« 牛さんのおさらい | トップページ | 出遅れた朝 »

2011年5月 9日 (月)

深呼吸したい!

こんにちは!

今日の一球地方は、昨日ほど暑くなく、朝の散歩も

気持ちよかったですよ~happy01

昨日、よしりんビックリしたことがあったのsign01

夕方お買い物から戻った時、ショッピングバッグを部屋に

ポイっていつものように置いといたら、焼き肉用に貰った

ラードをしまい忘れ、それに気付いた一球が取り出していたの~sweat02

しかも気付かれないように、暗がりの和室に持ち込んで・・・

たまたまとーちゃんが、一球の行動に不信感を持ち気付いてくれた

からいいようなものの、もし食べちゃっていたらどうなっていたんだろう

わ~考えるだけで怖いんですけど・・・shock やっぱヤバイよねsweat01

Img_2302_1

でもちゃんと片付けなかったよしりんのミスですweep

これから気を付けます。

週末カッチーが、硬式用の外野グラブを買って来ましたbaseball

Img_2326_1

向かって左が外野用。右がピッチャー用です

一球は、グラブに鼻を突っ込んで、思いっきり深呼吸したいん

ですけど、カッチーが怖くて出来ませんdown

でもどうしても、鼻を突っ込みたかったのよね~

Img_2313_1

スリッパを和室に持ち込み、何度も深呼吸していましたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  新しい物は、チェックが必要なの!
         って思っている一球にポチッとお願いします!

|

« 牛さんのおさらい | トップページ | 出遅れた朝 »

日常」カテゴリの記事

コメント

うふふ、そっか、革のニオイ、すごく魅力的だったんでしょうね。
できれば、使ってるピッチャー用に?^m^

でも、ちゃんと自制できる一球ちゃん、えらい!!

投稿: mamehana | 2011年5月 9日 (月) 12時38分

こんにちは~^^
こちらこそ、読み逃げちゃっていてすみませんでした(>_<)
よしりんさん、お風邪から復活ですね!
よかったです~☆
カッチーくん、新しいグローブ買ってもらったんですね♪
新しいうちはボールを中に入れて、ロープでまきまきした記憶があります。
(小学校の時、軟式野球してました。今はマキマキやらないのかも…^^;)
一球クンはスーハースーハーしたかったんだね~(笑)
スリッパが代用とは!よく考えたなぁ~^^

投稿: div | 2011年5月 9日 (月) 16時53分

グローブかぁ。高いんだろうなぁ。
懐かしいなぁ。
マネしている時、先輩とかの磨いてたっけ!!(スパイクよりはマシだった記憶。。。)

馴染んだ頃のニオイ・・・うふっ。青春のニオイだよね。
一球君の気持ちもなんかー分かる。


でもーゴックンしなくて良かったね。
暗闇で・・・そっーとって所がお母ちゃんには的でしたが。笑い事じゃないよね。ゴメン。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2011年5月10日 (火) 10時21分

スリッパにお顔突っ込んでいる一球くんがかわいー。
グローブの匂い、犬にはたまらないのかなぁ?

それにしても、よしりんさんはいい瞬間を逃さずお写真撮れるのがほんとすごいですhappy02!!

投稿: しるち。 | 2011年5月10日 (火) 11時15分

mamehanaさんへ

隣にカッチーがいた為、クンクンも
遠慮気味にしていましたよ~
実は、紐もカミカミしたかったんだよね!
カッチーには内緒です。

投稿: よしりん | 2011年5月10日 (火) 12時26分

divさんへ

ボール入れて巻き巻きしますよ~
どうして、そんな事知ってんの~!?って思いながら
読んでビックリ!!
小学校時代軟式野球やっていたのね!!
初耳なんですけど~~~(驚・喜)
あみちゃんのユニフォーム姿一度見てみたいな!
思いきってブログにアップしてみない???

投稿: よしりん | 2011年5月10日 (火) 12時32分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

硬式のグラブは、高いよね~
マネは、グラブもスパイクも磨くのね・・・
う~っ臭そっ!
あっ!そう言っては駄目よね~
そうそう青春の匂いだよね☆
N3のようなエリートじゃないだけに
しっかりレギュラーになって欲しいわ~!!

投稿: よしりん | 2011年5月10日 (火) 12時43分

しるちさんへ

今朝は、出遅れて本当に残念でした・・・
パパも一緒に来てくれていたのにね~

グラブの皮の臭いが気になった見たいよ!
でも次の日は、別にスーハーしなくてもいいです!!
って感じで、なんじゃ~???って思っちゃった。

写真ね~下手な鉄砲数打ちゃ当たる方式です(汗)

投稿: よしりん | 2011年5月10日 (火) 12時53分

一球くん、頭がいいのね~
そ~と暗いところに持っていくなんて、その動きはキッとかわいかったよね。(クスクス)
しんちゃんは、それを見逃さなかったのはスルドイ。
でも、発見が早くてよかったね。ラードたべちゃったら体の脂肪が倍増しちゃうもんね。

グローブは皮でできているから、いいにおいなんでしょうね~ においをかいだあとは、カミカミしたくなっちゃうかも。

カッチー君、ピッチャーと外野をやるんだ。きっと強肩なんでしょうね。イチローのようなレーザービームを見たいなぁ!

投稿: るいママ | 2011年5月10日 (火) 22時12分

るいママさんへ

ラードだけに、食べちゃっていたら・・・
って考えるで、今でもドキドキしちゃうよ~
でも主人が見つけたのも、たまたまでホントラッキーでした!

カッチーは、少年野球時代ピッチャーをやっていたので
どうしても、ピッチャーは外せないみたいだけれど
肩がいいので外野向きだと思うのよね~

投稿: よしりん | 2011年5月11日 (水) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/51623409

この記事へのトラックバック一覧です: 深呼吸したい!:

« 牛さんのおさらい | トップページ | 出遅れた朝 »