« ちょっとふざけて・・・ | トップページ | 一球、嬉しいランチ♪ »

2011年6月19日 (日)

休日の過ごし方

こんにちは!

朝から牛さんで、歯磨きを頑張っている一球ですdog

Img_3207_1

だから、ムキ歯になるなsign03って・・・

Img_3208_1

ムキ歯顔をしていたら、歯茎が乾いちゃったみたいsweat01

急いでぺろぺろして・・・・・

Img_3206_1

またムキ歯顔sweat02  でもよしりん、このお顔大~好きlovely

こんな事をして、休日を過ごすのは勿体ないので、

これから散歩がてら、ドッグカフェにでも行こうかな~

って思っていますcafe

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 コメントのお返事が遅くなって
          ごめんなさいsweat01ドッグカフェを優先する
          食いしん坊な2組にポチッとお願いします!
          

|

« ちょっとふざけて・・・ | トップページ | 一球、嬉しいランチ♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

休日は、おやつを食べて、のんびり昼寝する!
正しい過ごし方ですよん(*^_^*)

投稿: mamehana | 2011年6月19日 (日) 18時07分

なんて優雅な休日!
あこがれます。
休日だろうと、お子様たちがあつまって叫んでいる我が家もいつかは…w

投稿: しるち。 | 2011年6月19日 (日) 22時01分

お母ちゃんもそのお顔好き!!
やんちゃ坊主みたいでー(人んちの子捕まえてゴメンです)

↓アフロ一球君。よく、やらせてくれたね。
でも、何だか好きだわー。
ブログ村の写真応募に送っちゃいなよ~!!
"僕も自分の毛でエコしてます"なーんて(笑)
自分で言って大爆笑中!!!!!!
今日は何だか失礼なコメばかりになりそうなので
この辺で退散します。ペコ

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2011年6月20日 (月) 09時58分

mamehanaさんへ

おやつを食べて昼寝・・・至福の喜びよね~
いやよしりんは、缶ビール1缶グビっと飲んで
昼寝・・・これに限るね!!

投稿: よしりん | 2011年6月20日 (月) 20時14分

しるちさんへ

いえいえあずママ、ドッグカフェより子供が集まる家が一番よ!
カッチーは、ご飯と寝に帰って来る様なもんだからさっ!

投稿: よしりん | 2011年6月20日 (月) 20時18分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

失礼なことなんて全く無いよ~~~
自分で言って大爆笑!!!のお母ちゃんを想像して
よしりん大爆笑!!!
涼ちゃんや凜ちゃんのやんちゃ顔も見てみたいな~
元々穏やか顔のお二人、どんなお顔になるんだろう?

投稿: よしりん | 2011年6月20日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/51984407

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方:

« ちょっとふざけて・・・ | トップページ | 一球、嬉しいランチ♪ »