« なでしこヤッタ~ | トップページ | 夏の一杯! »

2011年7月16日 (土)

今日は学校!

こんにちは!

昨日も、炎天下の中、高校野球の応援に行って来ましたrvcar

Img_1612_1

途中、接戦もありましたが、終わってみれば4点差で勝利しましたshine

今回の対戦相手の応援団(スタート3人)の一生懸命な応援に

よしりん感動しましたsign01我が校の様に、ブラバンもなく自分たちで

歌って踊って、最後の最後まで選手を後押ししていましたpunch

そして、試合終了後のエールの交換の時『絶対、甲子園に行けよsign03

と、大声で叫んでくれましたcrying 負けたチームの思いを背負って

18日に3回戦に臨みますbaseball

今朝の一球、久しぶりにブラッシングして貰い気持ちよさそ~

Img_3989_1

最近、また抜け毛が気になるのよねsign01

Img_4006_1

少しは、スッキリしたかな~happy01

今日も、午後から学校です・・・

成績貰ってshock 野球部のPTAに出てbaseball 

そして勿論締めは、beerbeerbeerで~すheart04

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 よしりん酔っ払って帰って来ないでね
        って思っている一球にポチッとお願いします!

|

« なでしこヤッタ~ | トップページ | 夏の一杯! »

日常」カテゴリの記事

コメント

そそ、最近また抜けますよね・・・

私もきょうは、宴会。
最初の1杯がこれまたおいしい^m^

投稿: mamehana | 2011年7月16日 (土) 09時20分

一緒にうるうるしちゃいましたー。
若いっていいですねぇ( ´;ω;`)ブワッ

暑い中よしりんさんもおつかれさまでした!
成績表をもらったその後は、がっつりおいしいお酒で暑気払いしてきてくださーい!
あ、電車の乗り過ごしには気を付けてくださいねっ♪

投稿: しるち。 | 2011年7月16日 (土) 14時12分

そっかーっ!カッチーくん、高校生だもんね!
都大会なんだね~^^
快進撃、期待してるよーっ!がんばれ!
あぁ、思い出すよぉ、野球応援の引率が、
私、とってもつらかったっけ・・・

よしりんさん、出かけちゃったよね??
今日、365のエントリー開始だよぉ。
2012年は、一緒に載れるといいなぁ。
ごめんね一球くん、また誕生日、取っちゃったよぉ。

投稿: 健斗の母 | 2011年7月16日 (土) 15時02分

2回線突破おめでとうございます。
戦った後のエールの交換、正々堂々全力で戦ったからこそできることですよね。いいな青春のまっただ中。
これからも炎天下ですが、カッチー君、しんちゃん、よしりんさん頑張ってね。

一球くんは、随分すっきりしたみたいだけど、まだまだアンダーコートでますね。
るいも今日シャンプーにいって抜けた毛たくさんいただいてきました。これまでのとあわせると随分貯まったよ。

でましたぁぁ~、ジョッキ3倍マーク。今日も暑かったから、グビグビ何杯もいけちゃいそですね☆☆☆

投稿: るいママ | 2011年7月16日 (土) 23時46分

mamehanaさんへ

乾杯の一杯、最高~~~だったわ☆
mamehanaさんも、美味しいお酒を飲んだかな~
今日1日充電して、明日からまた頑張ろうね!
花ちゃんに、会いに行けなくってごめんね・・・

投稿: よしりん | 2011年7月17日 (日) 16時22分

しるちさんへ

青春よね~!同じ言葉を、私が言っても感動しないもんね。

昨日も、飲んだは飲んだけれど、ちゃんと寄り道せず帰還しましたよ!
夏のビールは、やめられないよね~ってあずママは、飲めないのよね。
なんて勿体ないんでしょ!!

投稿: よしりん | 2011年7月17日 (日) 16時31分

健斗母さんへ

365日カレンダー、健斗君が誕生日を取ってくれて
嬉しいわ ~♪
少し落ち着いたら、ゆっくり写真選びして応募しようかな!?

カッチーの学校も、何とか3回戦まで進みましたよ。
でも次が、強豪校・・・3年部員達が、納得の行く
試合を応援しています!
健斗母さんも、以前引率したのね~ホント暑さが辛いです・・・

投稿: よしりん | 2011年7月17日 (日) 16時38分

るいママさんへ

青春真っ只中だよね~。そんな子供を持つよしりんも
いっぱい感動を貰って、明日への活力にしています!

るいちゃんの毛で、何が出来るのか・・・
とっても楽しみなんだけど!
いつか私も、るいママさんに教えて貰って一球の毛で
何か形に残したいな・・・

昨日もグビグビ美味しかったわ~~~☆

投稿: よしりん | 2011年7月17日 (日) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/52193691

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は学校!:

« なでしこヤッタ~ | トップページ | 夏の一杯! »