« あ~した天気にな~れ! | トップページ | どよ~~ん・・・ »

2011年5月28日 (土)

小雨のうちに行ったのに~

こんにちは!

昨日のてるてる坊主一つで、台風を吹き飛ばすことは

やっぱり出来ず、昨日のうちに、運動会の延期が

決定したそうですdown

暫く雨が続くけど、無事運動会が出来るといいねhappy01

そして今朝は、まだ小雨のうちに散歩にでかけましたdog

Img_2877_1

この位の雨なら、嫌がることもなく順調にチーが出来て良かったup

Img_2884_1

今日は、どっち方向に散歩に行こうかsign02

Img_2887_1

今日は一球が、お散歩ルートを決めていいよscissors

Img_2883_1

やっぱり、いつもの公園に行くんだね~happy01

Img_2878_1_2

うっそ~・・・・sweat02

まだうんPもしていないのに、それにまだチーだって

出るんじゃないのsign02って言ったのに、頑として家に帰って

来てしまいましたhouse

また雨の様子を見ながら、お昼にうんPしに行って来ますsweat01

あ~二度手間じゃんcrying

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 雨だし寒いし外に出たくないよしりんに
         散歩頑張れ~のポチッお願いします!

|

« あ~した天気にな~れ! | トップページ | どよ~~ん・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

一度に済ませてくれない・・・なかなか、思うようにはいかないですね。

明日明後日、かなり降るみたいですよね・・・

うちの近所の学校は、お外でしかできない競技は中止、残りは体育館開催になったようです。

投稿: mamehana | 2011年5月28日 (土) 21時05分

ほぉんと、一日雨でいやになっちゃいますねぇ(--)小豆もだすものだしたら、回れ右!でおうちです。運動不足になっちゃいそう(^^;
一球くんはすっきりすることができたのかしら?

そして、なんとなく運動会は火曜だね、が暗黙の了解になっているせいか、カメラの充電すらしてません(^^;
これで明日奇跡が起きたら、朝から大慌てしちゃいそうです。

投稿: しるち。 | 2011年5月28日 (土) 21時05分

運動会中止残念でしたね。
土曜日も一日雨だったし、日曜の朝もかなりの降水rain
せっかくの連休だいなしじゃ~ん!
やっぱり、一球くんも雨に濡れるの好きじゃないみたいね。
今日の一球くんの一日はどうするのかな。

うちの2匹も超いやいやです。
雨が続くと心配はのは、ChikoとUnpですよね。土曜日は何とか外で済ませましたが、今日は出だすのも難儀。
明日から仕事なので何とかしなきゃwobbly

投稿: るいママ | 2011年5月29日 (日) 08時05分

mamehanaさんへ

結局、夕方まで散歩には行きませんでした・・・
一球が全く行く気なし!
ならいいや~って私も諦めちゃいました。
でも夕方散歩では、良いお仕事してくれました!!

投稿: よしりん | 2011年5月29日 (日) 16時18分

しるちさんへ

運動会は、心配することなく火曜日に出来ると良いね!
バッテリーの充電もしっかりとね!!

柴は、本当に水嫌いの子が多いから
雨の日はお互い嫌だね~
あずちゃんのダッシュで家に帰る姿、手に取るようにわかるわ~
でも一球も一緒だよ。

投稿: よしりん | 2011年5月29日 (日) 16時29分

るいママさんへ

やっぱり雨だと、チッコ&うんPの事が
一番気になるところですよね~
うちは、一球だけだからまだいいけれど
るい君とさくらちゃんのうんPの足並みが揃うことも
ないと思うから大変だよね!!
今朝も、降りが強くないときに出かけたので
何とか無事終了しました。
でも今降りが強くなってきた~~
散歩時間なのに・・・・

投稿: | 2011年5月29日 (日) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/51787974

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨のうちに行ったのに~:

« あ~した天気にな~れ! | トップページ | どよ~~ん・・・ »