« 午後は雨・・・ | トップページ | 隙あり! »

2011年6月26日 (日)

ハワイアンカフェ

こんにちは!

昨日は、午後から涼しくなり、予報の雨も降らず

ホッと一息つけましたhappy01

そして、今日も涼しい1日になりそうですねgood

昨日の事、雨が降り出しそうな気配の中、散歩&買い物がてら

隣町のドッグカフェに行って来ましたcafe

Img_0082_1

お邪魔したのは、ハワイアンカフェ『OHANA

Img_0062_1

Img_0063_1

店内は、南国ムードいっぱいで、ハワイに行きた~いhappy02

って思わせるカフェでしたよnote

Img_0069_1

       shineマラサダドッグshine

Img_0072_1_2

      shineモチコチキンプレートshine

Img_0081_1

お昼過ぎにお邪魔したせいか、店内は空いていて気楽に食事が

出来ましたrestaurant 一球はもちろん、必死におねだりheart04

Img_0077_1

おねだりの甲斐あって、ご飯を少しお口の中に入れて貰えましたdog

Img_0058_1

これから夏の散歩に向けて、また一つ休憩出来るカフェを

見つけられて良かったですscissors

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 最近とーちゃんが、ドッグカフェに誘ってくれて
       喜んでいるよしりんと一球にポチッとお願いします!

|

« 午後は雨・・・ | トップページ | 隙あり! »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

ドッグカフェ、ドッグカフェしてなくて、素敵ですね。

難しそうだけど、こういうお散歩、うちもしてみたいなぁ・・・

投稿: mamehana | 2011年6月26日 (日) 14時39分

ドッグカフェに誘ってくれる旦那様が素敵(><)!!
一球くんもおいしいものいっぱいたべられていいなぁ…。

よしりんさんの日記を見て、日々行きたい場所が増えてますv
一球くんと一緒だったら小豆も入れるかなぁ…。

投稿: しるち。 | 2011年6月27日 (月) 13時25分

mamehanaさんへ

私達が行った日は、犬連れの方はいなかったけれど
地域的に犬が集まるところのせいか、他のお客さんも
一球を、全く気にせず助かりました。
ドッグカフェで、話しかけられると、ついつい
おしゃべりしちゃう一球なんだ(汗)

投稿: よしりん | 2011年6月27日 (月) 14時39分

しるちさんへ

最近主人が、ドッグカフェ回りを楽しんじゃって
色々連れて行ってもらってます!
一球も大喜びしているので、休日の恒例行事に
なりつつあります。

テラスのあるドッグカフェにあずちゃんと行ってみたいな~

投稿: よしりん | 2011年6月27日 (月) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/52028614

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンカフェ:

« 午後は雨・・・ | トップページ | 隙あり! »