« がっつきご飯 | トップページ | お仕事は3回! »

2011年7月 8日 (金)

迷惑だから!

こんにちは!

朝活スタートして、今日で10日目shine よしりん頑張ってるじゃんup

自分で自分を褒めながら、この先も頑張って行きま~すgood

今朝の公園で、忘れかけていたものが、またあった・・・

Img_3868_1

どなたかわかりませんが、この公園にフードを蒔いていく人が

いるんですangry 

多分、野良猫の為なんでしょうね・・・cat

写真では、見えないけれど、フードには無数の小さな蟻が、

群がっていて、万が一、このフードを食べちゃったら、蟻も一緒に

お腹の中へ入る事になっちゃうのよねpunch

フードだけでも冗談じゃ無いのに、蟻までと思ったらムカムカして

来ましたannoy しかもその方、缶詰を蒔いていく事もあるので

その時は、腐敗してもっと最悪な状態になっていますpunchpunchpunch

最近、よしりんの目には、留まって無かっただけに、油断してました

『一球、絶対に拾い食いは駄目だからねannoy

Img_3879_1_2

『死んじゃう事もあるんだからねsign01絶対だよsign03約束だからね~crying

Img_3880_1_2

じゃ~どうして、道のど真ん中で座り込んでいるのよ~sweat01

これだから、よしりんは安心出来ないんだよ~down

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 油断大敵sign01一球の命はよしりんが守るpunch
        息巻いているよしりんに、ポチッとお願いします!

|

« がっつきご飯 | トップページ | お仕事は3回! »

日常」カテゴリの記事

コメント

これは確かに迷惑!
餌放置したらと鳥も来ちゃうし、あげたい気持ちはわからないではないけど、それなら自分のおうちの敷地内で片づけはしっかりと、がマナーだと思います(==

わかってる、っていう一球くんの一途な視線が…。
拾い食いしちゃダメよー。
よしりんさん、がんばってー!

投稿: しるち。 | 2011年7月 8日 (金) 11時19分

ほんとにいい迷惑!!
うちのほう、地域猫がいるから、餌がおいてあります。
ちゃんとした方は片付けるまでしてくれますが、一部のかたは出しっぱなし。
食べちゃったこともあります。

一球ちゃん、あそこにあるって気付いてますね^m^

投稿: mamehana | 2011年7月 8日 (金) 23時01分

しるちさんへ

今回は、目立つ場所だったから、まだ良かったけど
この方、場所も色々変えるのでホント困ります。
そうなのよね、与えるならきちんと管理して欲しいよね!
でも、野良のためにこのフードを買っているのかしら?
それとも、飼い猫ありの方?

投稿: よしりん | 2011年7月 9日 (土) 09時53分

mamehanaさんへ

地域猫がいるんですね~
地域で、きちんとルールを作って、守り、餌やりをしている
番組を見たことがあります。
決められたルールを、守らない人ホント困りますよね。
地域猫ちゃんは、やっぱり人懐っこいのかな~?

投稿: よしりん | 2011年7月 9日 (土) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/52028642

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑だから!:

« がっつきご飯 | トップページ | お仕事は3回! »