« ちょっと凹んだ朝・・・ | トップページ | 血統書 »

2011年7月 3日 (日)

幸せおやつコーナー

こんにちは!

今朝の散歩は、6時スタートと、いつもより遅めに家を

出ましたが、涼しい朝でしたよ~sign01

Img_3785_1

今日は、小さな公園にも寄らず、一目散で大きな公園目指して

歩いて行く一球dog

Img_3787_1

やった!久しぶりキーちゃんに会えましたlovely

相変わらず、一球のおちりからお口までクンクンしていましたsign01

Img_3788_1

キーちゃんは、一球の匂いが好きみたいで、時々『しつこいannoy

って一球に怒られちゃうのよね~coldsweats01

この後、モモちゃんにも会えたのに、うんP直後の一球は

興奮状態で、モモちゃんに遊ぼー♪ってモモちゃんの周りを

走り出すもんだから、モモちゃん怒ちゃって写真撮り損ねちゃった

Img_3794_1

そして公園では、朝のラジオ体操が始まり、よしりんも体操を

したかったけど、一球が駄目!って言うので、諦めて帰って

来ましたweep

家に戻ると、携帯にあずママから電話が入っていて、公園から

帰る一球の後姿を見つけたんだって・・・eye あ~残念down

私も今日は、ラブラブさん(あずちゃん&Wat君)狙いで

ゆっくり散歩に行ったのに~crying

そして昨日、月一の一球のおやつが届きましたheart04

Img_3773_1

テイルスタイルの箱は、覚えているから、絶対に箱から離れないpunch

ちょっとでも、おやつを奪うぞ~!的な悪戯をすると・・・

Img_3780_1

怒りますannoy  おやつ守る犬だね。。。coldsweats01

そして一球のおやつコーナーは、幸せな位いっぱいになりましたheart01

Img_3805_1

どのおやつから食べるsign02 やっぱり賞味期限の早いものからよね

Img_3799_1

って事で、いつもの牛さんに決定しました~good

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 よしりん、携帯は必ず持って散歩に行ってね!
        って注意を受けたよしりんにポチッとお願いします!

          ホント持って行けば、あずちゃんに会えたのに・・・

|

« ちょっと凹んだ朝・・・ | トップページ | 血統書 »

日常」カテゴリの記事

コメント

今朝は残念でした!
私もあと5分早くおうちを出ればよかったんですが、お休みだったのでのんびりしちゃいました(><)!
いつもはラジオ体操始まるまえには到着してるのに!

おやつたくさんでいいなぁ、と気に入ったおやつしか食べない小豆が言っておりますw

投稿: しるち。 | 2011年7月 3日 (日) 16時00分

ラジオ体操って、不思議見たいですよね。
輪に入りたいのですが、うちの子、じっとしていられません。

そそ、おやつは消費期限順^m^

投稿: mamehana | 2011年7月 3日 (日) 22時05分

携帯、、、確かに持って行かない。。。
でも、そんな時に限って!!なんて事はある。

一球くん。おやつ、いっぱいになって幸せだねぇ。
箱が分かるってのもすごい。
悪戯、、、したくなりますよね。そのお顔見たくってねっ。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2011年7月 4日 (月) 10時31分

すっげ~!おやつがいっぱいだぁ!
月一の定期便なのかい?
一球くんは幸せだよぉ。
ってか、おやつ守る犬に爆笑。
悲しくなくていいよね~、おやつ守る犬。ぐふ

↓一球くんSサイズでもよかったかも??
デカい健斗でもMで余裕だからね。
ひんやりしてるでしょ?気にいって良かったぁ^^

投稿: 健斗の母 | 2011年7月 4日 (月) 10時47分

mamehanaさんへ

朝のラジオ体操、気持ち良さそうで私も参加したかったのに
一球は、ちょっと嫌だったみたいです。
無理を言えば、付き合ってくれる一球ですが
ご高齢の方の中に、ポツンと入るのも・・・
って躊躇した事も確かです!

投稿: よしりん | 2011年7月 4日 (月) 15時03分

しるちさんへ

いつもは、ラジオ体操時間なのね!
今日も、ラジオ体操時間に行きたかったけど
カッチーが、学校に出る時間帯なので今週までは無理です。

あずちゃんにも、おやつ食べて貰いたいけど
お口に合わないものばかりで残念。

投稿: よしりん | 2011年7月 4日 (月) 15時08分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

宅急便の人が、箱を持ってくるだけで
凄いチェックが入るのよ!
でも、テイルスタイルの箱だけは、自分のだ!!
ってちゃんとわかっていて、箱から絶対に離れない一球です。

今日から、携帯持参で散歩に行きましたよ~

投稿: よしりん | 2011年7月 4日 (月) 15時15分

健斗母さんへ

そうSでもいいと思ったんだけど、寝相の悪い一球の為にMにして見ました~
いつも健斗君のでっかいカドラーを見る度
一球にも買ってあげたいな~って思っています。
けど、狭い我が家では、邪魔になるので諦めている私です・・・

おやつは、とーちゃんが月1で注文しています!
ホント一球は、幸せ者だよね~

投稿: よしりん | 2011年7月 4日 (月) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/52028622

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せおやつコーナー:

« ちょっと凹んだ朝・・・ | トップページ | 血統書 »