« あっ!一粒ころり・・・ | トップページ | 続く朝活! »

2011年6月29日 (水)

朝活成功!

こんにちは!

今朝は、洗濯物を洗濯機に放り込んで、ご飯を炊いた後

一球の散歩に行こうと決めていましたsign03

Img_3648_1

一球は、まだまだ夢の中にいます・・・sleepy

Img_3652_1

只今5時20分watch まだちょっと眠いのかな~think

ボ~ッとする一球。。。

Img_3656_1

公園に行くと、既に友達も来たシルシが残っていましたeye

普段こんなに早い時間に、散歩をした事がないので

まだ暑くない早朝散歩は、とても気持ち良かったですhappy01

これからも、頑張れたらいいな~good

そして昨日、かなり臭っていた一球君は、1ヶ月ぶりに

シャンプーされました~dog

Img_0091_1

Img_0106_1

Img_0109_1

Img_0115_1

Img_0117_1

Img_0130_1

スッキリしました~scissors

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 掃除も洗濯もブログも終わって9時
           朝活大成功!と喜んでいる
           よしりんにポチッとお願いします!

|

« あっ!一粒ころり・・・ | トップページ | 続く朝活! »

日常」カテゴリの記事

コメント

朝活、うちもはじめました(^^)v
でもやっぱり一球くんには負けました。
はやいです!!

それにしても6時出発ですら、すでに暑かったです(><)!
夏のお散歩って難しい!

投稿: しるち。 | 2011年6月29日 (水) 10時08分

今朝6時に出発したら、もう暑かった!
敗北感を感じたよぉ。
やっぱり5時台に歩けるといいよねぇ。

シャンプーもすごく頑張ったね!
逃げないってのがすごいよぉ。


↓お手手を上手に使ってる一球くん、
そのお手手に萌え~^^

投稿: 健斗の母 | 2011年6月29日 (水) 10時29分

早いですねぇ。
お母ちゃん、必死こいてお弁当作っている時間です。
我が家は我がままお嬢様がいるので
毎朝、徒歩16分の駅まで送っているんですよ。チャリで行け!!って感じだけど
とりあえず中学までは・・・と思っています。(帰りが心配なんで)

一球君の手↓可愛かったねー必死でさぁ。
それに大葉。ものすごいね。
お母ちゃん、1回で10枚は食べられる。
たくあんを縦長に切って、わさびをちょいとつけて大葉で巻いて食べる。
晩酌のお供には最高ですよー。あっ、今晩やろっと!!

しっかし暑いですね。デブには大変な季節になりました。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2011年6月29日 (水) 11時06分

朝のお散歩、今朝はいままでで一番暑い朝でした。
これがまだ6月ってところが、いやになりますよね。

時間がたっぷりあると、ちょっとお昼寝もできるなぁ、なんて思ってしまう、ものぐさです(^^ゞ

投稿: mamehana | 2011年6月29日 (水) 12時22分

しるちさんへ

ここまで暑くなると、頑張って朝活しないとワン達も可愛そうだよね・・・
確かに今日の6時は、気温上がってきていたよね~
あずちゃんも、バテないように頑張ってね!

投稿: よしりん | 2011年6月29日 (水) 15時38分

健斗母さんへ

今日は、5時半に散歩を終えたんだけど
まだあぢ~っ!って程でも無かったよ!
確かに5時前半のお散歩が出来ればベストだと私も思いま~す。
でも口で言うほど、楽なもんじゃないよね・・・

投稿: よしりん | 2011年6月29日 (水) 15時43分

すず・りんのお母ちゃんへ

たくあんにわさびにしそだね~
早速たくあんを買って作ってみる!!
って事は、私も今夜はグビグビッデーだね☆

カッチーが、来週から試験のため朝起きて勉強を
している関係で、私も早起きで朝活してみました!
結構いいよ朝活☆

投稿: よしりん | 2011年6月29日 (水) 15時53分

mamehanaさんへ

そうだよねmamehanaさんは、いつも早朝散歩だもんね!
私はいつも、気温も上がった時間に散歩をしているので
今日は、楽!って思っちゃったけど、今年一番暑かったのね~
ホントまだ6月なんだよね・・・憂鬱。

投稿: よしりん | 2011年6月29日 (水) 15時59分

昨日は暑かったですね~。
早い時間の朝のお散歩いかがでしたか。
一球くん、ちょっと眠そうだったけれど、これから暑くなるから、お散歩は朝の涼しいうちのがいいよね。ちょっと眠いけど。
格別暑かったから、一球くんシャンプー気持ちよかったかな。

そうそう、先週の土曜日のハワイアンカフェ(今頃ごめんね)、またまた美味しいお店見つけましたね。東京はお店が多いので探すだけでも楽しそう。これからもさくさん発掘できそうですね☆

投稿: るいママ | 2011年6月30日 (木) 01時17分

るいママさんへ

忙しい中、コメント有り難うございます!
でもるいママ、無理しないでね~
これからどんどん暑くなるし、栄養と睡眠はしっかりとね!

早朝散歩は、気持ちがいいもんですね~
起きるときは、ホント辛いけれど起きてしまえば
結構動けるもんね!

最近主人が、ドッグカフェに興味があって
色々探しています。
でも一番行ってみたいドッグカフェは、
いつかオープンするかもしれない、るいちゃんちのカフェで~す☆

投稿: よしりん | 2011年7月 1日 (金) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/52028649

この記事へのトラックバック一覧です: 朝活成功!:

« あっ!一粒ころり・・・ | トップページ | 続く朝活! »