« 親ばか!? | トップページ | 2人は仲良し!? »

2011年7月23日 (土)

早すぎるトレーニング開始!

こんにちは!

皆様に、ご心配頂いていましたカッチーが、無事退院しましたhappy01

予定より2日、早い退院でしたが、とっても元気ですsign03

皆様からの、温かいコメント、心から感謝いたします。

本当に、有り難うございましたconfident

Img_4101_1

今朝、一球の散歩に出かけたカッチーに、写真を撮ってきて

貰いましたcamera

Img_4093_1

数少ない写真だったけれど、どれを見ても、一球がカッチーを

気遣っているようなものばかり・・・sweat02

Img_4097_1


振り向いたり、座って待っていたりと・・・

なんて一球は、良い子なんだろうweepと写真を見て感動しちゃった。

Img_4102_1

えっ!何があり得ないの~sign02

俺の気も知らずに、カッチーちょっとトレーニングしてたpunch

傷口が開いても、俺しらね~からdog

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 28日の外来まで部活もお休み
少々焦り気味のカッチーにポチッとお願いします!

|

« 親ばか!? | トップページ | 2人は仲良し!? »

日常」カテゴリの記事

コメント

焦っちゃうのはわかるけど、じっくり熟成させると、さらに良くなるものもある・・・って年齢を重ねないとわからないですね(^^ゞ
次元違いますが、うちの子、避妊手術で抜糸が早くて、ぱっくりと開きました。
カッチー、もう少し我慢してね。

投稿: mamehana | 2011年7月23日 (土) 15時45分

若いと動けちゃうんだけどあとからくるんですよぇ…。
筋肉が落ちていく感覚があるから、すごい嫌なのもわかるんですけど…カッチーもうちょっとの辛抱ですよー!

一球くんもやっとの出番、おめでとうー!
いい子な一球くんに、今度おやつ持っていきますねー!!!

投稿: しるち。 | 2011年7月24日 (日) 07時38分

mamehanaさんへ

え~っ!花ちゃん、避妊手術の後パックリ開いちゃったの~
それは怖いな・・・
カッチーも、バカじゃないから、自分の身体くらいは管理出来てると思うけど、気を付けないとね。

投稿: よしりん | 2011年7月24日 (日) 15時56分

しるちさんへ

そう、後から来るのが怖いよね~
しかもその後が、いつかわからないのも嫌よね。
でももう高校生だから、自分の身体くらい管理出来なきゃね!

昨日の夕方、あずちゃんちの前を通ったのよ。
一球、しきりにクンクンしていたよ、あずちゃんの臭いがわかったのかな~

投稿: よしりん | 2011年7月24日 (日) 16時00分

カッチーくん、退院おめでとうございます。
それも2日も早くて、もう一球くんとお散歩してるんですね。
やはり、これまで体を鍛えていたからですね。

一球くんは、カッチーくんの体の様子がわかるので気遣っているのですね。本当にお利口さん。えらいね~。

うふっ、カッチーくんはそれが分かっているから照れくさくて強がり言っているのかな。年頃の男の子ってそ~なのよね。それがまたかわいいわ☆

投稿: るいママ | 2011年7月24日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/52193663

この記事へのトラックバック一覧です: 早すぎるトレーニング開始!:

« 親ばか!? | トップページ | 2人は仲良し!? »