« ジージーになっちゃった!? | トップページ | ネームバリュー »

2011年6月 8日 (水)

イタリアンだ~!

こんにちは!

今日はね、とっても楽しみにしていることがあってね

今からワクワクしているのよ~heart01

それはね、イタリアンの巨匠落合シェフのお店が、池袋西武の

レストランゾーンにオープンしたのrestaurant

友人が誘ってくれたので行って来ま~すhappy01

まだ落合シェフのお店に、一度も行ったことがないから

今日はホント楽しみですlovely

昨日の夕方、散歩も兼ねて、買い物に付き合って貰いましたdog

もう蚊が出始めましたよね~フィラリアの薬は飲んでいても

蚊対策は万全に!犬用蚊取り線香を購入しましたscissors

Img_3040_1

毎年、ベランダで焚くんだよね~

Img_3047_1

帰り道、豚さんと一緒に、記念撮影して帰って来ましたpig

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 豚さんの鼻と俺の鼻似てねぇ~
       って思った一球にポチッとお願いします!

|

« ジージーになっちゃった!? | トップページ | ネームバリュー »

日常」カテゴリの記事

コメント

ぶたさんと一球くんのツーショット、かわいい!
ぶたさんにもカートにも素直にのってくれる!?)なんていいこすぎる!
小豆もこのあいだから、おなじ蚊取り線香たいてまーす。

イタリアンの感想、楽しみですv
宝町のお店は遠い昔にランチでおじゃましたことがあるんだけど、すんごいボリュームでした!
また行きたいなぁ!!

投稿: しるち。 | 2011年6月 8日 (水) 13時37分

超混み、超行列ではなかったですか?
どんな、感じだったのか、また教えてください。

こういうオブジェに乗せたいと思うのは、いずこの飼い主も同じですね。
うちも、いつか・・・って狙ってます(^o^)

投稿: mamehana | 2011年6月 8日 (水) 17時30分

よしりんさん、今度はイタリアンですか~
先週のお寿司&マンゴープリンケーキから続いて、江ノ島丼、宇治白玉クリームあんみつ等々、グルメ連発ですごくうらやましいわ!
これからも、美味しいお店の紹介楽しみにしていま~す。

一球くんも、定期便でたくさんおやつ買ってもらっているのね。
毎日美味しい物が食べられてよかったね☆

投稿: るいママ | 2011年6月 8日 (水) 22時38分

イタリアン~、いいねぇ!報告が楽しみ!

一球君、カートにちんまり入ってて、めっちゃかわいいよぉ。
豚さんの上にも、ちゃんと乗るし、
健斗にはどちらも絶対できなーい!すごいぞ、一球君!

↓いや~ん、一球君がジージーになるなら、健斗も同じだわぁ。
って、健斗はすでにシニア犬の雰囲気持ってますが^^;

投稿: 健斗の母 | 2011年6月 9日 (木) 08時18分

なんかーなんかーリッチだしー
お母ちゃんなんかー二日酔いで仕事しているのにー
いいなーいいなー!!

・・・で、どうでした?
お母ちゃん、イタリアン大好きなんだよねー。
早くUPみたいですぅ。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2011年6月 9日 (木) 09時49分

しるちさんへ

しるちさんは、色んな所を知っていますね~
雲母と言い、今回のお店と言い・・・
これからは、興味があるお店は、しるちさんに
とりあえず聞いてみよ~っと!
はい、お腹いっぱいになりましたよ~ん。

投稿: よしりん | 2011年6月 9日 (木) 20時04分

mamehanaさんへ

覚悟はして行ったけれど、混んでいたわね~
でもね、平日なら1時位に行けば、さほど待たないかもよ!
あとね、3時からのメニューもあるのよ!
単品メニューだけど、ピザとかもあったわ。

投稿: よしりん | 2011年6月 9日 (木) 20時09分

るいママさんへ

今月は、遊ぶ!食べる!飲む!月みたい。
1時間の行列は、女性・女性・女性でした!
あっ!今、テレビで女性達が昼間から
ステーキを、食べているシーンを見て
とーちゃん『ありえね~だろ~』って吠えてる!!
とーちゃん達は、ワンコインだもんね☆
女性が、元気じゃないと経済は回らないって思ったわ!

投稿: よしりん | 2011年6月 9日 (木) 20時21分

健斗母さんへ

そっか~一球がジージーなら間違いなく健斗君もジージーだ!!
まだまだジージーになっては困る2ワンよね~
カートに一球を乗せる時のよしりんは、すっごく無愛想になるのよ!
『可愛い~』なんて言われると、一球が吠えちゃう事があるので
絶対に声を賭けられないように、予防線を張っています!

投稿: よしりん | 2011年6月 9日 (木) 20時45分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

オープニングから、まだ1週間だった事もあって混んでたよ~
誘導の人も出るほどで、待ちの椅子が40脚位ずら~っと並んでたわ。
平日でこれだから、休日なんてどれだけ並ぶんだろう???
お母ちゃんは、また二日酔いしてるの~?
って事は、美味しい物も食べたってことだね☆

投稿: よしりん | 2011年6月 9日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/51838203

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンだ~!:

« ジージーになっちゃった!? | トップページ | ネームバリュー »