« 抜け毛の行方・・・ | トップページ | やっちゃった・・・ »

2011年6月14日 (火)

まだまだ続く・・・

こんにちは!

毎朝一球は、よしりんが掃除機をかけ始めると、お気に入りの

ベランダへ避難しますdash

そして、僅かながら見える通りを、眺めるのが大好きlovely

Img_3228_1_3

この路地に、人が入ってくるとめちゃくちゃ怒りますよannoy

でもね一球君、ここはうちの敷地じゃないからね・・・sweat02

Img_3232_1

掃除が終わったのが、9時半過ぎ、また朝散歩出遅れましたdash

Img_3224_1_2

勿論この時間では、お友達は誰もいませんdown

でも急ぐ一球を見ていると、明日は遅くならないように

朝散歩行かなきゃねcoldsweats01

Img_3223_1

友達のいない公園は、つまらなかったのか、早々に家へ

帰って来てしまいましたdown まぁ~お仕事したしいっか~toilet

ここ2日間、毛をごっそり取ったこともあり、ブラッシングは

しなくっていいかな~confidentって思っていたら、床に、け・け・毛~eye

さっき掃除機かけたばかりなのにsweat02

Img_3236_1

と言うことで、今日もブラッシングしましたgood

Img_3240_1

ブラッシングが終わったら、こんな所で、ど~んより顎乗せ

一球になっていましたhappy01

Img_3249_1

おちりだけは、勘弁して欲しいの・・・crying By一球

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  一回り小さくなったら豆柴になれるかも!
           って、豆柴犬舎出身を思い出している
           一球にポチッとお願いします!

|

« 抜け毛の行方・・・ | トップページ | やっちゃった・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

一球ちゃんのごっそりを見て、うちも、と思うけど、時間がとれません・・・
早くやってあげて、すっきりしてほしいけど・・・

うちも、オチリって嫌みたいです(*^_^*)

投稿: mamehana | 2011年6月14日 (火) 16時24分

おちりのブラッシングも大丈夫な小豆さんです。
むしろおちりがいい!w

一球くんみたいにごっそりとりたいのに、小豆はすでにぬけてしまったのか、これからなのか、しょんぼりする量しかとれません(T^T)
せっかく犬毛フエルトやる気満々だったのに…ちょっと残念(!?)です。

投稿: しるち。 | 2011年6月14日 (火) 22時18分

掃除・・・分かるぅ。

土曜日のAM中に掃除したいんだけど
誰も居ない土曜日。お母ちゃん、サボってた!!みたいに思われるのイヤだから
夕方近くにする。
だってーAMにしても元通り!!ってな事もあるからね。
何度もすればいいんだろうけどー
同じ日の2回目はクイックルーで済ませます(汗
だってーそうしないと一日中掃除機持ってなきゃならないんだもん。

二度目のアタックよしりんさんは偉いよぉ。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2011年6月15日 (水) 10時11分

mamehanaさんへ

時間が無いとなかなかブラッシングしてあげられないよね~
週末まで花ちゃんに待って貰おうよ!
きっと大量収穫になるんじゃない?
mamehanaさんも花ちゃんも、週末スッキリって事で・・・

投稿: よしりん | 2011年6月15日 (水) 14時59分

しるちさんへ

あずちゃんは、もうすでにスッキリバディになってるもんね!
換毛期が終わってから、犬フエルトの話を持ちかけてごめんね~
でも、来年もあるし・・・本も購入したし・・・
挑戦してみよ~

投稿: よしりん | 2011年6月15日 (水) 15時03分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

クイックルーは、絶対に必要よね!
掃除機2回の日もあるけど、クイックルーのみの日だってあるよ!
でも今の時期は、掃除機はかけないと駄目だね。
夕方の掃除機で、お掃除完了アピールはいい考えよね~☆

投稿: よしりん | 2011年6月15日 (水) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/51941416

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続く・・・:

« 抜け毛の行方・・・ | トップページ | やっちゃった・・・ »