« 高校野球の世界へ | トップページ | 強い気持ち! »

2011年7月11日 (月)

パワー充電!

こんにちは!

今日もまた、暑い1日が始まりますね~sun

皆様、熱中症には、呉々も気を付けて下さいねsign01

Img_0209_1

今日も私は、高校野球の応援に、高速飛ばして行って来ます

なので、朝から大忙しのよしりんsweat01

一球も散歩を、ショートカットされたにも拘わらず、しっかりお仕事

してくれましたgood 協力してくれて有り難うねhappy01

Img_0211_1

今朝5時前、ベランダで寛ぐ一球ですsign03

コメントのお返事が、遅れてすみみません。

夜にはお返事させて頂きますねcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 また高校球児からパワーを貰ってくる~heart04
     って喜んでいるよしりんにポチッとお願いします!

|

« 高校野球の世界へ | トップページ | 強い気持ち! »

日常」カテゴリの記事

コメント

開会式まで行って来たんですねー。
そして、いよいよ今日は初戦ですね。
こちらも初戦です。
速報やっているかなぁ。
どちらもまずは1勝!!そして神宮でねっ!!

一球君、公園の拾い食いは本当、NGだからね。
以前、毒入り・・・ありましたよ。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2011年7月11日 (月) 10時36分

よしりんさんに触発されて、5時にはおきたいと思いつつ、つい、いつもと同じになってしまいます。
明日こそ(^^ゞ

一球ちゃん、その時間ならベランダくつろぎありだね。

投稿: mamehana | 2011年7月11日 (月) 12時16分

やったぜぇー!!
どちらも勝ちましたね。
いやぁ。ドキドキしちゃったよ。
でもでも、すごい粘りだったんでしょうねー。
観ている側、応援している側からしたら最高のゲーム展開でしたね。
さてと・・・本日は西武戦観戦。
このまま、、、いい流れを持参だわ。
ともあれーーーーーおめでとう。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2011年7月11日 (月) 16時04分

応援、熱が入ってますね~note
夢中で応援してぶっ倒れないでねΣ(゚д゚;)
日に日に暑くなって、お散歩スタートがどんどん早くなってきてるでしょ?
眠いけどファイトなのだ!!

投稿: cyobiriko | 2011年7月11日 (月) 22時23分

土曜日から、キョーレツな暑さが続きますね。
土曜日の始球式、雲一つない青空、画面からも暑さがヒシヒシと伝わってきます。アジ~

始球式ヘリからのボールの投下、さすが東京都はやることがすごい!(お金持ち)
日本一大激戦(甲子園で優勝するより、予選を勝ち抜くことの方が大変って誰か言ってたような)の東京の予選、お友達のコメントを見たら、初戦を勝ち抜いたようですね。
まずは、おめでとうございます。(でいいのよね?) 2回戦以降も頑張ってね☆☆☆☆☆(と白星ずっと続くように!)

よしりんさんも朝5時から一球くんのお散歩だし、一日が充実してますね。でも暑さだけはお気をつけください。

投稿: るいママ | 2011年7月11日 (月) 23時29分

暑い中の開会式おつかれさまでしたー!
今年の夏も暑そうなのでどうぞお気をつけて!
お散歩を暑いからあと1時間早くしたいのですが、どうしても起きられない…
早起きの秘訣が教えてほしいです!(気合!?)
5時前のベランダ、涼しくて気持ちよさそうです♪

投稿: しるち。 | 2011年7月12日 (火) 09時41分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

お祝いコメント有り難うね~!
すぐにお返事をしたかったんだけど、身体と頭が
動かなかった・・・
いや~終盤に差し掛かっても、残塁・残塁で駄目かと
正直諦めそうになっちゃったよ!
さよなら勝ちは、とても気持ちの良いものだけど
相手チームの事を思うと辛いよね・・・
でも勝負の世界、絶対に勝ち上がって行かないとね!
じ・・・神宮だね・・・勿論、神宮で会いましょう!!

畔上君の選手宣誓を聞いていた時、甲子園にいる気分だったわ~
N3ナインかっちょえ~ぇ!!

投稿: よしりん | 2011年7月13日 (水) 10時21分

cyobirikoさんへ

ここ3年は、暑い、熱い夏を過ごしそうです・・
でも、尋常じゃない暑さに、救急車が出るのも
当たり前のような大会です。
私も、熱中症対策万全で行ってるけど、思った以上に水分は取るね。
球場の自販機は、全て売り切れ状態で、次回は2Lは持って行かないと!
でもトイレには、行かないんだよね・・・汗で全部出ちゃうんだもんね。

朝の散歩、5時に起きて頑張っているけど眠いね~~~

投稿: よしりん | 2011年7月13日 (水) 10時25分

るいママさんへ

5時に起きると1日は、確かに長いよ~
でも、もう夕方から眠くって眠くって・・・

お陰様で、初戦突破出来ました。
負けたらそのまま引退の3年生。
恵まれない環境のもとで、勉強との両立は大変なだけに
1戦でも多く戦わせてあげたいです。
私達、母も大変だけれど、なるべく楽しんでやって行けたらいいな~って思っていま~す!
応援有り難うございました。

投稿: よしりん | 2011年7月13日 (水) 10時40分

mamehanaさんへ

早起きして散歩しているのを聞くと、私も頑張ろう!
って思うけれど、実行するのはなかなか難しいよね。
私も、1回寝坊したらダラダラ遅くなりそうなので
この夏は、気合いを入れて走り続けたいです!
mamehanaさんも、朝の忙しい時間に頑張っているよね!

投稿: よしりん | 2011年7月13日 (水) 10時54分

しるちさんへ

5時起きは、辛いよね・・・
でも、もう2週間続いたから身体が慣れてきたね~
秘訣・・・そうね気合いって言うより
私の場合は、カッチーを起こさなければいけなかったから
出来たんだと思うわ。
今は、そのペースを崩さず継続しているだけ!
でも5時の散歩は、気持ちいいよ!!

投稿: よしりん | 2011年7月13日 (水) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/52175252

この記事へのトラックバック一覧です: パワー充電!:

« 高校野球の世界へ | トップページ | 強い気持ち! »