« パワー充電! | トップページ | 誰が入れた!? »

2011年7月12日 (火)

強い気持ち!

こんにちは!

昨日、茹だる暑さの中、高校野球の応援に行って来ましたbaseball

初回リードされ、そのまま何度も来るチャンスを、生かせず

もしかして、初戦敗退sign02 3年部員の事を思うと、涙が出そうに

なりました。でも結果は、絶対に諦めなかった部員達の気持ちが

勝り、さよなら勝ちする事が出来ましたheart04

皆さんからも、応援を頂き、本当に有り難うございましたhappy01

Img_0354_1

よしりん、昨日の日焼けで、朝起きるのがとっても辛かったsweat01

何とか、いつも通りに起きて、散歩に出たはいいけれど

コンデジを、すっかり忘れてしまいましたsweat02

Img_3945_1

一球、ティッシュで誘っても、今日のよしりんは、疲労困憊で

遊んであげられないからねdown

Img_3951_1_2

今日ばかりは(sign02)お弁当に掃除を、お休みしたよしりんでしたwobbly

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 暑さと、舞い上がる砂埃を全身に浴びながらの
      応援は、結構過酷でしたsweat01でも2回戦も、高速飛ばして
      応援に行く、よしりんにポチッとお願いします!

|

« パワー充電! | トップページ | 誰が入れた!? »

日常」カテゴリの記事

コメント

この時間は、体調戻られてるかしら?
熱中症までいかないけど、体幹が熱くなってるんでしょうね。

どうぞおだいじに。
一球ちゃん、こんな日もあるのよ。

投稿: mamehana | 2011年7月12日 (火) 23時44分

とりあえず・・・おめでとう!!
炎天下の中の応援の厳しさも分かります。
見事に疲労と日焼け(火傷)のお持ち帰りだよね。
でも、勝ったからーーーまだこの程度なのかもよ?

一球くん。今日は癒し倍増でお願いね。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2011年7月13日 (水) 09時33分

mamehanaさんへ

あの猛暑の中、5時間近く球場にいたので
流石に、バテました。
でもまだ私は、撮影隊だったから、休憩出来たけど
他の母達は、メガホン両手に持って立ったり座ったり
応援も大変です!

投稿: よしりん | 2011年7月13日 (水) 11時11分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

そうだよね、勝ったからこの程度なんだろうね~
でも流石に帰りの運転は、頭が回らず高速で降りる所を間違えるし
曲がる道を、曲がり損ねそうになるし、無事帰れて良かったわ!
また15日、高速乗って応援に行ってくるね~
あ~球場が遠すぎる~~~

投稿: よしりん | 2011年7月13日 (水) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/52185314

この記事へのトラックバック一覧です: 強い気持ち!:

« パワー充電! | トップページ | 誰が入れた!? »