« 幸せなスタート | トップページ | 牛さんのおさらい »

2011年5月 6日 (金)

朝の息抜き

こんにちは!

またご無沙汰してしまいました。

実はよしりん、風邪でダウンしていましたdown

気が付けば一週間近く引きずってやっと復活出来ましたshine

ゴールデンウィーク前半は、ひたすら布団の中で過ごし

後半は、家の中でゴロゴロしていたら、長~いお休みが

終わっちゃったよ~crying

何とも寂しいゴールデンウィークでした・・・トホホホsweat01

今朝も、公園でビッケと会いましたよheart04

Img_2261_1

公園に着くと、広場にお友達がいるかな~sign02ってチェックする習慣が

ついちゃったよしりん&一球

Img_2260_1

ビッケは、いつも一番乗りでみんなのこと待っていてくれるんだよね~

そこへあずちゃんも登場し合流note

Img_2252_1

いつも、おやつを貰ってばかりの一球、今日はよしりんも

おやつ持参で来ましたよsign01

その目的は、あまり食に関心が無いあずちゃんに食べて貰う為good

Img_2264_1

さくらクッキー、以前にも一度あずちゃんにあげたんだけれど

食べなかったのよね・・・

そして今日、再チャレンジしたもののやっぱり食べませんでしたdown

Img_2265_1

『あずき食べないの~sign02

遠巻きにクッキーに近づくビッケを見て、取られてなるものかannoyって

一球ったら、速攻であずママの手のひらに乗っていた

クッキーを喰いやがったsweat02

Img_2279_1

勿論あずちゃんに、そんな可愛そうなことは出来ないから

今日のあずちゃんの為に、持って来たテイルスタイルの

ビーフジャーキーをあげたら、何と食べてくれましたshine

Img_2266_1

一球とビッケもジャーキー欲しさにお座りして待つものの

いつもの事ながら、よしりんが3ワンの写真を撮りたくって

『あずちゃん、もっとこっちに来て!』って言ったら

Img_2290_1

って言っている様なお写真が撮れましたcamera

そして家に帰った一球は、大好物の牛さんを催促し・・・taurus

Img_2294_1

大きなお口を開けてガブッと持って行きましたdash

Img_2298_1

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  朝の集会が、息抜きになっている
           よしりんにポチッとお願いします!

|

« 幸せなスタート | トップページ | 牛さんのおさらい »

日常」カテゴリの記事

コメント

良かった、具合良くなられたんですね。
変な気候でしたし、体調も崩れちゃいますよね・・・

身体が元気じゃないと、なんだかどよよんってしちゃいますよね。


一球ちゃん、膝軟骨待ちきれないってお顔ですね。
あずちゃんも、テイルスタイルさんはおいしいって言ってくれたようですし、うちも、そろそろ、解禁しようかな、なんて思ってます。

投稿: mamehana | 2011年5月 6日 (金) 17時51分

今朝はごちそうさまでした♪
あずきは、どこまでも肉食女子のようです…(==;
一球君の速攻攻撃かっこよかったですvしばらく一球君と暮らしたらあずきも危機感感じて、ごはん食べるようになるかな、ってちょっと思ってしまいました(^^;

それにしても、おうちに帰って軟骨をもらったときの、一球君のまんまるおめめがかわいい!!
こういう食べっぷりがみてみたいです…。

明日はお天気悪くなるようですので、お体、気を付けてください!

投稿: しるち。 | 2011年5月 6日 (金) 23時30分

よしりんさん、1週間もの間、風邪大変でしたね。
しんちゃんはじめ、一球くんご一家もさぞご心配されたことでしょう。

でも、GW後半は一球くんとお散歩できるようになったし、よかったよかった~!

よしりんさんのお家の近くの公園には、一球くんとお友達のわんちゃんがたくさんいるからいいよね。
飼い主さんとのいろんなお話もできるし、うちの近所ではそういったところがないから、結構うらやまし~。

一球くん、大きなおやつもらったんだね~
これば食べがいありそう。大満足だね。
(何のおやつか教えてね。ウチのにもあげてみたい。)

追伸
連休中には、しんちゃんから、るいのところに、たくさんコメントいただきまして、るいパパ・ママともどもお礼申しあげます。
しんちゃんにもよろしくお伝えいただければ幸いです。

投稿: るいママ | 2011年5月 7日 (土) 09時44分

よしりんさん、もう大丈夫そう?
ガックリな連休でしたね(ノ_-。)
朝の萌モードたっぷりのお散歩で、またエネルギー蓄えてね!

一球クンの牛さんゲッツの必死なお姿はサイコーです(*^-^)
ビバ!ワイルド一球!!

投稿: cyobiriko | 2011年5月 8日 (日) 01時51分

mamehanaさんへ

本当に、元気が一番!ですよね~
食欲が落ちて、体重が2Kも落ちてしまいましたよ・・・
なのにカッチーったら、『お~スリムじゃん!』
だって。病気で痩せてもね~

花ちゃんも、おやつ解禁になるといいね☆

投稿: よしりん | 2011年5月 8日 (日) 12時43分

しるちさんへ

あずちゃんに食べて貰えて嬉しかったわ~
見かけによらず、肉食女子だったのね!

一球と一緒に生活したら・・・
ん~きっとあずちゃんは、何も食べられず一球が
全部食べてしまいそうね~(汗)
でも肉だけは、あずちゃん負けないかもね~☆

投稿: よしりん | 2011年5月 8日 (日) 12時47分

るいママさんへ

風邪の心配・・・少なくともカッチーは
うるさい怒声が響かない時間を喜んでいたでしょうね~(滝汗)
でも年ですね。こんなに長引くとは思ってもいませんでした!
ビールが2週間も飲めなかったよ~

牛膝なんこつは、今日のブログを参考にしてね!
るいちゃんは、きっと豹変しないと思うけれど
うっかり手を出さない方がいいかもよ~
こんなこと言うと、怖くって買えないよね・・・

投稿: よしりん | 2011年5月 8日 (日) 12時53分

cyobirikoさんへ

ご心配ありがとう!
やっと完全復活出来ました。
折角の長いお休み一球とドッグカフェくらい
行きたかったのにな~
ホントガッカリでした・・・

朝の憩いの時間が、私と一球の元気の源になってますよ~!
柴のお友達がいるのも、私的には幸せなのよね~

投稿: よしりん | 2011年5月 8日 (日) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/51556591

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の息抜き:

« 幸せなスタート | トップページ | 牛さんのおさらい »