« 運動不足 | トップページ | 休日の過ごし方 »

2011年6月18日 (土)

ちょっとふざけて・・・

こんにちは!

昨日の夕方散歩は、雨も上がった事もあり

たっぷり1時間半歩いてきましたよ~run

とりあえず運動不足解消up

Img_3352_1

朝から、狭い椅子の上で寛ぐ一球・・・何しているのかな~sign02

Img_3353_1

足をカミカミしていましたhappy01

今日は、午後から雨予報rain なので、朝の散歩をたっぷり

しっかりして来ましたよ~goodうんPなんか2回もしてくれて嬉しい~

散歩の後は、ブラシングタイムですよhairsalon

Img_3375_1

本日の収穫量でございます・・・confident

ちょっとふざけて乗せてみたら、一生懸命我慢してくれましたsign01

一球は、そういう所が偉いんだよね~good

Img_3376_1

写真を撮り終えた頃、我慢の限界が来て、思いっきり

吹っ飛ばして、ブルブルしてましたcoldsweats01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。. お ま け .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

昨日、急にロールキャベツが食べたくなり、午後から

作り始めましたrestaurant 

食べる頃には、味もしっかり染み込み美味しかった~delicious

Img_3342_1

そして今晩は、我が家のしそで、しそ餃子でも作ろうかな~

Img_3377_1

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  しその鉢が4つ・・・大量に消費出来る
           美味しいレシピ教えて~って叫んでる
           よしりんにポチッとお願いします!

|

« 運動不足 | トップページ | 休日の過ごし方 »

日常」カテゴリの記事

コメント

自家製のしそ、良いですね。
買うと、農薬とか心配になりますもの。

きゅうりと合わせて、単純な塩もみとか、大好きです^_^


一球ちゃん、ぶるぶるしたら、せっかく集めたのが、飛んじゃいましたね・・・

投稿: mamehana | 2011年6月18日 (土) 20時52分

一週間御無沙汰しておりました。
今週は残業で毎日帰りは9時過ぎ、そのあと夕食作って食べたら11時バテバテでした。

一球くん相変わらずアンダーコート抜けてますね~ 本当に柴犬の毛はこの時期抜けますね。家の中はお互い毛だらけですね(笑)

この時期の最大の悩みは雨ですが、今日はたくさん時間をかけてお散歩しましたね。一球くんも満足したね☆

昨日の夕食のロールキャベツ、手間をかけているからさぞ美味しかったことでしょう。しんちゃん、カッチー君も大満足だったでしょうねscissors

よしりんさんのところの青じそは随分成長しましたね。
今日のシソ餃子も最高だったでしょう。愛情たっぷり手作りに優るものはないものねnotes


投稿: るいママ | 2011年6月18日 (土) 21時08分

ロールキャベツおいしそうー(><)!!お料理上手なおかあさんがいるおうちはいいなぁ…と、手抜きの我が家の食卓を思い出して反省しております(^^;

一球くん今日もたくさん抜けていいなぁ…。
小豆はまたもや消化不良の毛の量でした…(==
やり方がわるいのかしら?

投稿: しるち。 | 2011年6月19日 (日) 00時19分

一球くんの我慢強さには、いつもびっくりさせられるよぉ。
よく頭に乗せてがんばれるよねぇ@@
おやつだけじゃなく、マテができるのって、本当にお利口さん!
抜け毛、最高潮かな?
健斗もまだまだ抜けてます。いつまで続くやら。トホホ

ロールキャベツ、と~っても美味しそう!

投稿: 健斗の母 | 2011年6月19日 (日) 06時45分

mamehanaさんへ

しそときゅうりの塩もみ作ろ~
暑い夏には、さっぱり美味しいよね!
ビールにも合うし・・・

抜け毛は、ひとかたまりにしていたので
吹っ飛ばしても塊で落ちました!

投稿: よしりん | 2011年6月19日 (日) 22時00分

るいママさんへ

忙しい一週間ご苦労様でした!
9時帰宅そこから食事の支度、るいママ凄い!
今の私には、出来てせいぜい1日だと思います。

るい君とさくらちゃんのW換毛も大変でしょ?
仕事が忙しいと、ブラッシングの時間も取れないもんね・・・
ご近所なら、二人のブラッシングしに行きたいわ~☆
今週も、お仕事頑張ってね!!

投稿: よしりん | 2011年6月19日 (日) 22時09分

しるちさんへ

料理上手じゃないのよ~ぜんぜん・・・
普段手抜きだから、時々お昼から料理をする事があるだけ!
たま~にね☆

あずちゃんは、元々一球のようにモコモコしていなかったもんね!
だから抜ける毛も少ないんじゃないの?

投稿: よしりん | 2011年6月19日 (日) 22時17分

健斗母さんへ

換毛期だんだん終盤になって来た感じです!
それと共に、一球がどんどん品祖になってきちゃったよ~
やっぱり冬のモフモフ犬の方が、ふくよかで好きだな・・・
健斗君も、スッキリスリムになったよね~☆

ロールキャベツは、年に2回位しか作らないので
美味しかったよ~

投稿: よしりん | 2011年6月19日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/51974815

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとふざけて・・・:

« 運動不足 | トップページ | 休日の過ごし方 »