« みんなの期待! | トップページ | まだあるよね! »

2011年6月22日 (水)

あっち・こっちゴロン

こんにちは!

真夏日の最大消費電力タイムに、ブログ更新しちゃって

ごめんなさいsweat01

昨日の外出のしわ寄せで、家の用事がなかなか進まず

やっと今、PCの電源オンにしたら・・・一番電力を控える時間帯でしたsweat02

Img_3453_1

昨日、激励会に行く前に、新宿高島屋のポイントを

交換したら、4千円の商品券をゲットしちゃったdollar

嬉しい~~~heart04

これだからお財布の中は、ポイントカードだらけに

なっちゃうのよね~coldsweats01

Img_3446_1

今日の一球は、この真夏日でも、ついつい癖でお気に入りの

ベランダに出ては、5分ともたず入室dash

Img_3451_1

日光を遮断した部屋でゴロンしたり・・・

Img_3461_1

風通しの良い所でゴロンしたり・・・

Img_3471_1

和室でゴロンしたり・・・

Img_3468_1

なるべく動かず体力の温存に努めていましたconfident

そして2時のおやつには、アイスを食べて、この暑さを

凌いでいる一球ですsun

人間もワンも、本格的に暑さ対策実行ですねgood

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 一球のクールベスト早く注文しなくっちゃsweat01
          気が付いたら、暑さ対策に出遅れていた
          よしりんにポチッとお願いします!

|

« みんなの期待! | トップページ | まだあるよね! »

日常」カテゴリの記事

コメント

うちも、今日、初めてエアコンつけて出勤しました。
暑かったですよね・・・

一球ちゃん、涼しい場所、居心地の良いこと、ちゃんと知ってるのね^m^

投稿: mamehana | 2011年6月22日 (水) 18時50分

今日は暑かったですもんねぇ。
小豆もお気に入りのソファーの上じゃなく、一番風通しのいい場所で寝転んでました。
うちも暑さ対策はやくしなくちゃ!

投稿: しるち。 | 2011年6月22日 (水) 20時29分

商品券。。。贅沢なものを買えますよね。
タダ!!ってとっても素敵だよねー。ムフフ

我が家は大変申し訳ないけど
昨日・今日とリビングには冷房を入れて来ました。
涼・凛、さすがに閉め切りor小窓開け状態では持たないからね。
非国民みたいな感じだけど仕方ないです。はい。

アイス。。。我が家も同じの食べてる。
たまーにゴックンされちゃうので気をつけてあげています。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2011年6月23日 (木) 11時51分

mamehanaさんへ

お留守番の花ちゃんの為にも、エアコン入れて正解だよね!
真夏日に、エアコンなしじゃ~命取りになっちゃうよ~
今日も暑いし・・・ワンちゃん達にとっても辛い季節ですね。

投稿: よしりん | 2011年6月23日 (木) 16時09分

しるちさんへ

人間もワンも、フローリングが一番気持ち良いみたい!
今日も暑くなったので、夕方散歩はネッククーラー
着用で出かける予定です。
暑さ対策、どこまでやればいいのかな~?

投稿: よしりん | 2011年6月23日 (木) 16時13分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

エアコンON!正解だよ!!
昨日も今日も、入れなかったら死んじゃうよ~涼ちゃん達
節電出来るところをやればいいのよ。
私みたいに、家にいる人が窓全開で頑張れるところまで頑張る。
でもまた夜はピッ!しちゃうな~

投稿: よしりん | 2011年6月23日 (木) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/52012458

この記事へのトラックバック一覧です: あっち・こっちゴロン:

« みんなの期待! | トップページ | まだあるよね! »