« 河川敷にGO! | トップページ | パワー充電したはずなのに・・・ »

2011年6月 1日 (水)

沢山の笑顔!

こんにちは!

実は昨日、カッチーを迎えに行きがてら、また河川敷で

夕方散歩も、しちゃったんだよね~scissors

で、朝散歩のあれ!の話

Img_0077_1

その前に水分補給だそうですcoldsweats01

Img_0083_1_2

昨日は、気分転換に、お昼を河川敷で食べよう!

とおにぎり(あれ!)を持って出かけたのよriceball

一球は、ちゃんと覚えていたのね・・・riceballriceballriceball

Img_0092_1_2

教えたわけじゃ無いのに、不思議とおやつなどを貰いたい時は

ベンチを探して座る癖があるのhappy01

Img_0087_1

ベンチはベンチでも、野球場の1塁側ベンチなんですけど・・・sweat01

でも誰もいないから、いっか~goodって事で

おばさんと柴犬が、向かい合っておにぎりを食べ始めた・・・sweat02

傍から見たら、絶対に変な二人に見えただろうな~coldsweats01

Img_0099_1

ランチが終わったら、ちょこっと『待て!』の訓練paper

どんどん離れるよしりんを、お座りして待っています。

『よし!』の合図で

Img_0100_1

ダッシュで駆け寄りdash

Img_0101_1

すっsweat01すわった~eye ちょっと出来すぎなんですけど・・・・

いつもなら飛びつくのに、昨日は素晴らしかったですshine

もちろんご褒美は、差し上げますよ~up

Img_0105_1

はい、次は・・・

Img_0106_1

もちろん最後は・・・

Img_0111_1

Img_0112_1_2

ぐふっ!何処で見ても可愛えぇ~の~lovely

そして、そろそろ帰ろうかと言う時に、尻尾が下がったdown

Img_0116_1

何かを見つけたみたいflair

Img_0118_1_2

Img_0120_1_2

Img_0122_1

まさかミミズさんのフレグランスじゃないよねsweat02

本当はよしりん、このズルズル苦手なんだけど

たまにはさせてあげないとねcoldsweats01

ここ2時間弱、一球と一緒に走ったり食べたり本当に楽しかったnote

また時間を作って遊びに来ようね

Img_0157_1

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  一球の沢山の笑顔が見られて
        幸せだったよしりんにポチッとお願いします!

|

« 河川敷にGO! | トップページ | パワー充電したはずなのに・・・ »

公園」カテゴリの記事

コメント

走り寄ってくれる一球ちゃん、愛しいですね(^o^)

ベンチで向かい合っておにぎりを食べる様子、すんごく良い景色だと思います。
うらやましいって思う人いるはずです!!


うちは、こういうスリスリってしないんです。
みみずフレグランスって聞くので、助かってますけど。

投稿: mamehana | 2011年6月 1日 (水) 17時28分

ベンチに座る一球くん、すごいかわいい。向かい合ってお弁当食べる様子、私もいいなぁ、って見ちゃうと思います♪

今度公園でおやつあげるときは、ベンチの近くで待ってますね!

投稿: しるち。 | 2011年6月 1日 (水) 21時30分

よしりんさんのお家の近くに大きな河川敷があるんですね~
活発な一球くんが思いっきり走り回れるし、お散歩コースとして最適ですね。

東京のこんなに広いところで、おにぎり持ってきて一球くんとのんびり過ごすことができるのって、考えようによってはすごくゼイタクなことだと思います。

う~ん、先日の朝のコーヒータイムや今日のランチタイムなど、小さな幸せのある毎日ですね。

投稿: るいママ | 2011年6月 1日 (水) 23時25分

かわいいねー。
もう、かわいくって仕方ないでしょう!!
何か、のんびり過ごせると心に余裕が出来ますよね。
上手く言えないけどお家帰ってからも妙に張り切っちゃったり
家族にもいつも以上に優しくなれたり・・・
お母ちゃんも最近、ピリピリモードだからリラックスタイムしなきゃだなぁ。

一球君。お蔭さんでこちらまで楽しかったよ。
お鼻パクッは成功したのかな?

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2011年6月 2日 (木) 11時24分

mamehanaさんへ

向かい合ってのおにぎり、幸せ半分
落ち着いて食べられない・・・半分
でもたまには、こんな感じのランチも良かったですよ!

スリスリね~ 一球もあまりする方ではないけど
この瞬間に緩む尻尾が、なんとも言えないのよね!

投稿: よしりん | 2011年6月 2日 (木) 16時55分

しるちさんへ

いつもの公園では、広場で貰う物って
インプットされているので、ベンチを探さないよね~
でも他の所だと、必死に早歩きでベンチを探すのよ。
見つけた時に、勢いがつきすぎて反対に
落ちることも度々あります!

投稿: よしりん | 2011年6月 2日 (木) 17時02分

るいママさんへ

小さな幸せ・・・そうなのよ、この小さな幸せがないと
私は頑張れないのよね!
家に居たら、いたなりにストレスが溜まるから
一球と一緒にリフレッシュしないとね~
あ~一球がいてくれて本当に良かったよ!!

投稿: よしりん | 2011年6月 2日 (木) 17時09分

すず・りんの母ちゃんさんへ

身体は暇なのに、気持ちが忙しくって
なんとなくストレス。
確かに、一球が楽しく遊んでいる姿を見ているだけで
心に余裕を与えてくれていまね!
お母ちゃんも、すず・りんちゃんでリラックスモードに
切り替えようね~

投稿: よしりん | 2011年6月 2日 (木) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/51819980

この記事へのトラックバック一覧です: 沢山の笑顔!:

« 河川敷にGO! | トップページ | パワー充電したはずなのに・・・ »