« 2人は仲良し!? | トップページ | 貰っちゃった!! »

2011年7月26日 (火)

坊主頭2!

こんにちは!

昨日の夕方は、嫌がるカッチーに付き合って貰い

買い物&散歩に出かけましたsign01

スタートから、晴れないお顔の一球君、どうやらカッチーとの

散歩が気に入らないのかな・・・sign02

Img_4158_1

普段は、自分の行きたい方に、グイグイ引っ張るのに

引っ張るどころか、歩くスピードが遅い遅いsweat02

Img_4164_1

カッチーとの散歩が、嫌な訳じゃないけど、ちょっと緊張しちゃうん

だよねsweat01 ホント微妙な関係の二人・・・

Img_4167_1

信号待ちの時も、カッチーの隣じゃなくって、思わずよしりんの前で

座っちゃうし・・・

Img_4170_1

あ~もう二人の歩調があってないsweat01downsweat01

一体、この二人の朝散歩って、どんな感じなんだいsign02

知ると、よしりんのストレスになりそうなので、聞かない事に

していますcoldsweats02

帰り道、チョコちゃん(男の子よ~)とあずちゃんに偶然出会えましたheart04

Img_4173_1

チョコちゃんは、いつ見ても穏やかで可愛いな~note

そんなチョコちゃんが、気が付いたかsign02付かなかったかsign02

定かではないが・・・

Img_4174_1

あずちゃんちの次男君、スッキリ坊主頭にしていましたhappy01

それより次男く~ん、タオル踏んでるよ~sign03

それで汗拭くんでしょsweat01 男の子ってどうしてこうなんでしょね~

でもよしりん、次男君みたいな男の子大~好きよheart04

Img_4175_1

そうこちらは、年季の入った坊主頭のカッチーbaseball

チョコちゃんが、坊主頭に気をとられていた(?)最中

チョコちゃんママは、あずちゃんを撫で撫でしようと近づくと

恐がりあずちゃんは、ヒョイって逃げて、でも最後はちゃんと

撫で撫でして貰いましたよ~up

Img_4177_1

初めて、あずちゃんを、撫で撫で出来たチョコちゃんママは

とっても喜んでいましたhappy01 そう言えば、よしりんも初めて

あずちゃんを触った時、とっても嬉しくって今度は抱っこした~い

って思ったのよねup 

でも抱っこは、もう少しあずちゃんとの信頼関係を築いてからに

するわ~confident

Img_4179_1

そして、さりげなく『俺の事も、撫で撫でしていいよ~good』って割って

入った一球でしたscissors

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 カッチーとの散歩で、うんPが出来なかった
            一球にポチッとお願いします!

|

« 2人は仲良し!? | トップページ | 貰っちゃった!! »

散歩」カテゴリの記事

コメント

クスっ!
一球ちゃん、焼き餅妬いたかな^m^。
すって、割ってはいるなんて(^o^)

きょろきょろ、チョコちゃんの視線が、おもしろい。

投稿: mamehana | 2011年7月26日 (火) 12時51分

長男くんもつれて行ったら坊主頭×3になったのに、残念!ておもったけど、そういえば長男くんは宿題おわらなくて私がおいていったんだっけ…(^^;
次男が踏んでいるタオル、ちょっと前はワット君に巻かれていて、そのあと小豆に巻かれていたの…(==
さすがに汗をふかせるのはやめさせてみました。

小豆のこの慣れなさっぷりは、おやつをもらおうとする戦略かもしれない…って最近思ってます(^^;
一球くんみたいにかわいくねだればいいのにね!

投稿: しるち。 | 2011年7月26日 (火) 21時35分

みんな仲良くお友達でいいですね。

でも、、、その時のカッチー兄ちゃん、、、
"早くしてくれよ~"ってな心境だったんだろうなぁ。
家の娘もそう言う(;一_一)するもの(笑)

でも、カッチー兄ちゃん。元気になって本当、良かった。
8/2も鰻食べてもっともっと元気になって下さいね。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2011年7月27日 (水) 10時37分

mamehanaさんへ

あまりやきもちを焼かない一球ですが、母達があずちゃんを囲んだ事で、『おやつ?』ってきっと思ったんだな~
でも、母達に撫で撫でされて満更でもない様子でした!

投稿: よしりん | 2011年7月28日 (木) 12時35分

しるちさんへ

そうなの~あずちゃんの戦略なのね!
よし!あずちゃんが、好きそうなおやつで
もっともっと撫で撫でに挑戦だ!!

タオルを巻かれたWAT君とあずちゃんを見たかったわ~

投稿: よしりん | 2011年7月28日 (木) 12時40分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

一球のお陰で、年代を超えたお友達が出来て嬉しいです!
みんないい方ばかりで、ホント仲良くして貰っています。
カッチーも、チョコちゃんパパと話したり
初めて会ったあずちゃんに注目してたみたい!!

投稿: よしりん | 2011年7月28日 (木) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/52193658

この記事へのトラックバック一覧です: 坊主頭2!:

« 2人は仲良し!? | トップページ | 貰っちゃった!! »