« ネームバリュー | トップページ | 友達紹介Ⅲ(小豆編) »

2011年6月10日 (金)

デニッシュパン

こんにちは!

朝の散歩で、パンを拾い食いした一球、よしりんに

ガツンと怒られましたannoy 

Img_3118_1

先日、涼・凜ちゃんのブログで紹介された、デニッシュパンが

とっても気になり、ネットで調べていたら、何とタイミングが良いこと

MIYABI』が、蒲田のグランデュオに14日まで出店してる~~heart04

早速、車を飛ばして、買いに行って来ましたよrvcar

Img_3113_1

      (写真が暗くってごめんなさい・・・)

デニッシュ食パンのレギュラーと新商品の抹茶大納言を購入bread

特に抹茶大納言を、食べて見たくって、買いに行く前に

グランデュオに電話して、販売しているか、確認しちゃったmobilephone

Img_3146_1_2

     (写真がボケててごめんなさい・・・)

も~!美味しすぎるんですけど~lovely 

ついつい手が出て、気が付くと残り僅か・・・weep

もっともっと食べた~いdelicious気持ちを抑えられず、来週また

買いに行くことを、決意したよしりんでしたbread

次回は、試食で食べた、よもぎとあずきの入った

三色デニッシュにし~よおっとscissors

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 よしりんの腹、ヤバイよ!って
      心配してくれる一球にポチッとお願いします!

|

« ネームバリュー | トップページ | 友達紹介Ⅲ(小豆編) »

日常」カテゴリの記事

コメント

うわ!おいしそう!!!
デニッシュって好きなんです(^^)

一球ちゃんも食べちゃったのね。
うちのも、猫の餌パクリとされちゃいました・・・

投稿: mamehana | 2011年6月10日 (金) 21時58分

デニッシュ、大好きです!!
カロリー高いってわかっているのに、ついつい食べちゃいます(^^;
私もチャリとばしていってきてみまーすv

パン、私がそばにいたのにごめんなさい(><)!
砂まみれにして隠したから大丈夫、と油断していました。
おなか壊さなかったですか?
一球くんの怒られたあとのしょぼんとしたお顔すっごくかわいかったです!
あんな顔されたら、。思わず許してあげたくなっちゃいそう(^^;

投稿: しるち。 | 2011年6月11日 (土) 08時38分

mamehanaさんへ

デニッシュパン美味しいよね~
おやつ感覚でパクパク食べちゃうから
気が付くとない!!
食べ過ぎには注意よね。

あらら・・・花ちゃんも拾っちゃった!?
食べちゃったか~
でも、どこでも猫の餌を、置く人っているんですね!

投稿: よしりん | 2011年6月12日 (日) 10時27分

しるちさんへ

一球の腹は、丈夫だから下痢どころか、しっかりうんPを
じらされて、じらされてやっとしてくれました!
食べた一球がいけないんだから、気にしないでね!!
一球は、怒られると、いつもあんな感じで、どよ~んとなるのよね。
私も怒っていても、内心で可愛え~ぇって思っているアホ親で~す☆


投稿: よしりん | 2011年6月12日 (日) 10時35分

さすがです。

やっぱり美味しいよねー。うんうん。

止まらなくなっちゃう気持ちよーく分かります。

それにしてもなんてタイミングだぁ。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2011年6月14日 (火) 09時38分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

私も、このタイミングの良さにビックリしたよ!
即電話して、商品の確認をして車を飛ばしました。
店頭で、色々な種類のデニッシュを試食させて貰って
次回は、3色デニッシュに決定♪

投稿: よしりん | 2011年6月14日 (火) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/51838189

この記事へのトラックバック一覧です: デニッシュパン:

« ネームバリュー | トップページ | 友達紹介Ⅲ(小豆編) »