミングでオシマイって言うと、あっそ、と立ち去ります・・・
悲しい。

投稿: mamehana | 2011年5月25日 (水) 18時09分

食べ終わったらさっさと行っちゃってもいいから、おまけのしあわせ、あじわってみたーい!!

投稿: しるち。 | 2011年5月25日 (水) 22時43分

よしりんさんのお家の外壁リフレッシュ中なんですね~
ピカピカのお家、今から楽しみですね☆

よしりんさんの朝の一球くんとのお散歩の後のコーヒータイム、PC上の一球くんをみながら、ゆったりと・・・優雅だなぁ。
こういう生活してみた~い!

投稿: るいママ | 2011年5月25日 (水) 23時22分

mamehanaさんへ

みんな同じだよね~
おやつでも何でもいいから、こうして抱っこ出来る時間が、本当に幸せよね★
花ちゃんも、ご馳走様したら行っちゃうのね~~~

投稿: よしりん | 2011年5月26日 (木) 13時31分

しるちさんへ

そうだよね~あずちゃんは、おやつじゃ来ないね・・・
ここはやっぱり、うっとりするマッサージの腕を上げるしかないね☆
そうすれば、一球も付いてくるかもよ~!

投稿: よしりん | 2011年5月26日 (木) 13時33分

るいママさんへ

怠け者なんですよね私・・・
るいママさんのようにオン・オフが
しっかり出来ている生活のほうが
ず~っと充実していますよ~!
もう今週末の予定は決まっているのかな~!?

投稿: よしりん | 2011年5月26日 (木) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/51702352

この記事へのトラックバック一覧です: おまけの幸せ:

« 雨が上がるまで・・・ | トップページ | 職人さんごめんなさい! »