« 椅子取りゲーム? | トップページ | ちょっとふざけて・・・ »

2011年6月17日 (金)

運動不足

こんにちは!

雨です・・・rainそりゃ~梅雨だもん仕方ないよね~down

一球の散歩も憂鬱だけど、部屋中に干してある洗濯物

これもまた憂鬱だよね・・・

Img_3307_1
  (洗濯物は、カッチーの野球パンツなど)

でもまぁ~そんな事を、言っていても仕方ないし、雨の中の

散歩を楽しんで来ようね~happy01

Img_3308_1

『・・・sweat02

頑張ってテンションを、上げようとしているのに・・・sweat01

一球のための散歩なのに・・・sweat01 (ちょっとよしりんの為でもあるけど)

なんて非協力的な我が儘犬punchpunchpunch

Img_3309_1

散歩に出たら、思っていた程の雨ではなく、これなら散歩も

楽しめるupって思っていたのに

Img_3311_1

一球にしたら、やっぱり雨は、嫌だったみたいで

積極的にお仕事をこなしていましたtoilet

Img_3315_1

そしてチーだけ済ませると、寄り道もせず、来た道をダッシュで

戻って来ちゃったdash

Img_3321_1

一球、これじゃ~運動不足になっちゃうよcoldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 夕方散歩は、雨が上がる予報だから
           頑張って歩く事を心に決めている
           よしりんにポチッとお願いします!
           

|

« 椅子取りゲーム? | トップページ | ちょっとふざけて・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

わんこそれぞれ、雨の日の様子違いますね。

一球ちゃん、帰ろうってするんですね・・・
うちは、あんまりそういうことないから、想像するだけで、かわいらしい感じがします^m^

しばらく変な天気続きそうだし、うっとおしいですよね

投稿: mamehana | 2011年6月17日 (金) 12時22分

お洗濯ものがお揃い状態の我が家です!かわかなーい、おわらなーい。

小豆も町内一周しておしごと終わったらさぁ帰りますよ!って感じにおうちに一直線でした。
こんなお散歩ばかりじゃ、本当、わんこも飼い主も運動不足になっちゃいますよねぇ(T^T)

投稿: しるち。 | 2011年6月17日 (金) 23時13分

こんばんは( ^ω^ )
こちらでは、はじめまして!
先日は、コメントありがとうございました。
一球くん、名前もカッコイイけど、お顔も男らしいですね。
雨の日のお散歩を喜ぶワンコは、なかなかいないですね。
どうしても、短めのお散歩になってしまいますね。
お仕事終わって、さっさとUターンって、かわいい!
これからもお邪魔させて頂きます。
よろしくお願いしますo(_ _)o

投稿: 小梅ママ | 2011年6月17日 (金) 23時33分

mamehanaさんへ

花ちゃんは、雨大丈夫なんだよね!
一球は、雨の時の散歩は、軒先に入ったり
屋根付きの駐車場に入ったりしながら先に進んでいます。
足が水たまりに入っちゃったら、足払い!足払い!大忙しよ(汗)


投稿: よしりん | 2011年6月18日 (土) 13時07分

しるちさんへ

梅雨の時期のお散歩は、天気とにらめっこの日々だね!
散歩も然る事ながら、臭って来ている一球のシャンプーも出来ないし・・・
ほら、我が家は外派じゃない!梅雨の晴れ間を有効利用しないとね!!

投稿: よしりん | 2011年6月18日 (土) 13時10分

小梅ママさんへ

コメント有り難うございます!
柴犬は、特に水嫌いな子が多いと聞きますが
一球も、御多分に洩れずその類です。
一度でいいから、海で泳ぐ姿を見てみたい!って思っていましたが
夢のまた夢のようです。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

投稿: よしりん | 2011年6月18日 (土) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/51967214

この記事へのトラックバック一覧です: 運動不足:

« 椅子取りゲーム? | トップページ | ちょっとふざけて・・・ »