« 友達 (チョコ編) | トップページ | 散歩の後の楽しみ! »

2011年5月17日 (火)

感動の一冊

こんにちは!

午後から雨予報、用心して今朝は、早めに散歩に出かけましたrain

Img_2573_1

久しぶりに、カッチーと一緒に家を出たものの、一球がチー

する度に、どんどん離され、もう追いつけませんsweat01

Img_2576_1

君のチーに、付き合っていたら、電車の時間に

間に合わないんだってtrain

今朝は、サックリ短めの散歩で終了dog

Img_2595_1_2

話は変わって、ベストセラーになった『星守る犬』が

いよいよ来月ロードショーですねdog

お父さんのイメージにピッタリの西田敏行主演で

主題歌は、平井堅だって・・・絶対に駄目じゃんsweat02泣くじゃんcrying

Img_2479_1

実はよしりん、この本を一ヶ月前に初めて読んだのjapanesetea

だってね、切ないエンディングが想像出来ちゃうじゃないsweat02

そう思ったら、読みたい気持ちより、読みたくない気持ちの方が

勝っちゃたのよね・・・

でも突然、この2冊が我が家に届いたのよbook

とーちゃんが、続編と併せてネットで頼んだらしい・・・

う゛~っ!目の前にあると気になる~~~bearing

覚悟を決めて読んだわ。  はい!泣きましたよ~crying

話も然る事ながら、ハッピーの表情や仕草は反則もんですsweat01

続編と一緒に読めたことで、切なさだけでなく、ちょっと心が

暖かくなれ本当に感動の1冊でしたweep

まだ読んでいない方は、(あまりいないと思うけど・・・)

是非、続編と一緒に読んでみて下さいsign01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  向日葵に囲まれているのがハッピー
          桜に囲まれているのがチビだったのね~weep

|

« 友達 (チョコ編) | トップページ | 散歩の後の楽しみ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

はい。読んでいない人です。
最近、こういう系の本、拒否しちゃうお母ちゃんです。
やっぱりー泣くでしょう。号泣でしょう。
ただてさえ涙腺弱かったのにマスマス、、、トシってやつですかね。
でもーそんなに良いんだったら買っちゃう。

映画は観る?
お母ちゃん、鼻真っ赤になるしー
奈々とは行けないからなぁ。
アイツ、ガマンしている時にヒィヒィ泣くから嫌なんだよね(笑)

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2011年5月17日 (火) 14時08分

実は泣きそうで、読んでないんです。
やっぱりそうなんですね。。。

投稿: mamehana | 2011年5月17日 (火) 16時23分

読んでない人です。
映画のサイトみるだけで泣いちゃいました…。本読んだらきっと号泣しちゃいます。

今日は一球君くるの遅いねぇ、て話してたら、はやくにお散歩だったんですね。残念。

投稿: しるち。 | 2011年5月17日 (火) 22時28分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

私もね、拒否していたのよ!
読む前も、主人に夢に出てくる?って聞いて・・・
恐る恐る開いてビックリ!
漫画になっているのね。
でも、これがまた泣けたんだな~~~
お勧めよ!!

投稿: よしりん | 2011年5月18日 (水) 06時11分

mamehanaさんへ

この本、漫画だったんですね・・・
それすら知らずにいた私でした(汗)
でも、その絵がハッピーの言葉、仕草が
泣けるのよ~
勇気を出して読んでみて!!

投稿: よしりん | 2011年5月18日 (水) 06時14分

しるちさんへ

今度貸そうか~?
良い本だったよ!確かに泣けるけど
切ない気持ちだけで終わらないから・・・

そう昨日から試験が、始まって朝5時起きで
カッチーに付き合っています!

投稿: よしりん | 2011年5月18日 (水) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/51688753

この記事へのトラックバック一覧です: 感動の一冊:

« 友達 (チョコ編) | トップページ | 散歩の後の楽しみ! »